1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

字が多いですけど・・・

テーマ:ブログ

7月も終わりですね

明日から8月ですが

楽しみに待っていた長谷川 徹選手

期限付きレンタル移籍 延長ですか・・・

J2 徳島もいい位置にいますし長谷川選手

ベンチ入りしてるしがんばってもらいたいです。

そういえば千葉竹内選手、6得点ですか

こちらもいい位置につけているのでがんばってもらいたいです。

 

 

この2選手をなくしては高木選手、磯村選手

当店は繋がったといっても過言ではありません(たぶん)

僕の感ですけど竹内選手高木選手

お店に連れて来てくれたのが始まりだと思うのです。

で、高木選手長谷川選手を誘ってきてくれて

その長谷川選手磯村選手を誘って(対談で載ってましたね)

今に至ると思うので今度聞いてみます。

 

でもって今日の福岡戦

結果は・・・・・・・・・・・・・・

グランパスフォトギャラリー

昨日いらしてくれた方が載ってました。

見てビックリ!

 

そんでもって今日は豊田市の花火の日

夕方、これを頼まれたので

作って、花火だから忙しくないだろうと

余裕でいましたらちょっとドタバタ

でも、7時半過ぎには静かになりました。

で、藤波さんがいらしたのでゆっくりとお話してました。

 

そんなこんなで月末なんで

今から数字とにらめっこしますので

この辺で。

 

本日のグラサポさん!

テーマ:ブログ

今日は土曜日・・・ですが

近隣の自動車関連会社は稼動してますけど

豊田市のおいでん祭り

明日はスタジアムのあたりで花火大会

そういえば、こないだの休みの日、近くの農道走ってたら

場所取りがしてありました。

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

野菜炒め 酢豚 ピリ辛玉子焼き  でした。

 

で、

 

今日も唐突にいらしてくれましたグラサポさん

突然、来てくれた人×2    ちぃさん      ゆかさん

 

今日はトヨスポで

金崎夢生選手に会って大喜び4人さん

ちょっと拝借させてもらいますね あやのさん!

ちぃさん、ゆかさん初めてのご来店で若干緊張気味のようで

したけど、そこは先輩のあやのさん、りえさんがリードして・・・

特にしてなかったですけど。

お二人のサインをここに飾ってあります

 

 

 

あやのさん、りえさんはここに登場してますし

ちょっとした超有名人です!

 

スタッフの背の高くない子も初対面できて

大喜びでした!(名前はりえさんの反対)

これから仲良くしてあげてもらいたいです。

あの子も僕と同様、友達いないから・・・・

本当に、可哀想な子です(笑)

 

 

 

そんでもって言うの忘れてましたが

唐揚、カロリーとか話してた彼の奥さん

N村N志選手の髪切ってるのは内緒です・・・

 

てなことで

今度、50番のお姉さん

写メの撮り方伝授してくれるそうなので

期待して待ってる今日この頃です。

 

ではこの辺で。

 

M歩のために・・・

テーマ:ブログ

昨日は5年ぶりに免許証の

書き換えに行ってきました。

次も5年後です。

講習を受けて「安全運転」するには

コストがかかるって言ってました。

「時間のゆとり」という・・・

みなさんも時間にゆとりを持って運転しましょう。

でもって、トヨスポ行こうと思いましたが

ファンサあってすごいいっぱい人がいるという情報を

ツイッター見て行くの諦めました。

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐  肉団子  ゆで卵の野菜和え  でした。

 

 

でもって、

「昨日はトヨスポいっぱいでしたよ~」

って

「撮り直し!」とみほさんに言われたので

 

 

もう一枚

 ???        りよさん  みほさん

昨日、トヨスポの帰りに寄ってくれるようでしたが

木曜定休でしたので・・・・マッキーさんも・・・

まさか、練習非公開の今日いらしてくれるとは思いませんでした。

 

グラサポさんのりよさんとみほさんと

まったく関係のないこの人

まちぎゃる10号のいけみぃさん(24歳)

HP更新のために来てくれました。

この人、「グランパスSTADIUM!」の

三宅君とツーツーの仲?だから

いろいろと番組の話もしました。

 

で、

 

「昨日はいっぱいだったよ」って

 教えてくれた

 

高木選手     磯村選手

僕の携帯が油まみれになってたので3回撮らさせてもらいましたけど・・・)

またまた、わがまま聞いてもらいました。

いつもいつもどうもすいません&ありがとうございます!

明日で18歳になる顔出しNG M歩のために

書いていただきました。

 

高木選手「退学の子?」

僕「ランクアップしてるぅ」

磯村選手「お?」

僕「ほで」

あとはちょっとここには書けないのですけど

本人には言っときました。

今日はいろいろな方がM歩の誕生日前祝いということで

いらっしゃってくれた一日でした・・・と書く日は来るのだろうか?

と思う今日この頃でした。

 

そんなこんなで大喜びでバイトして

帰っていったM歩・・・

では、この辺で。

 

 

 

宣伝

テーマ:ブログ

 夕方、すごい雷と雨で真っ暗でしたね・・・

まるで「妖怪人間ベム」の世界のようだと

思った方も多いはず。

 

 

 

で、

 

 

 

 

本日の日替わりランチは

エビチリ  あんかけ玉子焼き  キャベツとハムの葱生姜ドレッシング和え

でした。

 

トヨスポ帰りに寄ってくださった(たぶん・・・)

初めてのお二人の女性の方、ありがとうございました!

 

そんなこんなで

仕事帰りに同級生の弟がやってる

ここへ行ってきました。

食べた後に気付いたんで・・・

一応宣伝

 

 

木曜日は定休日です。

ファンサービスのあるトヨスポ

すごーい人いっぱいだろうから行くか行かないか

迷ってます。

マッキーさん、帰りに寄ってくれようとしてたみたいですけど

定休日なんでごめんなさい・・・・

てか、来週の木曜日もファンサービスあるんですよね。

当店もこれをサービスしてますので

ぜひ、ご利用ください!

ではこの辺で。

高木さん 磯くん

テーマ:ブログ

昨日、仕事終わって

帰りにコンビ二に寄ってビール買って

磯村選手が載ってる「東海ウォーカー」を

ちょろっと立ち読みしてきました。

 

そういえば、僕も「東海ウォーカー」に

4年前掲載してもらってたことを思い出して

引っ張り出しました。

この頃は顔がパンパンで太った「ら~めんまん」のようで

こんな時代もあったんだと・・・

 

 

そんなこんなで

今朝のスポーツ紙

磯村選手のインタビュー

 

 

で、本日の日替わりランチは

うま煮焼きそば  ばら肉の唐揚たまねぎソース ピリ辛ゴマだれ冷奴

でした。

 

いつもながらランチメニューを考えてると

暗黙の了解ならぬ

朝、仕込み最中は沈黙の了解で

テンション低めな朝です。

 

 

 

でもって

ご来店の際には僕のブログに協力してくださる

いつも笑顔の高木選手

新しいスマホにイライラしてたんでしょうか?磯村選手

てなことなかったんですけど、このあとにどぉどぉっとお客さんが

いらしたので、「東海ウォーカー、見たよ」ってことだけ

伝えときました。さわやかな苦笑いでしたけど。

磯村選手が高木選手におごる日はそう遠くないようなことも

言ってました。

 

そんなこんなで

この辺で。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧