1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

みーつけた!

テーマ:ブログ

本日のランチは

五目うま煮焼きそば 鶏肉のピリ辛炒め ハムきゅうりのサラダ

      でした。

 

てなことで、今日は月末ということで

やっかいな仕事が・・・

「はぁ~めんどくさー」と心の中でつぶやきながら

棚卸しとか来月の資料とかやってました・・・

しかしながら息抜きも必要と感じた頃

 

 

見つけちゃいました!

 

あっち☆さん

sattoさん

MOTOさん 

めんどくさい数字とにらめっこの仕事も

めんどくさくなりました。

その日に対応した女性スタッフも大喜びでした♪

 みなさん、ありがとうございます!!

 

そんなこんなでグランパスもOFFっていうことで

今日、一昨日いらっしゃってくれた

藤波行雄さんをと思ってましたが余裕がなかったので

あきらめました・・・

 

では「神曲」聴いて帰りま~す

パソコンで

テーマ:ブログ

本日のランチは

肉野菜炒め  玉子のカレーソース  トマトきゅうりの玉ねぎドレ

           でした。

 

 

そんなこんなで

昨日のK郡さんのお土産

豊田スタジアムでのガチャガチャでの

ストラップ

K郡さんも初観戦してきて今日は特にテンション高かったです!

 

 

でもって昼食後

高校生に見られて喜んでる未希が何やら見てます・・・

っていうかK郡さんに見せようとしてたのを

トマトときゅうりが苦手でレバー大好き♪未希が横入り

見せようとしていたの

この方のブログ

ジェフ千葉で昨日も2得点して活躍中の

竹内選手

うちらのこと、まだ憶えてくれてるかなぁ?

 と思う今日この頃です。

 

そういえば、グランパスのHPに

ファンクラブ会員レディースサッカー教室

参加された

白の3番の人 白の7番の人 見覚えあるなぁ?

 

そんなこんなで5月も終わり

明日はまたまた数字とにらめっこ

少し、がんばろう・・・

 

 

 

 

グラサポさん♪♪♪

テーマ:ブログ

今日は福谷(うきがい)地区の

ウォークラリー大会・・・

ここ何年か雨に降られてばっかで・・・

梅雨時は避けた方がいいんじゃないかなぁと

思う今日この頃ですが本当に蒸し暑いです。

 

そんなこんなで

田中輝希選手       久場光選手      吉田眞紀人選手

残念ながらメンバーからもれてしまいましたが

今後、グランパスを背負って立つ選手

でもってプライベートの話しましたけど。

「今日は忘れ物ないよね?」って声をかけてあげれば

とちょっと後悔・・・

 ウォークラリーの関係者の団体さんばかりで

賑わいましたけどこのときだけはタイミングよかったです。

 

 

 

お疲れ気味のM歩は

ちょっと一息・・・

 

お迎えが来るまで食後の昼寝

一息しすぎ!!!!!

 

 

 

 

 

でもって豊田スタジアムでの

名古屋グランパスVSアビスパ福岡戦後に

サポーターの方たちがいらっしゃってくれました。

盗撮の許可得てますので。

 

 

 

マッキーさん幹事のケイスケさんの誕生日祝い♪

どさくさにまぐれて、撮らさせていただきました。

 

で、今日の試合結果はみなさんの笑顔で

分かると思います

みなさん、足元の悪い中

どうもありがとうございました!!

 

では、僕も皆さんと一緒の番組観ないといけないので

この辺で失礼します。

 

 

明日、スタジアムに

テーマ:ブログ

梅雨入りで雨

台風も接近してくるようで・・・

とにもかくにも調理場は蒸し暑い

今日この頃です。

 

でもって今日もグラサポの

リヨさん、ミホさん、ありがとさんでしたぁ

画像はありません・・・・・・・・

明日、写すんで。

ということで、明日は19時以降は予約が入ってますので

座敷の方は貸切とさせていただきます。

 

 

明日は豊田スタジアムで

名古屋グランパスVSアビスパ福岡

みなさん、僕らの分まで応援よろしくお願いします!!

して昼のパートのK郡さん

明日、バイトを休んで観戦に行くみつひろも

当店代表?として応援に駆けつけますんで。

 

 

そういえば、たぶん、たぶんですけど

初めていらっしゃった女性2名のサポーターの方たちも。

あの時間帯ならもう少しお話できたかなぁと

ちょっと後悔も・・・

もちろん、お客さんがよければの話ですけど。

 

そんなこんなで

本日のランチは

エビの甘酢 あんかけ玉子焼き 冷奴のピリ辛ソース でした。

 

それにしても汗だくだくの1日でしたぁ~

 

 

 

檄!!

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐 鶏味噌炒め  茹で野菜の胡麻だれでした。

 

 

 

でもって

 

 

今日はスケジュールが変更になったため

休憩時間にまたまたトヨスポへ

分かりにくいと思いますが

白のチーム・・・最近、よく来てくれるお客さんと

昔、よく来てくれた玉田選手

けが人が多いですけど

楢崎選手も・・・?

グランドに姿を見せましたが練習には参加しておりませんでした。

高木選手、闘莉王選手の檄が飛んでたのを見て

自分とダブって見えました。

 

特に今日は檄を飛ばさないといけない夏帆なんで

9つ・・・

「9つって何個ですかぁ?」と・・・

今日もやってくれました・・・相変わらずで困ったちゃんです。

なんやかんや言っても3年以上バイトを続けてるので

根性だけは認めてますけど。

 

そんなこんなで台風が近づいてきてるようなので

みなさんも注意してくださいね。

では。

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧