<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

まちクルぎゃる 24歳

テーマ:ブログ

ヒリヒリです。

日焼けが・・・・

KARAの「GO GO サマー」って感じか

SPEEDの「GO! GO! Heaven」のような・・・

 

それはさておき

本日のランチは

麻婆豆腐(味噌) 酢豚 もやしときゅうりと叉焼の和え物

でした。

 

 

そんでもって今日はまちクルHPの更新の

ためにいつもと一緒の時間に来てくれた

池 聡美さん(24歳)でしたが

ちょっとその時間、まだドタバタしてたものですから

待ってもらい撮影とクーポン券のあれこれをしてもらいました。

待ってもらったので

身長が伸びることを期待して食べてもらいました。

でもって、グランパスSTADIUM!で

磯村選手にインタビューしてたのは

この人でした。

今度、お見えになったら

色々とエピソード聞かせてもらおうと思います。

 

で、

 

 

ここ最近こんなニュースが

タヌキとかイタチとかたまーに見かけましたが

猿ですか・・・

トヨスポ近くの黒笹小学校でも出没したようです。

目を合わさないように注意しましょうとのことです。

 

ということでこの辺で。

 

 

練習試合

テーマ:ブログ

今日は定休日

でもって昨日お休みをいただいたので

仕入等の確認のためにお店に行こうと

いつもと一緒の時間に出発でしたが

行ってきたのはトヨスポ

トヨタ系がお休みなので混んでるかなと

思っての早めの出発でしたが行った時は

そうでもなかったです。

(あとから混んできましたけどね)

今日はU-18との練習試合

結構、遠方から来てると判明したこの方

リヨさん、ミホさんにお会いできましたし、

お店にいらっしゃったことがある女性の方とも

お話できましたし(今度は声をかけてくれるそうで)

試合の方はとにかく詳しいサルテツさんと一緒に観戦してました。

(ブログのトップページにリンクしてくださってありがとうございます)

 

 

 

でもって、

昨日のGK高木選手と駐車場のところで

「今日、休み?」とかとかとか

お話して(手はサルテツさん)

 

お店に寄ってみよしのジャスコへ行って

帰ってきてこれを観ました。

 

 

 

ひまわりネットワークさんの

グランパスSTADIUM

磯村選手インタビュー

インタビューしたのは三宅くんかな?

明日、まちクルぎゃる10号が来るから

聞いてみよう。

そういえば高木選手が帰りに

「イソが隣のロッカーに引っ越してきやがった~」って。

サルテツさんの言った通りでした。

 

そんなこんなで

この辺で。

初観戦!

テーマ:ブログ

今日は昼だけお仕事

で、そのあとに

みよしのサンアートで食品衛生講習会

 

 

それが終わって自宅へ

で、嫁さんとてくてく歩いて20分

豊田スタジアムへ

初観戦なのでよく分からずさまよっていたら

マッキ―さんを見つけたのであーだこーだ聞いて

いざ場内へ

高木義成選手のマッチデ―プログラムを

余分にもらいまして

タオルマフラー購入

33番も買おうと思ったら売り切れでした。

あと、Tシャツも購入

で、試合前にビールを4,5本飲んで準備万端!!

高木選手、磯村選手、永井選手、スタメン!!!!!

スタジアムでお客さんが試合をしている。

当たり前なのですが何か不思議な感じもしました・・・

結果は2-1でグランパスの勝利!!!!!

僕にとってすごく特別な試合を観戦できて超うれしいです!

(嫁さんがデジカメ持ってきたんですけど充電されてなくて

うんともすんともいわなかった・・・・)

 

 

そしてこの人ともお会いできて写真をを頂きました。

 

 

あと、この方も。

お二方とも以前、コメントで「見かけたら声かけますね」って

不思議なもので現実となりました。

 

この方と会ってお礼を言いたかったんですけど

会えずじまいで残念でしたけど・・・・

 

 

そんなこんなで初観戦でした!

 

明日、木曜日はお休みです。

ではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

「とかとか」

テーマ:ブログ

暑いですね

この時期、やっぱ冷麺がよく出ます。

トヨスポへ行こうと9時に起きて二度寝して

冷麺を食べ損ねてショックっていう方も

世の中にはいるんでしょうけど。

 

 

本日のランチは

玉子焼きのカレーあんかけ ばら肉のにんにくソース

もやしときゅうりとハムの和え物でした。

 

でもって眠かったですけど

事務所にて会議でした・・・

ノックはしない・・・「失礼します」言わないほど態度がでかい・・・

そして靴を揃える・・・いつも草履なんで・・・草履は揃えてます。

社員、スタッフの皆さんは当たり前

僕にとっては外れ前?になってます。

そんな屁理屈はどうでもいいとして

会議が終わってちょっと時間があったので

半年振りにみよしのジャスコへ

若干、変わってましたね。

そーしたら、とある選手とすれ違い目が合ったので

「こんにちは~」と挨拶だけしました。

僕の私服姿に気付いてくれたのは

田中輝希選手でした。

 

 

で、これを買ってきました。

月間グラン 8月号

あと、磯村選手のインタビュー記事が

載ってる雑誌と。

 

でもって、夜に藤波さんがやっとかめにいらっしゃってくれました。

どうも、心臓肥大っていうのでいろいろと

検査してたみたいでしたけどいたって元気でした。

で、あと東海学園大学のサッカー部の

安原監督、清水コーチ、

こないだのグランパスの練習試合でケガした選手も。

 

そんなこんなで、明日は昼間お仕事して

そのあと、食品衛生講習行って

夜はお休みもらって代わりの人にやってもらい

いざ、豊田スタジアムへ

特大サイン、見つけたら

お礼を言いたいので挨拶しますね!僕の特小サインもつけて。

 

そんなこんなで明日は楽しみです!!!!!

 

 

 

 

 

時代の流れ

テーマ:ブログ

AKB48的なら「チャンスの順番」

会社的なら 「経費の削減」

この暑さ的なら「我慢の限界」

特に意味はないですけど何となく

語呂が似ているなぁと思っただけです・・・

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉の唐揚げピリ辛煮 玉子入り野菜炒め ポテトサラダ

でした。

 

でもって

本当に暑いです。

熱中症ならないように水分補給しましょう。

って今では当たり前の話

僕らが学生の頃、部活してる時は

水分補給なんて言葉がなかったどころか

水、飲むな!でしたから。

早い話が根性、根性、ど根性・・・

当時を振り返るとあの時代は何だったんだろうと。

倒れた部員も何人かいたし・・・

僕はなぜか倒れなかったんですけど、

今思えば要領が悪かったのかなぁ?

 

 そういえば、今では高校も冷暖房完備ですってね。

そんなことを「この本、貸してください!」って言った

M歩が偉そう言ってました。

何か今月、どうでもいいけど誕生日らしいんで

思い切って店の前にある自販機の100円のジュース

ご馳走してあげようかなと。

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧