<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

やっとかめの田口選手

テーマ:ブログ

「グランパスTV」ご覧になられたでしょうか?

特集しておりましたね~

普段、試合の話とかしないので

貴重なインタビューが聞けました。

 

で、 

 

本日の日替わりランチは

玉子入り野菜炒め 肉団子 揚げナスの味噌だれ

でした。

 

そういえば以前、

お二人の女性の方が

いらっしゃってくれました。

「初~豊スポ」のちぃさん

磯村選手ファンのポロンさん

だったんですね。

宣伝、ありがとうございました!

 

でもって

今日の夜にやっとかめのご来店

1人でいらしたのは初めての

田口泰士選手

田口選手が来る時間は大体、波が去った時間が多いので

ゆっくりと

「こないだ、Uー18との練習試合、見てたけどすごかったね!」

となどなど話・・・しませんでした。

ていうか、まるっきりサッカーとは関係ない話しましたけど。

サッカーにはまってるバイトの要望にも、快く引き受けてくれて

ありがとうございました!

 

そんなこんなでこの辺で。

 

 

やっとこさ、お礼言えましたよ♪

テーマ:ブログ

やっぱり暑いです・・・・

日曜日が日曜日じゃないような

でも日曜日のような

よーくわかりませんけど・・・

昨日はグランパス、サンフレッチェ広島に勝利

増川選手 チーム通算1000ゴール達成!

この勢いでまだまだ勝ち進んでもらってほしいです!

 

で、

 

本日の日替わりランチは

油淋鶏 あんかけ玉子焼き やっこの葱叉焼和えでした。

 

 

今日はトヨスポで

FC岐阜との練習試合がありました。

その帰りにいつもは相棒のマッキーさんといらっしゃる

ケイスケさんが珍しく1人で。

いろいろと情報を教えてくれました。

 

 

そんな中、こちらの方も

(不審な方たちではありませんので)

手前のご夫婦の方

奥にかすかーに写ってしまった

いないいないばーの方

手前の初対面の奥さまにやっとこさお礼が言えました。

お礼にって言うかお礼にもならない僕のサイン色紙を・・・

まだ裏には何にも書いてないから使い道あり!

 

 

奥にかすかーに写ってしまったいないいないばーの方が

こないだ、うちのスタッフが「これ、かわいいー♪」って

言ったもんですからわざわざ買ってきてくれました。

 

「マッキーマウス」 注(上記のマッキーさんとは関係ありません)

「お礼のお手紙用意しときます」とのことで

喜んで夕方からの営業に頑張っておりました。

が、会えなくて残念がってもいました。

そういえば、ここに僕一度も行ったことがないんですよね・・・

 

 

そういえばもじゃ子さん、yaiさん

本日、深夜0:50からCBCで放送される「グランパスTVプラス」に

インタビューで出演される選手

には顔バレしてます。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

初めての

テーマ:ブログ

「いち」がすんなりと「1」になる

キーを教えてもらって苛立ちも収まった今日この頃です。

 

 

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐  酢豚  キャベツのピリ辛和えでした。

 

 

 

そんなこんなで

最近、新聞を読むようになったT学

じゃなくてM歩

 

 

それはさておき

初めて餃子の具を練ったM希

それもさておき

 

 

最近、入った新人君

何をやるにも初めてで戸惑いながら

がんばってます。

まぁそーなんですけど

人間、何をやるにも「初めて」っていう言葉が

付きものです。

プロの世界でも「初めて」があって今があるわけで。

まぁとにもかくにも挫折しないようにがんばってもらいたいものです。

 

そんなこんなで

最近、人生の厳しさを知って挫折しかかってる

誌乃 高木選手の最近のサインを見て

元気を注入してます!

 

 で、

今日は瑞穂でグランパスVSサンフレッチェ広島

 録画してあるのを観ますのでこの辺で。

いちいち不便

テーマ:ブログ

夏の終わりかなと

思うほど涼しいですねぇ

 

本日の日替わりランチは

エビチリ  肉玉    野菜の酢の物でした。

 

でもってこれ

いちいち「いち」って入れて「1」に

変換しないといけないめんどくささ・・・

日報とか数値入力するのに「いち」入れて

変換して「1」にしてコピーして貼り付けて

本当にめんどくさいです。

チェンジキーがどうたらこうたらって

直してくれるって言った人間も来ないし・・・

早い話、新品を購入してくれることを

祈ってます・・・・・

 

そんなこんなで毎週日曜日にいらっしゃる団体さん2組が

金曜日にいらっしゃると明日は月曜日かなぁと

勘違いする今日この頃です。

木曜日だけど

テーマ:ブログ

夏休みの木曜日

今年はちょっと違いますね~

免許証の書き換え行こうと思ってましたが

日焼けの後がまだ残ってるので断念しました。

食事しに行っても買い物に行っても人が多いです。

 

 

 

でもってここも普段の木曜日より多かったです。

高木選手はいませんでした・・・

たぶん、みなさん御承知の通りだと思いますが

東京へ行かれたと思います。

磯村選手とは帰り際、しゃべろうと思ってましたが

報道関係者がなんやらしゃべってたのであきらめました。

 

 

で、

見に行きたかったら

勝手に来ればって言ったら付いてきた付録

M歩(T学って言った方がつたわりやすいかな)

 こいつはどうでもいいとして

いろいろな方にお会いしました。

りよさん、みほさん、昨日いらっしゃってくれた方

あと、名前はご存じではないですけど

ちょっと前にいらっしゃった方

 

 

あと、僕の後ろで

「娘娘飯店行こう―」

「あっ!今日木曜日じゃん、休みじゃん」

「にゃんこりたかったなぁ」

という女性の会話がまる聞こえでした。

「すいません」とも言えず申し訳なかった気持ちと

話題にしてくださってありがとうございましたと

感謝の気持ちで・・・・

 

 

そんんこんなで

「グランパス通信 04」に載ってましたね

こないだサインを書いてくれたお二人です。

もじゃ子さんにイラスト描いてもらったあやのさん      

                     と       りえさん

 

そんなこんなで台風でしたけど

お店は無事でした。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧