<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

今日は女性のみなさんばかりです♪

テーマ:ブログ

連休中、リフレッシュできたかと思うと

そうでもないですけど、クラッシュせずに

よかったと思う今日この頃です。

 

でもって、今朝、予告なしにやっとかめに

この人が来ました。

お付き合いのある業者さんの娘さんですけど

以前、大変お世話になった方です!

元まちクルぎゃる7号のななえさん

相変わらず、元気そうで何よりでした。

すっかり「主婦!」っていう貫禄が。。。。。

僕にブログを勧めてくださった方で

いろいろな方にブログで知っていただき

今あるのはこの方をなくしては語れないのです!

 

 

そして、ついでに

 

後輩の「それいけ!いけみぃこと

下から目線のまちクルぎゃる10号の池さん

ななえさんの「コバンザメ」も立派になりました!

そうそう、いけみぃもよーやく番組に出させてもらってましたよ。

動いてしゃべってるいけみぃは「千客万来」にて放送中です。

 

 

今日はHPメニューの写真撮りってことで

これを写して試食してもらっていきました。

 

 

そしてそして

いつもご来店の際にブログにご協力してくださって

くださるグラサポさん(今度は武藤敬司のLOVEポーズをお願いしよ~と)

みほさん    りよさん

 

高木選手2回  磯村選手1回  

けーすけさん1回 りよさん1回

このメニューは本日をもって終了させていただきます・・・(うそです)

みほさんとはご近所らしいですけど、まだ家の近くで合ったことがないのが

不思議ちゃ不思議ですけど、北公園で子供たちと遊んでる僕を見かけたら

交代してもらおうとたくらんでいます・・・

(すいません・・・内々のネタで・・・)

 

 

そしてそしてそして、初めてご来店の

(ブレのテクニックでぼかしましたよ)

愛弓(あゆみ)さん 奈那(なな)さん

一応、フルネーム聞いたんですけど

どちらの方とは言いませんが

木木さん???

最近、うちのスタッフもそうですけど「林」っていう字

「木木」って書く子、多いです。

ダメですよ!木と木はくつっけなきゃです。

 

それはともかくとして・・・

僕が裏に行って明日の仕入れの準備をしている間にご来店

料理を作っている最中、視線を感じました。

三好のさんさんバスの時間までゆとりが合ったようで

いろいろとしゃべってあげたところ、感動してくれて。

授かったもの、渡しときますから。

遠いところからありがとうございました!

 

そんなこんなで今日は金曜日って感覚が

なくなったのでこの辺で。

 

連休最終日

テーマ:ブログ

明日、26日(金)

通常営業します。

 

ということで、朝から仕込みをしに行った

連休最終日でした。

でもって、お店のパソコンが中々立ちあがらず

イライラしてきたので、ちょっと一息しにトヨスポへ

 

天候も良くなかったので

僕を含めて5人の方が練習見学

 

ちょっとこの記事が気になってたもので

 

金崎選手、普通にシュート練習してました。

 

昨日の川崎戦は川崎FM?FM川崎?っていう

インターネット放送というのを聞いてまして

「審判のことは言いたくありませんが・・・」と前置きしつつ

審判の事を実況アナウンサーは絶叫?してました・・・

 

 

でもってトヨスポ見学を途中で切り上げて

また仕込みに戻って今度は本社事務所に・・・

で、そのついでに

ここへ用事ついでにお昼を頂きに

 

そんなこんなであっという間に連休終わりました。

明日からよろしくお願いします。

 

 

 

 

ラグーナ&トヨスポ

テーマ:ブログ

連休初日の昨日は家族サービス 

 蒲郡のプールへ

ワンピースのなんやらをやってました。

ワンピースには詳しくないのであれですけど

多方面からいっぱいお客さん来てました。

 

で、

昨日、家族サービスしたので今日は1人でトヨスポへ

練習の際、キッカーのダニルソン選手と

ストイコビッチ監督のシュートを受け止めて

いた高木選手

報道陣に囲まれて答えてらっしゃいました。

 

子供たちに「宿題、終わった?」と

声をかけながらサインに応じてました。

宿題終わってない子にはサインしないかなぁ?と

思っていましたがそうでもなかったです。

(1人、国語と算数がやってないって子いましたけどね)

ほのぼの光景でしたので僕は挨拶だけして

帰ってきました。

 

 

みほさん、みゅーさんもいらっしゃってて

明日のメンバー入りした

田口選手と何やら会話してました。

 

磯村選手も報道陣に囲まれてちょっと遠かったので

声はかけませんでした。

帽子のカメラマンの人としゃべってたんですけど

その方もお客さんでした。

 

そんなこんなで

あっという間の2日間でした。

 

 

 

あやのさん&りえさん&?

テーマ:ブログ

昨日のベガルタ仙台戦

惜しかったですね。。。。。。

雨の中の応援で体調崩されないようにしてくださいね♪

で、

体調崩されてないお二人の女性と1人の男性

のグラサポさん

あやのさんりえさん

あっ、ホームページのメニュー頼んだ人かな?

別々にいらっしゃってくれたのですが

まとめて・・・っていうと語弊があるので

ご一緒にパシャリ!

 

どうしても女性の方に照準合わせちゃうんで

けーすけさん、すいません・・・わざとです。

で、

あやのさんとりえさんから

お土産、頂きました♪

ありがとうございます!!

 

こないだの広島戦、

大変な事に遭われてしまって・・・

無事にいらっしゃってくれてたので

何よりも素敵な笑顔を見れてうれしかったです!!

やっぱ、元気が何よりです!!

 

(そのお礼?として僕の実年齢も教えてあげたことで

ちょこっと世代の違いを感じたかもしれません。そんな大差ないですけどね)

 

 

 

で、

久々に行きました!

当店の姉妹店の三好のジャスコの「ちゃいなぽーと」

遠いんで?なかなか行けないんですけど

今日はすごーく食べてたくなって思い切って行って来ました。

 

でもって22日(月)から25日(木)まで連休とさせていただきます。

26日(金)からは通常営業ですのでよろしくお願いします。

 

金曜日・・・いけみぃがHP更新に14時くらいに

「ひまわりパスポートガイドブック」を持ってやってきますから

また、新メニューか何か考えておきます。

 

では、この辺で また金曜日から営業します。

 

 

唐揚が食べたい((′<‘))))プチアピール

テーマ:ブログ

 タイトルが思い浮かばなかったので

50番のお姉さんのお借りしましたが

著作権がなんたらこーたらになりそうなので

絵文字だけ変えときました。

 

では本題

 

久々の本降りですね・・・

でも、若干気温が下がって過ごしやすいといえば

過ごしやすいですけど。

近隣の会社の方たちも連休が終わり

今日からお仕事ですね。

 

 

 

でもって

ユニホーム?に「清水銀行」と記載された方たちが

ご来店。どう見てもサッカー関係者の方々

顔を覚えていたのとキーワードの「清水銀行」

調べましたよ。

この方たちでした。

 

 

そんなこんなで一旦

       CM

 

今日はグラサポさんたちはみなさん瑞穂へ

体調崩さないように。

とりあえず、今日のとこは結果も見ずに

帰ってから録画してあるのを観ます。

誰か写っていたら画像として明日のネタにしようと

思ってます。

では、この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧