<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

休みの日

テーマ:ブログ

今日は休みでしたので

ゆっくり寝てようかと思ってましたが

目が覚めたので

トヨスポへ

吉田眞紀人選手、金崎夢生選手の姿はありませんでしたけど

あと、遠征メンバーももちろんまだ帰国してなかったので

観客席には1人だけいらっしゃってまして

自分入れて2人でした。

あとで、2人のサラリーマン風が来てました。

 

ACL・・・終わってしまいましたけど

Jリーグはまだまだ続きますので頑張ってもらいたいです。

 

そういえば今日はこの選手の誕生日

松尾元太選手

おめでとうございます!!

明日は休みです♪

テーマ:ブログ

                                        でした。

 

そんでもって

 

今日、事務所に行く途中、

後ろにパトカーにつけられて・・・

なんかやったかなぁ~と思いつつ

「前の車、左に寄ってくださ~い」

急ぎだったみたいなパトカー 道を開けたら

そのまま猛スピードで信号無視をしながら

行きましたけどマジ焦りますわ。

自分はもちろん何事もなかったですけど、何か事件かな?と

事件、事故も一昔のみよし市に比べると最近、やたらと多くなったな

と思う今日この頃です。

 

そんな今日の夜にトヨタ自動車ラグビー部

トヨタベェルブリッツの選手がいらっしゃってくれました。

「菊谷選手によろしく伝えておいてください」と

挨拶しました。

日本代表主将 菊谷選手 引越ししてから来てないんで・・・

体型からラグビーの選手っていうのはすぐ分かりました。

 

ということで明日は定休日です。

起きれたらトヨスポでも行って来ようかなと

思ってます。

 

では

 

録画してある「ACL」観ますんでこの辺で。

 

 

感想は(×〇×)

テーマ:ブログ

昨日、アルバイトののりちかが

バイト終わってから名駅のどこどこに

行って来てお土産を

早い話、金色の燻製玉子

僕は目玉焼きは食べるけど他の玉子料理は

口にしないので頂かず・・・

それを知っていて見せびらかすために

買ってきた張本人の感想

「*☆W$#й^+*★#£ЮБ」??????????

だそうです・・・・

 

 

 

でも、29日の日曜日に豊田スタジアムで行われる

名古屋グランパスVSアビスパ福岡

初サッカー観戦に行く

お昼のパートのK郡さんは

「美味しい~」を連呼してました。

「50番」狙いでガチャガチャを

やってると思いますけど・・・

 

 

明日は韓国で 水原ブルーウィングス戦

またまた録画してゆっくりと観ようと思ってます。

 

では、この辺で。

徳島からやっとかめに

テーマ:ブログ

雨です・・・

本日のランチは

肉の生姜炒め  ニラ玉の味噌だれ  叉焼マヨサラダ

でした。

 

 

で、

 

 

 

 

今日はトヨスポで数少ないファンサービスの日

でもって、昼は選手、サポーターさんたちは

来ないだろうと思ってましたら、トヨスポで見かけたことのある

サポーターさんがいらっしゃったのでもしかして中止になったのかな?

と思っていたところ

高木義成選手磯村選手

いらっしゃってくれました。

高木選手が「もう1人、びっくりするのが来るから」って

言うものですから

誰かなぁ?と・・・・・・・・・・

チョーやっとかめのこの選手!

元気で何よりでした!

 

 

 

 

 

 

徳島ヴォルティスにレンタル移籍中の

長谷川 徹選手!!

 

高木選手は先に帰られたので磯村選手とツーショットに。

(ちょっとぶれてしまいましたが・・・・・)

昨日もベンチ入りしていたしJ2で首位を竹内選手がいる千葉と

争っていると思うと言葉に表現するのが難しいくらい嬉しいです!

また、来てくれると思います!

 

 

 

そんなこんなでお知り合いになったサポーターさんたちも

顔出しNGじゃないようですので載せちゃいます。

  あやきさん♪   みゅーさん♪

男性諸君みなさま

Mッキーさん Tしさんでしたっけ? K-すけさん)

 

 

 

 

そして、こちらの方がたも

希映(きえ)さん♪京(きょう)さん♪      

数少ないこのブログを

見ていただいている方たちみたいなので

「んじゃ、ブログに載せますんで」ということで

 

パシャリ!

 

 

ていうことで

 

この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

弁当

テーマ:ブログ

今日は早朝から弁当

同級生が勤務する会社に・・・

無理難題の注文?ってことはないですけど

今度はサービスに車のオイル交換をタダでしてもらおうと

たくらんでいる今日この頃です。

 

とういうことで、

今日はなんとなく眠いのでこの辺で。

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧