<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記念撮影?

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

野菜うま煮焼そば 肉の生姜炒め ポテトサラダ

でした。

 

それにしても蒸し暑いですね~

暑いの通り越して休憩時間しかできない

ガスバーナーの掃除

危険ですのでまねないでください・・・・

 

 

 

 

そんなこんなで購入しました。

 

グランパスの選手、メッタ斬りされてます。

この選手に・・・・

 

でもって、

「選手達と一緒に写真撮りたいなぁ」とぼやいている

バイトが・・・・

選手と記念撮影してあげました。

なんやかんや結構な確立で選手達に接客してるけど

タイミング的に難しい時ばかりなんで・・・

残念な星の下に生まれた未希でした。

ではこの辺で。

日曜日なのかなぁ?

テーマ:ブログ

何かおかしい日曜日・・・

 

こいつもおかしいですけど・・・

(顔はジャガイモをイメージしてください)

最近、更生したM歩

業者さんから頂いたつけ麺だれに

ジャガイモを入れたベジポタ風

 

とにもかくにもおかしな日曜日でした。

 

でもって

50番のお姉さん 今度こそ声かけてくださいよ!

13日(水)豊田スタジアムで行われる試合

行けることになったので!

ではこの辺で。

ツイッターはまだ・・・

テーマ:ブログ

暑いですね~

 

本日の日替わりランチは

エビの甘酢 あんかけ玉子焼き 豆腐サラダでした。

そんな中、仙台でお客さんが試合

気になって気になって

仕込みは誌乃にお任せ・・・

 

うん?磯村選手、スタメンじゃない???

疲れかな?と思ってます。

見てないので分かりませんが帰ってニュース観ます。

 

で、話は変わって

以前、社長から「ツイッター、やればいいじゃん」と言われ

「会社の携帯電話をツイッター機能付きにしてくれれば

やるよ」と言ったきり、話が後ろに進んでいます・・・・・

たぶん、もうすぐ僕の誕生日だからそのときかな?

なんて、宝くじで1等前後賞当たる確立ぐらいの

期待は持ってます。

 

で、

明日、お仕事の方も多いと思いますが

何となく、日曜日みたいな営業で

曜日間隔がずれてる今日この頃です。

 

そんなこんなでもじゃ子さん

最近、自分は夏太りしつつ顔が丸くなってきました。

杏仁豆腐はお礼の気持ちです。

ということで、ツイッター覗かせてもらってます。

 

では、本日の発売のサッカーマガジンに

高木選手のインタビューが載っているのを

買いに行き、明日の中京テレビのスポーツスタジアムっていう

番組でも高木選手のインタビューが放送されるっていうことなので

この辺で。

 

 

楽しみ♪

テーマ:ブログ

昨日の休み

夜、浦和戦が録画放送していたのでそれを観て

自販機で息子とジュース買ってきました。

100円のラムネですけどね。懐かしい~と少年時代を

思い出しました・・・・・・

あと、まちクル「千客万来」で村長さんの豚骨ラーメンが

出てたんですが、それはいいとして

視聴者様からのメッセージコーナーで

ひまわりパスポートで餃子1人前無料を

紹介してくれててビックリしました。

寄ってくれたグラサポさん、ありがとうございます!

 

 

でもって7月1日・・・

近隣の会社の方も今日、明日お休みのところが

あってどんな流れの営業になるのかなぁ~と

 

7月最初のお客様は

この方の旦那様でございました。

「店長さんですか?」

「はい」

都合のいいときだけ店長で、

都合の悪い時は他のスタッフが店長ですので(笑)

で、

いつも写真を撮らさせてもらうほうですが

今日は僕の写真を撮っていただきました。

お願いが伝わって伝わって

デビューする日が近づいてきて楽しみです!

 

ちなみに「らーめんまん」から「モンゴルマン」をやって

今に至ってること秘密です・・・・そんなわけないですけど

きん肉マン系だとブロッケンJrに

普段はジェロム・レ・バンナに似てると各方面で

言われてます。

 

 

 

で、今朝のスポーツ紙

明日はGKながら過去に得点を決めた仙台戦、

がっちり守ってくださるでしょう!

得点は磯村選手に任せて!

イラストはもじゃ子さんにお願いして!!

 

そんなこんなで

やっぱし、いつもと違った金曜日

予想よりか大差ありました!

では、この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/07      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧