<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

りよさん♪みほさん♪みよし市出身の人!

テーマ:ブログ

灼熱ですねぇ

本当にたまりません。。。。。。

 

本日のランチは

あんかけ玉子焼き  肉の生姜炒め  ピリ辛ドレッシングサラダ

 でした。

 

今日は本当に暑い1日でした。

そんな中、こんな暑い日に神奈川の連れから

メールがやっとかめに送られてきまして

「何とかアナウンサーってみよし出身だって!?調べておいて!」

あまりにも突然だし早朝の番組はあまり観ないので

よくわかりませんでした。

結果

この方この方

特にあとのこの方は僕の小、中の後輩にあたるようで・・・

もちろん、面識もないですし・・・

ひょっとしてどこかで会ってるかも?

 

まぁそんなこんなで他にもみよし市出身の著名人の方って

言ったら今日もいらっしゃってくれた藤波さんもですけど

連れの兄貴も一昔前そうでした。

 

 

 

そんなこんなで

今日もトヨスポの帰りに寄ってくれた勝利の美女お二人

 

田中輝希選手              吉田眞紀人選手

 

 

の席に偶然座って喜んでおられた

みほさん♪   りよさん♪

本日もありがとうございました!!!!!!

 

って、なんかいろいろしゃべったけど

りよさんはともかくとしてみほさん、いつも僕の立ち位置が

悪いと思うんですけど体をひねった状態で会話してるんで

ちょっと気にかけてしまいました。

ですからこれからはちゃんとポジションも考えたいと思います。

で、詳しくはお二人の鍵のかかったツイッターで

ご覧ください・・・僕は見れないですけど・・・

 

 

 

そんなこんなで明日はトヨスポでみよし市のソフトボール大会が

あるみたいでその方たちの打ち上げ?が夕方6時半くらいまで

ありますのでその間は座敷は貸切となりますのでご了承ください。

 

 

 

OFFのはずなのに・・・

テーマ:ブログ

 昨日の休みは1歩も外に出ず

国会中継やらTVや読書をして

ゴロゴロゴロ寝して体調バッチシ!と

思いきや体調バッチシじゃない今日この頃です。

が、そんなそぶりは見せませんのでご安心を!

 

で、

 

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐  肉唐の味噌炒め  いり玉子の辛しマヨ和えでした。

 

でもって

 

金曜日の今日まで練習オフなので

いらっしゃらないだろうと思ってましたが

自主トレの帰りに来てくれました!

隠し撮りではありませんよ~(笑)

高木選手磯村選手 

そんでもって、とある同級生のおばさんから

ダメもとで頼まれたことがあったので

ダメもとで高木選手にお願いしたところ

すんなりOkしてくれて

あとは磯村選手に託してくれました。

いつもいつもながらありがたいです。

 

 

 

 

で、昼の営業後にHPの更新のために

いけみぃこと池さん(23歳)が

来てくれました。

隠し撮り・・・・

そんでもって持ってきてくれた

ひまわりパスポートガイドブック

ひまわりパスポートご持参で

餃子1人前無料!!

そんなこんなで今月24歳になる池さん

かと言っても何もないです・・・残念ながら・・・

そーいや池さんと高木選手

身長差 40センチはあると思います。

 

 

そんなこんなで

今日はこの辺で。

U-22日本代表エース

テーマ:ブログ

今日は休み

で、昨日のU-22日本代表の試合を

観てました。

エース、永井選手

前半終了間際の同点ゴール!

逆転ゴール!

3点目のアシスト!

ヒーローインタビュー!!

 

大活躍でしたね!

 

6月19日豊田スタジアムで行われる

五輪2次予選第1戦クウェ―ト戦もこの調子で!!

応援します!!

 

 

 

 

もちろん、リーグ戦も応援します!!!

 

 

何もないので

テーマ:ブログ

雨はともかく

ちょっとばかし肌寒いですね

くれぐれも風邪ひかないようしてください。

で、本日の日替わりランチは

にら玉炒め  エビチリ  豆腐のピリ辛ソース

             でした。

 

でもって、今日から6月・・・

特に何もないですけど6月って祝日もないです。

そーいや1人誕生日の人がいました。

金曜日に来る予定の人が

僕のブログにもちょこちょこ出してあげてます。

 

 

で、本当に何もないので

未希か誌乃か夏帆かM歩か載せようと思いましたけど

やめときます。

 

 

今日は録画してあるグランパスの永井選手が出場する

U-22日本代表の豪州戦と

以前グランパスに所属して来てくれたこともある

川島選手、吉田選手の日本代表VSペルー代表の試合観ないといけないから

この辺で・・・

明日、木曜日は定休日です!

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧