<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

Mッキーさん

テーマ:ブログ

 よう降りますねぇ~

明日はやっとかめの休み

でも1日雨のようで・・・

どこも出かける用事もないですから(たぶん)

昼過ぎまで寝てます。

 仕事終わって帰ってから日付が変わって

ちょっとしたら「ACL」観ますんで♪

この試合の17選手中14選手がお客さんとして

来てくれてるんでとにもかくにも

いつも以上に応援に力が入ります。

去年の僕の中のベストバウト「天皇杯」の新潟戦の時もそうでしたけど。

楽しみがあるんでなんか4月29日からの連勤でも苦にならないですよ。

 

そんなこんなで本日のランチは

えびの甘酢煮  あんかけ玉子焼き  茄子のピリ辛さっぱりソースでした。

 

 

 

あと、これもだいーぶ貯まりましたぁ

ペットボトルキャップ!

重たそうに・・・・・

実際、本当に重いです。って通称ミッキーこと愛称みきてぃーこと

年齢詐称???未希が言っておりました。(普通にミキって呼んでますけど)www

 

いけみぃに来週持って行ってもらわなければと・・・・・

 

ていうことで、

久々にこの人も!

 

写真はないです。理由は話したとおりです。

ですから来週の休みの日に120%会うことに

 

そんでもって

 

 

 

明日はやっとかめの休み

 

では。

 

蒸し暑いんで

テーマ:ブログ

梅雨入り?って思わせる天気っていうか

この蒸し暑さ

あっちこっち、事故の後遺症に響く

今日この頃です。

 

そんでもって本日のランチ

鶏肉のさっぱりソース  あんかけかたやきそば  奴のピリ辛挽き肉和え

                            でした。

 

 

お昼に来た『口うるさいおばさん?おばあさんかな?』

この人としゃべっていると僕まで流れで言葉が悪くなってしまう。

まぁあーだーこーだー言いつつも人生の大先輩ですから

色々と勉強にもなります。

 

画像はありません・・・携帯が拒むんで。

口うるさいおばさんって言うのはうちの会社の会長なんで

こう言っても問題はない・・・ないと思います。

 

 

で、

 

 

 

 

GWも終わり特にこれってないですけど

新人ちゃんの入店?

 

 

 

 

じきそうく~ん!

 

 

 

 

 

操っているのが

顔出しNGことお古の

M歩wwwwwww・・・・

 

意味もなく蒸し暑いブログになってすいません・・・・

 

 

しかし!!!!

 

 

あと1日仕事したら休み

 

そしてもっと暑いところに行っている

この方たち 

明日は帰ってからTVで応援しますよ!!

 

 

 

あと2日で休み

テーマ:ブログ

お客さんたちがドバイへ

勝って1位通過して帰国してくれるでしょ!

それにしても10時間以上の長旅。それも試合って・・・

僕はパスポートが持ってないの外国には行ったことがありません。

嫁さんと子供たちは行ったことあるんですけどね。

 

 

 

 

そんなこんなで

本日のランチは

 

                                 でした。

 

 

お昼にいらっしゃったお客さん

頂きました。

 

 

昨年、豊田市スカイホールにて開催された

『ひまわりサンクスフェスタ』に出店したときに

撮っていただいた

学校が休みの土、日が主にバイトに入るこの2人の写真を。

 

 

わざわざご丁寧に本当にありがたいです。

誌乃、夏帆のために・・・

 

でもって

 

13連勤はいよいよ残すところあと2日!

 

なんとなく曜日間隔が戻ってきそうな今日この頃です。

 

 

大入り袋、もらいました!

テーマ:ブログ

GWも最終日

明日まで休みの方もいらっしゃるとか

はたまた15日まで休みの方もいらっしゃるとか・・・

 

そんなこんなで昨日は録画してあった

グランパスの試合観ました。勝ってほしかったですけどね。

それにしても分かって入るんですけど

永井選手 速いですねぇ

皆さんご存知ではないと思いますが

食べるのも僕と一緒ぐらい早いです。

 

で、

UAE遠征

今度はACLってことで本当にハードスケジュールですね。

僕はあと月、火、水と仕事して休みなんでちょっと気が楽になってきました。

けれども気は抜きません。

 

で、

 

 

昨日のお昼にいらっしゃった野球解説者の藤波行雄さん

夜に中日VS巨人戦の帰りにまたまたいらっしゃってくれました。

で、頂きました。

 

 

関係者の方に配られる大入り袋

 

 

 

裏にサインを書いてもらいました。

 

はぁ~・・・会社から大入り袋でないかなぁ?

まぁ疲れましたけど疲れたと口にしない今日この頃です!

 

 

 

裏話もろもろ

テーマ:ブログ

 今日は瑞穂で

名古屋グランパスVS清水エスパルス

録画してあるのでゆっくり観ます。

 

そんなこんなで先日の杭州緑城戦でのこと

バイトのお父さんの友達が瑞穂で『関係者駐車場警備』をしていたようで

もう、関係者の方は来ないだろうという時間帯に1台の車が入ってきたので

止めたんですって。

最初は誰か分からず「だめですよ」とか言ったんじゃないですかね?

で、運転手が窓を開けて「僕、関係者だよ、関係者だよ!!」

顔見てビックリしたそうです。

どうして、名前を言わず関係者って言ったのかぁ?

今度、選手がいらっしゃったらこのこと知ってるか聞いてみようと思います。

 

 

 

で、

 

本日のランチは

鶏肉のケチャップ煮  麻婆豆腐  白葱と叉焼ときゅうりの和え物でした。

 

 

 

 

 

トヨスポでソフトボールの練習試合の帰りに

藤波さんがいらっしゃりました。

お昼の遅がけでしたのでゆっくりとお話を。

『プロ野球ニュース』に出ていた頃の裏話や

ピッチャーとキャッチャーの相性とか

いろいろと普段、プライベートのお話ばっかりでしたが

今日は昔話?をしました。

 

あとは特にネタがないので

終わってからの暇つぶしに

 

「横顔はやめてくださいよぉぉぉぉぉぉぉぉ」夏帆

K郡さんに『3?歳のおたおめ』メールを

送ろうとたくらんでいる夏帆です。

 

 

では

 

 

 

帰ってサッカー観ます!!

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧