1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

50番選手ブログで

テーマ:ブログ

暑いですね

今日のお昼はやっぱ冷麺が

中心でした。

 

でもって、月末書類に終われる今日この頃です。

 

そんなこんなで

以前にもいらっしゃったことがある長野県の方

高木選手ブログ繋がりで

トヨスポの帰りに

寄ってくれました。

パートの長野県出身のK郡さんが

パシャリ!!お名前、聞くのわすれましたぁ

1時間半かけて練習見学の帰りに寄ってくださいました。

車の運転嫌いな自分だったら1時間半も運転できないですね。

休憩入れたら3時間はかかってしまうと思います。

今日は午前練習と午後練習とあったのですが

午前練習だけで見て遠い長野県までお帰りになられました。

ここは近くていいでしょうが名古屋のこの蒸し暑さには

県外の方は耐えるの大変ですよ・・・県内の人もですけど・・・

 

そんなこんなで「ヘビーローテーション」を聴きながら

5分もかからないトヨスポへ午後練習を見学しに行きました。

第二グランドの場所が分からず適当にファンの方に着いて行ったら

広報の方と会い、少しお話して

ストイコビッチ監督とコーチの前を歩きながら

坂道を登ってたらありました。

正面から撮るのには勇気がいったので

間を空けてパシャリ!

監督、子供達に握手やサイン求められて

対応してました。

で、練習自体はあまり良く見えない

っていうか黄色いマスクマンが気になって

練習見学に集中できませんでした。

あの人、何者だろう???

たぶん、見学にいらっしゃった方はそう思ったに違いないです。

で、帰りの坂道で

復帰に向けて金崎夢生選手が走ってトレーニングしてるところを

邪魔にならないように左隅を歩き、声もかけずに帰ってきました。

近すぎだし、練習中ですもんで空気を読みました。

 

そんなこんなで蒸し暑くて寝苦しいですが

くれぐれも冷房で体を壊さないように

しましょう。

 

 

 

では明日(木曜日)は定休日です。

 

 

 

 

 

今日のグラサポさん!

テーマ:ブログ

暑いです・・・

暑いからって仮病はいけません!

それはさておき

外の暑さは何となくいいとしても

調理場の暑さは変な暑さ

そんな外の暑さを求め日焼けしに行って来ました。

トヨスポへ

まだ練習始まってないんですけど

結構、人たくさん。

その中に知っている人いるかな?と思ってたところ

「こんにちは!」と元気いっぱい、ルンルンの

お姉さんが挨拶してくれました。

秋田 豊さんのサイン、もらってくれたかなぁ?

 

 

でもって、あとからどんどんファンの方たちが来てました。

結局、缶コーヒー飲んで練習は見ずに帰ってきた

ていうか、室内練習でもしてるんだなぁと思って。

帰る頃にも駐車場には入ってくる車がたくさんで

警備員さんが立ってました。

運よく僕と入れ替わりに止めれたお母さん、ほんとラッキーでしたね。

 

で、

 

 

そのトヨスポへ行く前に寄ってくれたサポーターさん

毎度、お馴染み

 

さぼった             休みの

ミホさん  リヨさん

平日のお昼には珍しかったので

パートのK郡さんと初対面・・・

でしたが、特に何もありません。

ということで、上の写真のどこかにいるのかなぁと

ウォーリーくんを探せじゃないですけど

そう思ってました。

 

 

 

 

 トヨスポ帰りのこの方が来る前までは・・・・

奥の席で藤波さんがいまして

この方も藤波さんを知ってましたので

藤波さんに写真を撮らせてもらうようお願いしてあげました。

 

 

で、

室内練習ではなく第二グランドでしていたという事実が判明しまして

たぶん、リヨさん、ミホさんもこの観衆の中にはいなかったのでは

ないかと。

この方、本名マッキーさん 

「いつも良くしてくれるから」っていうことで

いただきました!

良くした覚えはないんですけど

遠慮なくいただいて

スタッフで分けさせてもらいます。

ありがとうございました!

 

ということで学校があってトヨスポにも行けなく

バイトに入ってると選手達と最近遭遇しないって

いうか避けられてる?

誌乃

でも、高木選手のブログ

「誕生日、おめでとう」ってたまたま書かれたの

唯一の自慢です。

 

ていうことでこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

どーしたらいいのかな???

テーマ:ブログ

蒸し暑い毎日が続きますね

暑すぎてネタもないです・・・

さて、6月も残りわずか

そんなこんなで7月から近隣の会社が

木曜日、金曜日休みになるようで・・・

今まで休みだった土曜日、日曜日は仕事

お客様の流れがどうなるか、さっぱり分からず

仕入れのことやらアルバイトのシフト組みもいろいろと悩みますし

定休日は今までどおり木曜日でいいのかな?とか・・・

 7月13日(水)の豊田スタジアムの鹿島アントラーズ戦

観に行きたいしなぁ~

様子を見ながら会社と相談しようと思う今日この頃です。

 

 

 

 

そんなこんなで

ひまわりネットワークさんで放送中の

「千客万来(スペシャルムービーは火曜日から)

村長さんってとこが出てるらしいんで

チェックしてみてください。

では、この辺で。

 

いつもの高木さん イソくん 

テーマ:ブログ

今日も暑い

でもって、この選手は熱い!

滅多に新聞読まない「不良少女 M歩」

しかしながらこの記事はさすがに読んでました。

「イソ君、すごいだろー!高木さんも急遽、後半出場してるだろ」と、

色々と説明 とにもかくにも感心していた様子。

話が一通り済んだところ

M歩「私の誕生日、7月30日ですよ」って

そんなことは聞いてないし、聞きたくもないと。

やっぱ、不良少女M歩です。

まぁお昼の休憩の時の話なんでちょっと前後しますが・・・

 

 

 

で、

 

 

 

 

高木選手磯村選手

ちょっと隙を突いてパシャリ!

最近、ちゃんとしたツーショット、タイミング的に難しいから

このポジショニングが多いです。

 

3試合連続ゴール決めてもいつもの磯村選手

後半、途中出場の高木選手

両選手ともM歩の事情を知ってますので

取り扱いには注意してくれてます(笑)

カウンターに僕の同級生のおばさんがたまたま家族で

来ていて高木選手と会話できて大喜びでした。

 

他にもあそこのテーブルの方もあっちのテーブルの方も

みんな、目で追ってました。

 

 

 

そんな中、後に判明したのですが

グラサポさんも偶然いらっしゃってくれて。

似顔絵の家族の方  

SVOLMEのバックの方

 ちょうどバタバタしてたものですから

息子さんの「あっ!高木選手だ!」って驚きの声は

聞きましたけど気付かなくて申し訳なかったです。

僕も似顔絵、書いてもらいたいなっと思ってましたので

またいつか寄ってくださるときがあれば声かけてくれるかなと

思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

3試合連続ゴール

テーマ:ブログ

暑いです。

まぁ、それはそうと夜中の突然の雨

滝みたいに凄かったですね~

 

そんなこんなで本日の日替わりランチは

エビの味噌炒め あんかけ玉子焼き 茄子のさっぱりソースでした。

 

暑いので好評です。

冷麺ランチ  750円

 

そんでもって今日からメニューに出させてもらったのが

冷やし坦坦麺 600円

あまり、辛くしてないのでお好みでラー油を

足してください。

 

でもって、

 

今日の名古屋グランパスVS浦和レッズ戦

またまた、磯村選手、

先制ゴール!!!!!

3試合連続!!!!!

高木選手も

後半出場!!!!!

って、楢崎選手にアクシデント??????

よく分かりませんが後半ロスタイムに追いつかれてしまったようで。

ロスタイム8分?9分?長すぎじゃないの?

詳細はよく分かりませんがこれから帰ってTV観ますので

この辺で。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 491人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 down
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧