<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

特別ゲスト?

テーマ:ブログ

へんな天気ですね

晴れたり曇ったり雨降ったりと。

で、

 

 

特別出演

 

 

 

 

本日の日替わりランチは

 

 

 

 

 

試食完食

 

 

 

 

 

持って行ってもらいました。

まちクルぎゃる♪ 10号   いけみぃ こと

池さん(もうすぐ24歳)☆

 

 

 

今日はHP更新のために仕事で来てくれましたけど

ブログ出演料の請求書を渡すの忘れましたぁ~

 

それはそうと、こんな池さんもかれこれ仕事して1年

新入社員のみなさんに仕事を教えてる先輩になったようで・・・

 

去年の今頃の新入社員の池さんは体育会系の先輩に連れられて

仕事の打ち合わせに来ていた当初は何か初々しさがあり、緊張感を

漂わせてました。

 

1年経って先輩になって仕事に慣れた今では更新の手続きも

非常にスムーズになって若干立派になったような気がします・・・

気がするだけかもしれません

あとは女性として磨きをかけてもらいたいと?????

 

でもってサッカー日本代表U-22

豊田市内で練習してるようで。

今日は19日に予定されてる練習試合の相手のFC岐阜

スタッフさんがお見えになりました。

近隣の大学の監督さんと一緒に。

FC岐阜の広報の方で以前、グランパスの広報をされて

大変お世話になった林さんのお話で盛り上がりました。

そんなこんなでレジのところの電気が調子悪いので暗いので

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

と、まぁお世辞は言わないですけど書かせてもらいました!

 

 

 

もろもろ

テーマ:ブログ

 

本日の日替わりランチは

 

                でした。

 

お昼に野球解説者の藤波さんが

いらっしゃってくれました。

昨年、在籍していた『三重スリーアローズ』のお話でした。

とにもかくにも今年のリーグ戦、1勝15敗だったかどうか忘れましたけど

とにかく1勝しかしておらず、・・・(また明日の新聞に載るかも知れないので)

ドタバタらしいです。

現実の話を聞くと本当にがんばっている選手は可愛そうです。

 

そんなこんなで、僕も小、中、高のときバスケットをずっーと

やってましてさすがにここまで勝率の悪いことはなかったですね。

 

 

で、名古屋グランパス けが人が・・・

肉離れですか。。。。。

肉離れは一度もしたことないですけど

左足首靭帯断裂を高校の時、試合中にしたことがありました。

痛いのなんのって・・・

手術はしませんでしたので半年間、松葉杖でした。

ケガする前まではスタメンでしたけど復帰したらやっぱ足をかばうようになって

以前みたいなプレーが出来なくなりスタメン落ちでした。

だから、ケガから復帰っていっても「またやっちゃわないかな?」なんて

怖いというかそんな状態でしたんですごーく後悔しましたけど。

なんやかんや話が逸れてしまいましたけど

この辺で。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさま♪

テーマ:ブログ

う~ん・・・負けてしまいましたねぇ

試合結果しか知りませんけど。

山梨まで応援に行かれたお客さん

試合をしていたお客さん

おつかれさまでした!

来週、21日(土)豊田スタジアム 柏レイソル戦

今度こそ!今度こそ!勝ち点3ゲット 待ってます!

 

そんなこんなで

山梨まで応援の帰りにグランパスの女性サポーターの

みなさんが来てくれました!

 

 

 

 

 

あやさん♪  りよさん♪

                 よしかさん♪ あやきさん♪

 

 

 

みなさん、揃ってチョッキ???

 

夏帆がパーを出したわけではありません・・・

 

みなさんのピースサインはしなやかに反って綺麗ですね!

 

そんなこんなで

 

グランパスの話題で盛り上がってたのかな?

勝ってたらもっともっと盛り上がってたことでしょう

でも、盛り上がってました。話は聞こえてなかったですけど。

盛り上がりすぎて携帯電話を・・・ご本人の名誉のために伏せておきます。

 

ていうことで、

 

 

千葉にレンタル移籍している

竹内選手がゴールを決めて嬉しかった今日このごろです。

山口 慶選手のブログにて

 

ドバイ~トヨスポ~娘娘?~山梨へ

テーマ:ブログ

いい天気ですねぇ

ご機嫌斜め58度でしたけど・・・

そもそも、アルバイト時間にちょっきしに来るし・・・

10分前には入店しろ!って言ってるにも関わらず・・・

だから朝からご機嫌斜め58度でしたけど

 

この方達は早かったです。

高木義成選手

電話で

「5分位したら行くので作っておいて!」って

5分もしないうちにいらっしゃってくれました。

磯村選手

 

 

盗撮?????させていただきましたぁ

練習終わってすぐにいらっしゃって

山梨に移動のためすぐに帰っていかれました。

UAE~トヨスポ~トヨスポ~娘娘~山梨~と

慌ただしいスケジュールの中、合間をぬって寄ってくれましたし

ご機嫌も横になりましたぁ

M歩は高木選手に感謝、あとドジったとこも目撃されて

お気遣いしてくださってM歩はおかげで平和になりました。

 

明日のヴァンフォーレ甲府戦

勝ち点3のお土産、待っている今日この頃です。

 

 

 

そんなこんなで

グランパスオフィシャルブログに載ってった

6月発行予定のファンクラブ会報誌『GRAMPUS通信vol.03』

後姿・・・何か見覚えがあるようなないような・・・

 

 

本日のランチは

酢豚  あんかけ玉子焼き 茹で野菜の葱しょうがソース和えでした。

 

では。

 

 

 

久々のトヨスポ!

テーマ:ブログ

昨日は久々の休みでしたので

ゆっくり寝てましたぁ

夜中に試合観てたせいもあるんですけど

 

 

現地気温38度・・・

選手、頑張ってました!

高木選手のキックから

久場選手へと渡り藤本選手がゴール!!!

 

結果は残念でしたが切り替えて次に頑張ってくれることでしょう!

 

 

でもって本日のランチは

野菜炒め   鶏肉と水菜のさっぱり和え     揚げ餃子  でした。

 

で、

 

 

 

久々に休憩時間にトヨスポへ

最初、選手がグランドに出てきてウォーミングアップして

さぁ練習!と思いきや一端、クラブハウスの中へ・・・

そーしたら10分ぐらいしてまたグランドに出てきてストレッチ

中々、こっちに来ない来ない・・・

で、結局、時間ぎりぎりなってしまいましたので

目の前での練習には

間に合わず帰ってきました。

そういや秋田豊さんも来てました。

来週は水曜日の休憩時間に行こうと思ってたら・・・

会議が・・・・・ちぇっ!と心の中でつぶやきましたよ

 

そんなこんなで

なんか今日は体内リズムが悪いような1日でした。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧