<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

Jリーグ初スタメン 初ゴール!!!!!!!

テーマ:ブログ

昨日の試合

名古屋グランパスVS大宮アルディージャ戦

帰ってから録画放送観てました。

ですからちょっと寝不足気味・・・

通勤テーマ曲 娘のCD 「AKB48」で

ハイテンションで仕事に向かった今日この頃。

それはさておき

なんと言っても磯村選手

Jリーグ初スタメン

初ゴール!!!!!

闘莉王選手から手荒い祝福~

でもって今朝のスポーツ紙

 

感動しましたよ!

 

磯村選手 

初ゴールおめでとう!!

 

でもって、まだまだ先があるし期待してるしこれからも

活躍してもらいたいので祝福はここまでにしときます。

 

 

あっ、サイン書いてもらったポスター

どうも目立ちにくいので場所を高木選手と相談しますね。

 

ということで

 

今日は豊田スタジアムで

U-22日本代表の試合

永井選手が心配ですけど・・・

録画してるんでこの辺で。

 

応援ヨロシク!りよさん☆あやさん☆ イソくんスタメン!

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

エビマヨ 肉玉 冷奴のキムチソースがけ

でした。

 

そんなこんなで昨日、帰ってから

いろいろとスポーツニュース観てたら

永井選手のインタビュー

リーグ戦、代表戦と日程がぎっしりなんで

このとき以来いらっしゃってないですけど。

永井選手、人見知りするようですけど

お店での僕にはもう人見知りはしないですよって

ちょっと自慢

磯村選手も!

でもって人見知りしなさそうな高木選手!

若い選手は10年以上Jリーグに携わっている

高木選手から学んでもらいたいです。

そんなこんなで磯村選手、今日の大宮戦で

ゴールを決めてもらいたいと願っています。

永井選手は明日のクウェート戦

出場できるか微妙ですけど出たらゴールを

決めて勝ってもらいたいです!

 

で、

 

 

 

今日もいらっしゃってくれました!

僕らの分まで応援ヨロシク!をお願いした

女神のお二人

 

りよさん       あやさん

 

「Everyday、カチューシャ」を歌いながら

現地に向かったと思われます。

今日、帰ってから夜中の1時25分からの録画放送を

観ますので結果は知りません。

また、サポーター席でりよさん、あやさんがTVに映ってないか

探さなければいけないので明日の朝、遅刻しないように

頑張ります!

 

 試合前、ちらっとネット観たら

磯村選手 初スタメン!!

 

 

母校にノーヒットノーラン

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

鶏肉の甘酢 あんかけ玉子焼き 雲白肉 でした。

 

昨日、新記録を達成した

中日ドラゴンズの岩瀬投手

すごいですね!西三河のスーパースター

西尾東高時代、夏の県大会でノーヒットノーランを達成したということを

ご存知の方、いらっしゃると思いますが

その対戦校が僕の母校ってご存知の方はたぶん少ないと思います。

そのことは当時の新聞の西三河版に左の下の方に小さく

載っていたことは何気に覚えてます。

 

 

さて、今日は・・・

特に何もなかったので

最近よくバイトに入ってる若くない2人

最近の曲、全然知らなくて話についていけなくて

可哀想な2人

将来、綺麗で可愛らしいお嫁さんにでもなってくれればと

思う今日この頃ですが・・・思うだけ無駄だと思う今日この頃です。

 まぁ

そんなことはさておき

明日、瑞穂で名古屋グランパスVS大宮アルディージャ戦

またまた勝ち点3ゲットしてもらいたいです!

19日日曜日は豊田スタジアム

U-22の試合がありますが・・・

永井選手 左足首  大丈夫かなぁ

心配です・・・・・

やすみの日

テーマ:ブログ

昨日の名古屋グランパスVS新潟アルビレックス

録画して観てました。

いい試合でしたね!爆勝!

が、中村直志選手 ケガって?!

これから連戦が続く中で・・・

ここは磯村選手に頑張ってもらいたいです!

でもって今日は雨でしたが

行けるときに行こうと思って行ってきました。

高木選手の声がよく響き渡ってました。

 

そういえばこれも応募しないと!

 

で、本日購入した

娘がお気に入りの子がいるということで

明日から入場テーマ曲ならぬ

通勤中テーマ?ってことで

これ聴きながら運転しまーす。

では、この辺で。

 

 

朝からいろいろと

テーマ:ブログ

本日のランチは

ピリ辛ニラ玉炒め 蒸し団子&揚げ餃子 ハムサラダの葱生姜和え

でした。

 

そんなこんなで今日は

豊田市の企業様からお弁当の依頼がありました。

ちょっと早出出勤。

でもって昼の営業後は本社事務所で会議

睡魔が・・・・・・・・・・

話し合いも大事ですけど、現場が1番の僕にとっては

どうも会議っていうのが苦手というか好きではありません。

早い話、現場で話すのが1番という考えなんで。

 

でもって

今日からの新コーナー

~未希の部屋~

ただ、新人教育しておらっせます。

で、

新人ちゃんの目標

ということで頑張ってもらいます!!

以上、~未希の部屋~

今回をもって終了させていただきます。。。。。。

 

で、今週3回来店の藤波さん

許可をと取っての隠し撮り

そのあと、家族連れのお客さんでドラゴンズファンの方が

握手されたり写真撮ったりしていろいろとお話されてました。

いつもどおり気さくの方です。

今日の中日VSソフトバンクの試合結果も

聞かないつもりでいたのですが・・・

藤波さん、「今、9回の裏 5対3だよ」って

 

でもこの結果は・・・・

 

 

帰ってから

グランパスVSアルビレックス新潟戦

観ないといけないんでこの辺で・・・ですけど

ちょっとこれにはショック・・・

ご本人が一番辛いと思いますけど

金崎選手 肉離れ・・・

焦らず完治してもらいたいです。

 

では明日木曜日は定休日です。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧