1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

日替わりランチの・・・

テーマ:ブログ

8月も終わりですね~

明日から学校が始まりますけど

台風、来るのかなぁ?

 

そんなこんなで

お知らせ

お昼の日替わりランチですけど

料理2品+小鉢+スープ+ライス

         800円

料理2品+小鉢+スープ+小ライス+デザート

         800円

 

 

でもって9月から

料理2品+小鉢+スープ+小ライス

     750円

 

っていうのを加えますのでよろしくお願いします。

 

あとは、いけみぃがぼちぼちと

HPで掲載してくれると思うので

これくらいにしておいて・・・

 

その、いけみぃの同僚の

グランパスSTADIUM!などの番組のディレクターの

三宅君が来てくれました。

「とうとう、番組出演の依頼がきたかぁ」と勝手に思いましたが

ただ、お休みということでお昼ご飯を食べに来てくれました。

しかしながら、夢の企画?を提案しときました。(ないと思いますがね)

 

 

ということで、

明日、木曜日は定休日です。

では、月末の締めをしなければいけないので

この辺で。

 

U-18 U-14の兄弟

テーマ:ブログ

8月も終わりに近づいてきたというのに

どえりゃい暑いですねぇ ~

 

最近のヒット曲

 フライングゲットといえばAKB48

スカイハイのテーマ曲

フライングクロスチョップといえばミル・マスカラス

ラーラららららららら・・・を聴くと

ミル・マスカラスを思い出す今日この頃です。

以上、前説はなかったことにして

 

 

ハンマー投げ室伏広治選手

世界陸上 金メダル獲得!

みよし市在住ってご存知の方も多いと思いますが

室伏選手もお客さんとしていらっしゃったことがありました。

印象としてはとにかく体つきがすごいってことと

なんといっても礼儀正しく腰の低い方でした。

もう、何年か前の話ですけど2,3回いらっしゃったと思います。

 

 

 

 

話は変わって

今日の賄いの台湾ラーメンの塩味

のつもりででしたが、

自分バージョンで唐辛子多めの画像になってしまって・・・

K郡バージョン写せばよかったと後悔してます・・・

 

 

 

でもって

兄の森 勇人くん 

 

弟の森 晃太くん

 

お兄ちゃんは落ち着いててあんまりしゃべったことないんですけど

今日はユースに超詳しいこの方の話を少ししました。

 

弟はやんちゃ坊主でしたが中学生になってからは

僕も叱った事(まぁいろいろと)がないくらい

いい子になりました。(僕の前だけかも?)

Jリーガー目指してがんばっているので

けがしないようにがんばってもらいたいです!

 

そんなこんなで

グラサポのわ母さんがいらっしゃってくれましたが

どうにもこうにも手が離せず、

こないだの試合にマッキーさんと会話できたとか

いろんな方に声かけられたとか聞きたいことがあったのですが

聞けずじまいでした・・・

旦那さんの麻婆飯 無事に届いたかなぁ~

 

そんなこんなでこの辺で。

 

試行錯誤

テーマ:ブログ

録画放送を観ていて少し寝不足の今日この頃ですが

甲府戦、盛りだくさんの内容でしたね!

 

金崎夢生選手の復帰

すごく楽しんでやっていたのが印象的でした。

 

(以前のファンサの時のです)

 

いろいろと書きたいことあったんですけど

とにもかくにも、現地で観戦された方が

羨ましくて×2・・・

でも、僕らの分まで応援してくださってると思うと

ありがたいです。

あと、この方たちの活躍も

 

(以前の試合後の珍しいスリーショットですので・・・)

 

 

 

そんなこんなで8月も終わりに近づいてきましたね~

夏休みも終わりホッとする方も多いんじゃないんでしょうか?

僕もその1人です。

 

とにかく、今日はネタがないのと月末に近づいてきたということで

ブログ書くにも試行錯誤ですが

これもまた試行錯誤です。

これ、一応シフト表ですけど

いろいろとスタッフの組み合わせとか時間とか

その他もろもろ考えるのって結構大変です。

タイムカードっていうのもないので時間とかも

パソコンで入力したりとか。。。。。

タイム風呂敷ならどこかにあるかもですけど・・・いや、ないです。

 

そんなこんなで、グランパスの新しい日程のポスターが

早くほしいなぁと。。。。。

広報の梅○さんもOFFなのかなぁ?と思っているんで

トヨスポ行ったら頂こうと考えてる今日この頃です。

ではこの辺で。

 

 

グラサポのみなさん

テーマ:ブログ

グランパスサポーター席からです。

みゅーさん ケイスケさん マッキーさん

 

そういえば、ツィッターのことで初めて知りました。

お互いがフォローしあってるとメールみたいなことが

できるなんて・・・

GK50番さんが宣伝してくれてたんだということが

判明しました。ありがたいことです。

グラサポのみなさんはもちろん豊田スタジアムで

応援ですから夜はいらっしゃらないと確信してましたが・・・・・

 

 

 

 

 

スープもなくなり閉店して後片付けしてたところ

入り口に「SVOLME」Tシャツの・・・

まさかまさかゴ○さん?????

その後ろにはまさかまさかのもじゃ子さん?

50番のお姉さん?

あー本当にせっかく来ていただいたのに申し訳ないことしちゃって

背の高くないスタッフもいたのですが片付けに追われて会えずに

残念がってました・・・・・

今日は息抜きできず、試合速報も観れずでしたので帰ってから試合を観ようと。

でも、なんとなくゴ○さんの笑顔で結果はわかったような・・・

とにもかくにも本当にゴメンナサイ。。。。。

今度、いらっしゃってくれた時はGK50番さん用?の

オーダーを勧めますから。

 

そういうことで、結果はまだ何も見てないので

これから1時半からの録画放送を観ますのでこの辺で。

 

明日のトヨスタ前に

テーマ:ブログ

昨日は金曜日、今日は土曜日

でもやっぱなんか違う今日この頃です。

 

そんなこんなで昨日、仕事終わって帰ってから

録画してあったこないだの川崎F戦を観てました。

寝不足です・・・・それはさておき

グランパスサポーターさんの席が映し出されたシーン

あの人もこの人もあの方もこの方も

知ってる方、いっぱい映ってました。

画像、載せようと思ったのですが

内緒で観戦された方もいるかなぁ?と思って

やめときました。

 

そういえば、サッカーの試合観てて

学生時代バスケットしかやってなかったのですが

いろいろと用語が同じなんですよね。

「ゾーンディフェンス」とか「センター」とか

イエローカードとかレッドカードとかないですけど

5ファール=退場はありました。

いろいろ書くと長くなるのでこの辺で。

 

 

 

本題に入ります。

川崎F戦、知ってる方がたくさん映っていたのですが

 

もちろんこの方

本当は昨日、来られる予定だったようですけど

磯村選手が遅かったようなので今日来てくれました。

この時間、僕も手が空いてたので

いろいろと話しましたよ。

肩の方も大丈夫のようで、洗濯物もちゃんと干せそうで

一安心。

でもって、高木選手の願いを叶えてあげようと思ってます。

 

で、

 

ここだけの話、選手が泊まるホテル

若い時に僕がそこへ移籍?っていう話もあったんですけどね。

そこの料理長と僕の恩師がたまたま同じ恩師だったんで

そういった横の繋がりで紹介を、っていうことがあったんです。

まぁ、そういったことで繋がりをたどっていけば世間は狭いかなぁと

思います。

 

 

 

話が逸れてしまいましたから元に戻します。

「ブログの更新を・・・」

「33番タオルマフラー売り切れで・・・」

と、伝えようといつも思ってましたが

今日も言いそびれてしまいました・・・・・・・・・

授かったもの、渡しときましたよ!愛弓さん!、奈那さん!

(座ってすぐに読んで、持ち帰りましたよ。ご安心を)

 

 

 

 

でもって、

明日、豊田スタジアムへ応援に行かれる

わ母(わか)さんご一家♪

アルゼン珍代表 DAICHI  NO!プリキュアKARIN

先日の川崎F戦も応援に行かれて

ここだけの話、TV映ってましたよ。

いろいろ話しましたけどいろいろ過ぎて・・・

わ母さんのコメントに乞うご期待を!

 

 

そんでもって、

 

その土砂降りの帰り道、静岡でお土産まで

買ってきてくださって♪

ありがとうございます!

みんなで分けてご馳走になります。

 

そんでもって

高木選手に「明日、がんばってね!」ってエールを

送られたので明日もがんばります!

ということで、

いつもながら選手のみなさん

グラサポのみなさん

ブログにご協力、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧