<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

高木さん完封!調理場熱風?

テーマ:ブログ

やりましたねぇ!!!!!

次の試合に向けて準備されてると思うので

特に書きませんけど、やったね!って感じです。

ゴールを決めた中村直志選手、すばらしかったです!

余談ですけど、中村選手が髪切ってもらってるOOさん

見習いの頃、数回モデルカットに利用された間柄っていうか

今でもなんとなーく付き合いがあります。

10年来中村選手の担当ですってこないだ言ってました

 

そんなこんなで

日曜日ですけど

日替わりランチやりました。

エビの甘酢  うま煮焼そば  ピリ辛豆腐  でした。

 

でもって

今日もグラサポさんがいらっしゃってくれました。

顔出しNG?ってことでしたので・・・

スタッフに声をかけてくれたので

いろいろと興味深いお話が聞けました。

高木選手のことやら磯村選手のことやら

もじゃ子さんのことやら

サルテツさん」  「みわさん」 

 ありがとうございました!

 

で、

 

数分後・・・

松尾元太選手      田中輝希選手                 

                            

 

                   撮影 K郡さん 

 

松尾選手と近所のお話ししかしてないんですけど

田中輝希選手とはあまり会話しないんですよね・・・

僕ってそんなにとっつきにくく見えるのかなぁ?

 

そんなこんなで

とにもかくにも暑いです。

さすがに今日は夏でもないのに

夏バテ気味でした。

みなさんも水分補給等、夏バテ対策

してくださいね!

ではこの辺で。

 

 

 

 

お客さん、神戸へ

テーマ:ブログ

 昨日は金曜日・・・

 

 

遅がけいらっしゃるお客さんが

日曜日の方ばかりで

何か曜日間隔がおかしいです。

 

 

 

本日の日替わりランチは

あんかけ玉子焼き 肉炒め キャベツの葱生姜和え

でした。

 

 

 

 

それにしても毎日毎日、暑いですね~

お客さんたちは神戸で

熱い戦いしてくれるでしょう!

お客さんの中にも神戸へ応援にいって見える方

たくさん、いらっしゃるようで。

高木選手、磯村選手、スタメン!

結果はネットで見てしまいましたが

深夜1時半から放送するようなので

それ観ます。

あと、ジェフ千葉の竹内選手も

ゴール決めたし!

 

 

そういえばこないだ

鹿児島の業者さんから

送られてきたのが

芋焼酎と麦焼酎  by モデル 麦山芋子

焼酎のこと詳しくないので・・・

 

そんなこんなで

「リズリサ」と「べジポタ」の似たような感覚から

抜け出し、「リズリサ」というブランドを知った

今日この頃です。

 

 

初登場!

テーマ:ブログ

暑いですね~

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

酢豚  野菜炒め 奴の胡麻だれ

 でした。

 

毎日、毎日僕らは鉄板の・・・ではなく

毎日毎日、メニュー決めるのも暑いんで

頭回りません・・・・

この方がいらっしゃる時はエビマヨにします。

 

 

で、

 

昨日はお休みでしたので

お昼にちょっと近所のラーメン屋さんに

そして、豊田スタジアムへ

購入!

13日(水)の鹿島戦 行きますよー

もちろん、普段着で。

 

 

 

 

このような格好で行けば気付かれる方もいらっしゃるかも

ですけど・・・・

もじゃ子さん 作

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今日はオードブルのオーダーが

 

暑さのせいか、いつもの国語力の無さか

何か文章が前後左右してしまったことは

勘弁してください・・・

 

暑くて暑くて何か書こうと思いましたが

思うだけでネタもないので

この辺で。

 

イラストデビュー!

テーマ:ブログ

変な天気が続きますね~

晴れてると思ったら曇って雨

体調に十分注意しましょうってことで

今日はレバー系のオーダーが立て続けに

多かったです。

 

そんでもって

 

 

本日の日替わりランチは

鶏肉のケチャップ煮 あんかけ玉子焼き 茄子の酢醤油生姜和え

でした。

 

 

で、

 

 

 

トヨスポ帰りに寄ってくれた

50番のお姉さん

以前もいらっしゃってくれてたのですが

今日、初めて会話しました。

 

 

ヴェルディのとある選手を追っかけて

当時、ヴェルディGK高木義成選手のファンの方と出会う

高木選手の人柄に惚れてファンになる

高木選手、名古屋グランパスに移籍

高木選手のブログにて当店を知り、来てくれる。

ざぁーと省略して書きましたがこのような感じで

本日に至りました。

 

で、

先日、50番のお姉さんといらっしゃってくれた

お友達が描いてくれました。

 

こちらです。

 

 

ビックリです!

僕も似顔絵になれるんだぁと

うちのスタッフも感動してました!!

もじゃ子さん、お忙しい中、ありがとうございます!!

今度いらっしゃったときにお礼として

50番のお姉さんに差し上げたものを

プレゼントしますね♪・・・・

と、言いつつも期待しないで

楽しみに待たないでください・・・

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日です。

では、この辺で。

 

 

 

 

新井選手、初めてご一緒に!

テーマ:ブログ

暑いですね~

でも、蒸し暑くないから多少はよろしかったです。

 

 

でもって、本日の日替わりランチは

ニラ玉炒め  鶏肉のピリ辛葱炒め ポテトフライ

でした。

 

 

 

 

そんでもってこの方達も

暑い中、練習後にいらっしゃってくれました!

高木義成選手 

  磯村亮太選手 

    田中輝希選手                 

              新井辰也選手

新井選手が一緒に来たのは初めてのこと

そんでもって、

田中輝希選手以外

いつもと違うオーダーをされました。

ここ最近、隠し撮りとかしかできなかったのですが

タイミング的に僕は無理だったんですけどK郡さんにお任せ。

「磯村を大きく」と高木選手の要望に応えてのパシャリ!

 

 

 

 

で、この磯村選手のポスター

もっとみなさんの目が届くところにしようと

高木選手が「剥がして炒めていいよ!」って言ったことは内緒です。

どうも、磯村選手は謙虚で目立つところを好みません・・・

でも、こないだも入ってくるなり

ポスターをじっーと眺めてた女性のお客さんいて

感動してたのを僕は見逃しませんでした。

で、ちょっとだけ移動しました。

7月13日の鹿島戦、観戦しに行くのでと伝えたら

また、磯村選手が決めてくれるそうです。って

高木選手が言ってましたので期待してます!

その前の神戸戦も!

と、いうことで

この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧