<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

ネタな誌乃日

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

野菜炒め 肉団子 茄子の味噌だれ

でした。

 

そういやお昼にグラサポさん

いらっしゃってくれました。

りよさんもマッキーさんも知り合いだと思われる

上品なおばさまと小川選手のファンの女性

前もいらっしゃったことがあるから何となく覚えていたんですけど

そんなこんなで明日は19時瑞穂でアルビレックス新潟戦 

3連勝!といってもらいましょう!!!

 

今日は特に何もないので穴埋めに

火曜日までバイトに入らない

お誌乃さんの

 

 

 

サイン入りキティサンダル

略してサイン入りキティサン

ネタがないのでこれ以上続きません・・・・

 

そんなこんなで梅雨明けくらいから冷麺をやります。

まだ未定ですが今年はセットメニューも考えております。

では、この辺で。

 

はるばる

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

茄子の味噌炒め  いり玉子のあんかけ  豆腐の葱叉焼ドレ

でした。

 

で、

 

今日、いらっしゃってくれた

グラサポのみなさん

まずは手前の常滑のあやきさん  わざわざ飛行機で・・・

って、そんなわけもなく・・・ボートでというわけでもなく・・・

それはさておき、今日は携帯電話を忘れずにお帰りになられました。

で、

その後あすかさん

ビックリ仰天!大分県からはるばる11時間かけて来てくれました。

トヨスポでの練習の帰りにって書きたいところでしたが

残念ながら練習はOFF・・・

せっかく大分からいらっしゃったのに・・・・

今度、29番さんがいらっしゃったら伝えておこうと思います。

ほんと、あやきさんの常滑からでも遠いと思うのに

もっともっと遠い大分県から寄ってくれてありがとうございました。

 

 

そんでもって今日は暑かったですね~

あっ!マッキーさんありがとうございました!

最近、ブログをさぼってばかりという巷での噂ですけど

本当はお仕事が忙しいんです。

お忙しい中、グラサポさんを連れて来ていただき感謝してます!!

本当に優しい方です。僕と違って・・・

 

 

 

てなことで 

誌乃!こないだのミスを厳重注意!!

半べそかいても許しません!!!

 

 

 

罰として

特に何もないです・・・・

 

そんなこんなで最近、僕が携帯いじくってると

逃げ惑うスタッフたち・・・

顔に似合わず恥ずかしがり屋なんで

困ったものです。

誌乃のことはどうでもいいとして

今日はこの辺で。

 

 

磯村選手のポスター

テーマ:ブログ

状況とタイミングが合えば

と、思い頂きました!

月間Grunの付録のポスターにサインを!

磯村選手です。

 

 

店内に飾らせてもらうためにどこに貼っていいか

お聞きしたところ調理場の一番見えないところって

言われましたが、ここにさせていただきました。

 

 

もちろん、許可は頂きましたよ。

この方に

 

 

高木選手!

邪魔なのが写っちゃいました~不良少女M歩です。

磯村選手にサインを書いてもらっている間に

M歩が最近の学校生活の武勇伝を語っていて

高木選手が親身?になって聞いてくれてました。

M歩は思ったことでしょう・・・

こういう人が先生だったらなぁ~と。

まぁそんなM歩が今措かれてる状況ですけど

ちなみに僕は3回してしまいましたが、勉強も部活も

ちゃんとやってましたので無事卒業して今に至るのです。

今だから言えますがね。

 

高木選手、磯村選手には話しましたがこのことに関して

他人に迷惑をかけてないことだけは言っておきます。  

 

そんなこんなで

磯村選手のポスター

目立つところと思って貼ったつもりが

意外と視界に入らないことが発覚・・・

夜にいらっしゃってくれたこの方達、気付かなかったんですよね

りよさん      みほさん

 

19歳なりたてのみほさんに気持ちだけアイスをサービス♪

もちろん、りよさんにも喧嘩にならないように?サービス♪

19歳ってことでまだ未成年なんで夜更かしは苦手そう・・・?

あくびがそう物語ってました・・・

 

 

 

そんなこんなで磯村選手のポスター

店内入ってすぐ上を見てくださいね。

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

グランパス勝ったから

テーマ:ブログ

本日のランチは

エビマヨ 肉の生姜炒め 茄子のピリ辛ソース

でした。

 

まずは

名古屋グランパス 勝ち点3 ゲットぉぉぉ!!

ネットで試合経過を見てたんですけど

どうやって玉田選手がゴール決めたか判りませんけど

磯村選手も少し出場したことだし

永井選手も後半出場したことだし

J初ゴールは残念ながらならなかったですけど

そんな永井選手U-22代表選出です。

19日(日)豊田スタジアムでクウェート戦

勝利を信じております!!

 

 

 

 

そんなこんなで昨日知ったのですが

日本代表 本田選手 長谷部選手

J初ゴールの時の相手キーパーは・・・・

高木義成選手だったんですね~

 

 

そんなこんなでやっとかめにバイトに来た誌乃

今、新人教育部長の未希を教育した誌乃

どうでもいいですけど同級生

ブランクを感じさせない働きぶりを発揮してくれましたぁ

 

最後のレジ〆もちゃんとやって・・・・

 

 

ないがや!!!!!!!!

 

悲しいですけど、未だに褒めることができません・・・

 

確認作業で遅くなってしまったけど

グランパスが勝ったので許してやります!

そんなこんなでこの辺で。

 

ネタなし・・・hahaを

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐  野菜と玉子の味噌炒め  揚げ餃子

でした。

 

でもって昨日はAKB総選挙

そんなこんなで巷の話題についてこうとしましたが

若干無理がありありなのであれなんで

とにもかくにもテレビで観た「電キング」っていう人が

いるっていうのを知りました。

 

で、話が続かないので

この人はおニャン子世代

うちの社長の奥さんの諭美さん(4?歳)っていうことは

伏せておきます。

2児のhahaもブログをやっているみたいです。

 

 

本当は今日会う約束をしていた方をと思ってましたが

都合がつかなかったので仕方なくオバサンを載せておきます。

結局、ネタがなかったということで

この辺で。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧