<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

試合後・・・

テーマ:ブログ

昨日、試合後に寄ってくれました。

32歳初来店記念  高木選手磯村選手と水曜日にも来てくれた

永井選手が初めて高木選手と磯村選手と来てくれました。

誕生日プレゼントの「あれ」遣ってくれたよ!マッキ―さんに

報告しておきますね。

 

まぁ

 

 

お話というお話もしてないですけど・・・もちろん録画してある試合を観るために

試合の事は一切話しません。

(試合のことはいつも話さないっていうか他の事ばかりなんで)

 

 

とにもかくにも

 

試合観て思ったことといえばまず審判

 

でも何がって言ったら吉田眞紀人選手 千代反田選手

心配です・・・・・

急ぎなので中途半端で

テーマ:ブログ

本日のランチは

 

                           でした。

 

そんなこんなで

ジェフ千葉の竹内選手がまたまたゴールを決めた!!

高木選手はカメラ目線だけど竹内選手はまずないです・・・

              『 (注) マッキーさんの写真より』

 

ということで、録画してある試合観ないといけないので・・・

また観てから後ほど・・・・・夜のことを

 

 

 

           

グラサポのみなさん☆

テーマ:ブログ

本日のランチは

カレーあんかけ焼そば 玉子と野菜の炒め 茄子のさっぱり和え

でした。

 

今日のお昼にこの方がお友達と

連れて来てくれましたぁ~

たまには、写真をと思ってましたけどタイミングが

難しかったし顔出しNGかも?と思いやめました・・・

 

っていうことでちょっとこの方のブログを「まね」させてもらいます。

 

 

 

昨日の続きを・・・・・

トヨスポへグランパスの練習見学を行かれたことない方のために

こんな感じでファンサービスしてくれてます。

誰だか分かりますよねぇ?

このボールの持ち主さんのおかげで一番端っこに・・・

まぁいいんですけど・・・

心の中で・・・

「ボールの人 邪魔じゃん!!」

 

でもってよく来てくれるお客さん

 

 

磯村選手

Uターンしたから「どうしたの?」って聞いたら

「ペンを忘れましたぁ」って取りに行ってました。

 

 

 

田口選手

「こんちはぁ~」って声をかけたら

「あっ!!!」・・・田口選手、驚いたリアクションしてくれます。

 

 

松尾選手

お店で一番プライベートのことを話した選手ですけど

このときは会話しなかったです。

ファンの人がたくさんいましたから。

 

 

3ヶ月くらいいらっしゃってない

 

 

金崎選手

 

「写真、お願いします」

「はい!」 あとは特に何もなく・・・

1日も早く怪我を治して試合に出て欲しいです。

 

で、

 

 

夜もグラサポさんのお二人がいらっしゃってくれました♪

ミホさん♪                 リヨさん♪

 

終わりがけに昨日のこと、一昨日のこと少しだけ情報を提供しました。

他のお客さんも帰られたので記念にパシャリ!

リヨさん、ミホさんは自分と同じ市内・・・

それはそうとミホさん、家から歩いてすぐのご近所様。

ビックラ仰天!世間は狭い!!

 

明日は僕の分まで応援よろしくお願いします!!

 

 

 

ということで

今日は高木義成選手の誕生日

 

おめでとうございます!!

昨日いらっしゃったお客さんと高木選手

テーマ:ブログ

今日は休みでしたのでゆっくりとトヨスポへ

ファンサービスもありすごーいたくさんの人でした。

で、明日20日誕生日を迎えるお客さんに渡しに・・・

 

気付かれないように普通に「サイン下さい!」ってお願いしたら

「あっ!今日休みじゃんね!」ってばれてました。

結局、なんやかんやしゃべってたら一言書いてもらおうとしたけど

忘れたし、写真も撮り忘れてしまいました。

その後・・・・

撮影してました。

 

高木義成選  一日前ですけど

お誕生日、おめでとう!!

 

 

 

 

 

で、昨日来てくれたお客さん

永井選手

「昨日はどうも」 「はい!」的な会話

 

 

田中輝希選手

「昨日はありがと」って言ったら気付いてくれました。

 

 

吉田眞紀人選手

も、「わかる~?」って言ったら普通に気付いてくれました。

 

久場選手は用事があったようでファンサービスには来れなかったです。

 

 

 

あと、

 

昨日、いらっしゃってくれた1人で外食できないけど

当店ならできるよになったこの方

今日もたくさんの方たちに囲まれて?見学してましたし

 

 また、

 

綺麗な人も「また、行きますねぇ♪」って声をかけてくださったりと

充実した休日となりました。

 

ということで、続きは明日のネタにします。

 

 

 

 

 

 

 

グランパス新人3選手&久場選手

テーマ:ブログ

本日のランチは

油淋鶏  あんかけ玉子焼き  肉味噌冷やっこ

 でした。

 

そんでもって今日は暑いですねぇ~

そんな中、昼の営業後、事務所にて会議。。。。。。

あーだこーだで終わらなかったので

トヨスポへ練習見学行くのを断念・・・

明日、定休日なので行ってきます!

 

 

 

 

そんなこんなでまた無理言って

撮らさせてもらいました。

田中輝希選手 永井謙佑選手 久場光選手 吉田眞紀人選手

4名でみえたのは初めて。

お疲れのところありがとうございます。

では明日は定休日です。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧