<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

お世話になりっぱなしの方々

テーマ:ブログ

本当に暑いですね~

クウェートに比べればまだ気温はマシですかね。

そういえばU-22日本代表、負けてはしまいましたが

とりあえず、2次予選通過っていうことでよかったです。

 

で、今日はHPの更新に

まちクルぎゃる10号 いけみぃこと

池 聡美さん(23歳364日)が仕事しに来ました。

一応?真剣に

 

一応?仕事してますよ!ってアピール!!

まぁ、池さんのことは措いといて

 

 

 

 

 

今日、高木選手から授かったものです。

ちょっと前にお願いしたところ日にちを勘違いされて

早々と持ってきてくれました。(本当は7月中旬でしたけど)

「アレックスはスペースがなくなっちゃったから書いてもらってないよ」って

 

今日は試合前日ということで「男33番」選手と

あそこへ行く予定だったようなので食事はされませんでしたけど

わざわざ持ってきていただいて本当にありがたいです。

 

 

 

で、

この方もお忙しい中、わざわざ持ってきてくださいました。

ありがとうございます!

 

グランパス広報の梅村さん

いつもポスターとかポケットガイドとか

頂いてる方です。

で、ひょんな繋がりでTV局に勤める

僕の同級生とも知り合いとかその他もろもろで

世間はせまいなぁと。

いつもお世話になりっぱなしです。

 

 

 

でもって、

明日は豊田スタジアムで浦和戦

で、

今日、いらっしゃったサポーターさんから

「冷麺、いつからやるのかなぁ」と心の叫びが

聞こえたような聞こえなかったような・・・・

ですから、梅雨明けから始めようと思っていた冷麺を

フライングして始めてしまったわけです。

その分、明日の応援を託しましたけどね。

冷麺ランチさん と      冷麺さん

 

 

 

許可もらって隠し撮りしました。

たぶん、グラサポのみなさんも誰だか分からないと思います・・・

マッキーさんとみゅーさんって

書いてないし・・・

 

 

ということで最後は締めにふさわしくない

6月26日で24歳になる池さん

誕生日は覚えていたけど

プレゼントに僕のサイン色紙を書いてあげるのを

忘れてしまって・・・

たぶん、大粒の涙を流して悲しんでると思うけど

僕的には「まぁ、いいや!」って済んだことはしょうがないと。

次回、会ったときに書いてあげればと。

そんなこんなで暑いのでこの辺で。

 

 

トヨスポ!

テーマ:ブログ

今日の休み

朝早くから行くとこと行って

昼御飯食べに行って

 

で、1人になったのでトヨスポへ

 

今朝の朝刊、スポーツ紙の主役の磯村選手は

ランニング中心でした。

2戦連続ゴール!は本当にうれしかったです!!

まぁ、次の浦和戦に向けて気持ちは切り替えてました。

 

で、

 

磯村選手のユースの先輩でアルバイトのM希の

兄貴(元バイト)の同級生の花井選手

ケガから復帰したようで。

 

磯村選手、花井選手のユースの先輩でアルバイトの

M歩の姉貴(元バイト)の同級生の

吉田麻也選手のブログにも

磯村選手、取り上げられてました。

懐かしの竹内彬選手も!

 

 

 

 

そういえば、同じようなことしたことあります。

(カードじゃないですけどね)

財布を忘れて人質?置いて取りに行ったこと・・・

その時の事思い出しちゃいました。

 

でもって、磯村選手に祝福の言葉でもかけようかなっと

思ってましたがまたお店にいらっしゃったらしようと

帰ろうと駐車場に・・・

そうしたらブログにも登場していただいたことのある若い女性が・・・

たぶん、私服姿の自分には気付かないだろうなっと思ってましたが

気付いてくれましたので、「僕の私服姿に気付いた人」の

リストに仲間入りをさせていただきました。

女性のお名前が「りよ」さんっていうのは一応、伏せておきます。

 

 

 

では、夜中の1時45分 U-22日本代表の

応援に気合入れていきます!

 

冷麺でしたけど・・・やっぱイソ君!!

テーマ:ブログ

今日は本当に夏って感じの暑さ

あまりにも暑いので

冷麺やります!600円で。

 

 

でもって

 

 

お昼のランチメニューに

セットで750円で。

あと、2~3品冷麺のメニューもやります。

 

で、本日の日替わりランチは

酢豚  ニラ玉炒め  中華風冷奴  でした。

 

 

で、

 

 

クウェート入りした

永井選手

と、この永井選手の記事を読んでみると

永井選手と一緒にいらっしゃったときに

書いてもらったサインの選手

 

 

 

 

73番Tシャツの久場選手  フランスのカーンってとこに移籍っていう噂?

う~ん・・・本当なのかなぁ?

だいぶ、気になります・・・

 

そんでもって

 

磯村選手

ここ最近、よく取り上げられてます。

これまた嬉しいことです!

で、

今日のセレッソ大阪戦でも先制ゴール!!

2戦連続!!!

ネットで試合経過を暇見て観てました。

イエローカードは残念でしたけど

今日も大活躍!!

今度の浦和戦も期待大!!

 

さぁ帰ってからスポーツニュース観ようっと。

では明日木曜日はお休みです。

この辺で。

 

 

いろいろなもののサイン入り

テーマ:ブログ

 それにしても蒸し暑いですね~

どうもこの地方の蒸し暑さは慣れることが

ありません。

そんなこんなで昨日、トヨスポでU-22日本代表の

練習があったみたいで・・・クウェートへ出発した選手たち

特に永井選手には期待大です。

 

 

で、

 

 

 

本日の日替わりランチは

バラ肉のさっぱりソース 麻婆豆腐  キャベツとハムの葱生姜和え

でした。

 

 

 

 

そんなこんなで

昨日、野球解説者の藤波さんから

授かりました。

OBの方たちのサイン入りで

 

 

 

 

 こちらもOBの方たちのサイン入りで

上がブーちゃんと堂上兄弟のサイン色紙で

 

 

 

荒木選手、英智選手のサイン入りで

もう一つセカンドバックのようなものと

 

 

鈴木義広投手のサインボール

 

とある理由で授かりました。

 

 

 

 

そんなこんなで

今日はFC岐阜の関係者の方たちがお見えになりました。

近隣の大学の元Jリーガーの監督さんと。

 

明日は名古屋グランパスVSセレッソ大阪

またまた磯村選手 スタメンかな?

明日も磯村選手のゴール期待して

今度こそは勝ちに繋げてもらいたいです!!

ではこの辺で。

 

まかない

テーマ:ブログ

 昨日のU-22日本代表の試合

勝ちましたねぇ!

ただ、グランパスの永井選手が

ケガで出場できなかったので残念でしたが

今度のアウェーで出場してゴールを決めて

勝ってくれることでしょう。

 

 

 

で、

 

 

 

 

本日の日替わりランチは

鶏肉のチリソース  あんかけ玉子焼き 野菜のピリ辛和え

でした。

 

 

 

 

 

でもって今日はっていうか今日も

賄いでつけ麺

よく分かりませんが味噌味

女性には塩味がいいと思うけどなぁと

言ったのですが

このわけの分からない人、味噌味いいと。

見た目と違って結構がっつりいきます。未希は。

 

 

で、未希味はいいとして

 

 

これが塩味

写真の撮り方 失敗・・・・

せっかく、K郡さんがいい感じにしてくれたんですが

たれが塩だか味噌だか

よく分かりませんが・・・・・塩です。

 

業者さんにサンプルで頂いたのを試食ってわけで

こういうのもあるんだって勉強です。

が、いろいろ理由あってメニューにはしないです。

 

そろそろ冷麺もやらなければなぁと

冷麺だれレシピを考案中・・・

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧