<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

昨日は定休日のつもりで

テーマ:ブログ

昨日は定休日でしたので

トヨスポへ練習見学に・・・

行ってきたつもり・・・・・にしないと・・・・

そうでもと考えないとさすがに13連勤はきつく思ってしまうので

とりあえず今日からリセット

なので曜日間隔を取り戻そうとしている今日この頃です。

 

でもって本日の日替わりランチは

エビの味噌炒め うま煮焼きそば 棒棒鶏でした。

 

で、

 

 

明日5月7日はパートのK郡さんの誕生日ってことは

また、来年くらいにブログをやっていればアップしようと・・・・

それよりか明日の試合

 名古屋グランパスVS清水エスパルス

 

 

 

この方たちも瑞穂競技場へ行かれると思います。

絶対に!!

 

 

あやさん                りよさん

あやのさん         りえさん

 

うちらの分まで応援よろしく!

 

 

 

 

 

TVに映ってたお客さんたち

テーマ:ブログ

 

                  ?

 

昨日、録画してあった名古屋グランパスVS杭州緑城

グランパス、やりましたねぇ~

久場選手 PKを呼び込んで藤本選手が決めて1-0の勝利!

そんなこんなで久場選手って映画『ビーバップ・ハイスクール』に出ていた

清水宏次朗に似てると思うのは僕だけでしょうか?????

 

 

それはさておき昨日は試合を楽しみにしていたので結果は耳に入れないでおこうと

していたのですが営業中、お店に電話が・・・

「明日、やってるぅ?」

「やってますよ!試合の結果は言わないで!」

「0-4で負けた」以下省略

でも、なんかテンション高めだしなぁと半信半疑

 

 

 

その電話の方が東京のお友達を連れてやってきてくれました。

高木義成選手と お友達です

今日はタイミング的にオーダー前に撮らせてもらいました。

これから中東遠征も控え、次いらっしゃる時は「やっとかめ!」ですもんね。

 

 

 

 

 

 

でもってサポーターさんたちもいらっしゃってくれました。

せっかく、高木選手と会ったのに緊張して写真もサインも

もらえず『タイミング』が難しかったと嘆いていた?

お二人です。

 

 

上の映像の写真と同一人物の

 

 

少しだけのあやのさんバッチリのりえさん

 

 

このサインは僕が30秒もかかって考案してあげました。

ですからあとはご本人さんたちが練習あるのみ

どこかでお会いしたらそのころにはすらすら書けるようになってることでしょう。

ちなみに僕は自分のはスラスラと書けます。ほとんど業者さんの伝票だけですけど・・・

 

そんなこんなでパートのK郡さんの誕生日は5月7日のことは

書くのはめんどくさいのでやめて

本日のランチは

酢豚 野菜炒め 玉子の叉焼マヨ和えでした。

今日は

テーマ:ブログ

5月4日(水)みどりの日ってことで・・・

特に何もないわけでもないのですが

一応、社長の誕生日

このプロレス団体チャンピオンの高校の時の

柔道部の先輩

ですから、たま~に観戦しに行った時に

チャンピオンと試合前に会話を交わすことが

できるようになったとちょっとした自慢です!

 

社長の誕生日はさておき

 

本日の日替わりランチ

麻婆豆腐  エビチリ  蒸し団子 でした。

 

でもって今日は瑞穂競技場で

名古屋グランパスVS杭州緑城

気になってしまいますが録画してあるので結果は見ないようにして

万全にします。

 

でもって明日 5月5日木曜日 営業してます!

50番 33番  誌乃 夏帆

テーマ:ブログ

今日は暖かいどころか

熱いですね。

店内も今年初、冷房をいれました。

お休みの方、お仕事の方と平日なんだろうけど

平日じゃないような・・・・・

 

 

この方たちも5月4日の試合に向けて

練習の帰りにやっとかめにいらっしゃってくれました。

高木義成選手

磯村亮太選手 

本日はいろいろとタイミング的なことで

写真お願いしようと思いましたが

身動きがとれなかったので断念しました・・・が

お帰りの際、少しだけしゃべりました。

先週の水曜日のお昼の営業後の準備中に

磯村選手と田口選手(もう一人乗っていたような)来てくれたんですけど・・・・

準備中だったからすっーと帰っていっちゃったものですから

確認のためにちょこっとだけお話しました。

 

そんなこんなで

夏帆の字ですけどお客さん分かるように

とりあえず応急処置的に宣伝

 

でもって本日のランチは

鶏肉の甘酢  ニラ玉炒め  キムチと叉焼と豆腐の和え物でした。

 

 

で、今日の夜は久々にこのコンビ

誌乃 夏帆 まぁ、どうでもいいでんすけど

どうでもいいです

それにしても今日は月曜日って感じじゃなかったです・・・

 

 

 

5月5日(木曜日)は営業しますのでよろしくお願いします。

 

もしも中日でなかったら

テーマ:ブログ

5月です

五月雨ですね~

5月5日(木曜日)は営業

してますのでよろしくお願いします。

その2日後の7日はパートのK郡さんの誕生日は

よろしくお願いしません・・・・

 

で、

 

今現在、隠れ的メニューになっていますが

チャーハン+塩ラーメンもございますので

誌乃の字は読みやすいけど、バランスが悪いので見にくいかも?

ですけど、許してあげてください。

 

でもってお昼に藤波さんがいらっしゃって

ちょうど、終わりがけピークもない時間でしたのでいろいろと

お話してたら、またまた元バイトの武田奈々がお母さんと一緒に

来ました。

藤波さんが高校の時、西鉄とヤクルト、あともう一つの何処かの球団

お声がかかったようで、もしこの何処かの球団に入団していたら

今のお付き合いはないんでしょうね。

武田奈々もうちでバイトしてなかったらこの写真ももちろん

ないんでしょう・・・なんかベートーベンです。

 

そんなこんなでGWの日曜日

曜日間隔が鈍ってしまうような・・・・・

中日も調子がいいのか悪いのか・・・・・

グランパスは5月4日ACLですね!

 

ということでこの辺で

5月5日木曜日は営業します。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/05      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧