<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ファンサの後のファンサ ありがとうございます!

テーマ:ブログ

台風も過ぎ去ったようで

とりあえず一安心・・・

と、思いきやパソコンのキーボードの

「1」が壊れてしまい数字入力ができるのか

心配な今日この頃です。

 

 

で、本日の日替わりランチは

ジャガイモのピリ辛炒め 鶏肉の甘酢  茄子のさっぱりソース

でした。

 

でもって、

先週、豊田スタジアムで鹿島戦 初観戦

お客さんがスタメンでした。

で、そのときに買ってきたものにサインを

頂きました。

高木選手、磯村選手、ありがとうございました!

 

あと、マッチデープログラム

 

やっとかめにいらっしゃってくれました。

「リズリサ」のことやら「トヨスポ出現率多い」とか「若い衆」とか

いろいろ話しました。

 

 

でもって

お子さん達にもファンサしてくれてました。

この子と弟くんがいましたけど

弟くん、なぜか恥ずかしがって拒否してました(笑)

(僕には結構しゃべってくれましたけど)

サインも握手もしてもらってよかったと思います!

(この子たちに僕の握手は断られましたけど・・・・)

帰り際にも声をかけてもらって本当に嬉しそうでした。

特にお母さんが!

たまたま先にいらっしゃってくれたご家族の方のすぐ近くの席に

高木選手と磯村選手が座って声をかけてくれたそうです。

「本当に優しくていい人ですね。いい思い出になりました。」

って感動して帰って行かれました。

夏休みの思い出、できちゃいましたね!って明日からですけど。

と言いつつ我が家も明日から「どっか連れって!」攻撃です。

 

そんなこんなで明日木曜日は定休日です。

 

台風・・・

テーマ:ブログ

すごーい風と雨ですね~

台風接近中みたいですね。

 

本日の日替わりランチは

茄子味噌  ニラ玉炒め  豆腐の葱叉焼和えでした。

 

そんなこんなで、

 

 

 

風の噂か台風の噂か定かではありませんが

3連休中に部屋の模様替え、サイン入りポスター作成中?

で来れなかった

 

 

こんな風が強い日にわざわざ遠方からいらっしゃろうと

してくれてた

 

気持ちはありがたく受けときますので

また、何らかのついでに寄ってくださいね!

 

と、書いたのはいいですけど

台風で店が飛ばされて無くなってたら

ごめんなさい・・・

 

と、まぁそれはさておき

こないだ、僕の日焼けした顔を見て

体調、悪いんですか?とマジで心配してくれた

まちクルHPも更新してくれまして

こちらのクーポン券もどうぞご利用ください!

 

ということで、豊田、みよし、長久手のエリア外の

グラサポさんから「グランパスSTADIUM!」

「ネット配信してくれないのかなぁ」とお声を聞く

今日この頃です。

 

 

では、台風が来る前にこの辺で。

 

まだ観てないのに・・・

テーマ:ブログ

なでしこジャパンの

話題で持ちきりの今日でした。

リアルタイムには観れずに帰ってから

ゆっくりと観ようと情報を入れないようにしてましたが

朝一にパートのK郡さんが・・・・

お客さんもそうでしたが情報をシャットダウンするには

無理があった今日この頃でした。

高木選手のブログで拝見した選手が個人的には

気になっていました。

永里優季選手

高木選手と知り合って勝手ながら身近な感じが

してしまって・・・・

帰ってから試合観ます。

 

そんなこんなで今日

トヨスポで練習も行われてないのに

わざわざいらっしゃってくれた

ケイスケさん   と       マッキーさん

いろいろとお話聞かせてもらったので

ブログに掲載して売りに出そうと。

まずは500円から!

(「高い!」っていう声が聞こえてきたので・・・じゃあ・・・)

 

じゃなくて、もっともっとグラサポさんにも

知っていただこうと。

 

では、録画してある番組をいろいろと

観ないといけないのでこの辺で。

暇人 M希とM歩

テーマ:ブログ

暑い日が続きますね~

本日は日曜日でしたけど

日替わりランチやりました。

肉団子 野菜炒め 玉子と青菜のピリ辛和え

でした。

 

で、

 

久々に昼休憩に「コメダ」さんに

暇人2人を連れて行きました。

寝坊して初遅刻したのでおごってくれるみたいだったので・・・

どちらが遅刻したのでしょうか?

 

 

 

 

正解は

M希っていう名前だったかな?

 気取って?アイスココア、モデル風に飲みやがって!は

許してやりましたがスプーンを短いの使ったのには

叱ってやりました!!

 

 

 

もう1人へんなのが写ってますけど

顔出しNGのM歩だったけ?

最近、調子に乗って今だけ輝きを浴びてます。

 

で、

 

結局、財布持ってないじゃんだったので

はめられました・・・

 

そんなこんなで

今日、グランパスは山形で試合

結果は知りましたので・・・万歳です!

 

それにしても暑いので

この辺で。

 

 

 

やっとかめ!

テーマ:ブログ

猛暑って感じも

もうしょうがない今日この頃です。

「ここは南極みたいに涼しいなぁ」って入ってきた

昔、よく来た常連さん

見かけない間、南極に行ってたんだと勝手に思い込むほどの

暑さです。

 

 

そんなこんなで土曜日ですが

どうも流れ的には月曜日みたいな営業でした。

本日の日替わりランチは

エビマヨ  五目うま煮焼きそば 冷奴の肉味噌がけ

でした。

 

そんなこんなで

やっとかめにいらっしゃってくれた

あやのさん                りえさん

サインを頂きました。

けど、まだ色紙には書き慣れてないご様子・・・

そんなこんなであやのさんも僕と一緒で

イラスト描いてもらったんですよね~

でも、まだお会いしてないとのことこの方に

どっちが先に会えるか?

正解者の方には僕のサイン差し上げます。

それはさておき、

りえさんはその後、湘南まで旅立っていきました・・・

竹内選手によろしく伝えといて」って

伝えておいてくれるでしょう(少し期待・・・)

(最近の竹内選手は吉田麻也選手のブログで

 

でもって

こないだやっとかめに来てくれた藤波さん

今日はいつものでした。

全英オープンが気になるこの頃で

なでしこJapanもリアルタイムにテレビ観戦するそうで

肝心の中日ドラゴンズは・・・・

 

そんなこんなで

暑いのでこの辺で。

 

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧