<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

試合する方 応援に行く方 解説の方

テーマ:ブログ

昨日、8年ぶりにコンタクトレンズを新品に換えて

久々に世の中がはっきりと見え

気分爽快です!!

 

そんなこんなでやーと前に

誕生日サイン色紙を頂いた

高木選手  磯村選手

お礼を言えました!

(親指立てて”グット!・・・じゃなくて彼氏で)

高木選手と磯村選手なら通用します!

(K郡さんに盗撮をしてもらいました)

高木選手 そしてブログ更新率がいまいちの磯村選手が食したのを

スタッフもお昼の賄いで(天津飯バージョンと焼きそばバージョン)

写真撮ったけどなんかしてたら消去しちゃいました・・・

 

何かいつも思うのが試合をしてる選手と来てくださる選手

同一人物なんですけど不思議な感覚です。

明日の試合もよろしく頼みますね!

 

 

 

でもって

無事に帰って来られた

ウルトラのわ母(わか)さんご一家で~す!

  ~ウルトラマンタロウ ~の曲でどうぞ!

ウルトラの父がいる ウルトラのわ母がいる

そーしてダイチがここにいるぅ~♪

 そんなこんなで

明日の試合も応援に行かれますよ♪

このブログに登場してグラサポさんに

声をかけられたとか???

もう、悪いことできませんね~顔ばれてるから

でも、悪い人じゃありませんよ。

ガンバ大阪戦観戦してきて買ってきてくれた

お土産、頂きましたから!

ということで、かりんちゃんはずっーと寝てました・・・

 

 

でもって解説帰りの藤波さん

盗撮します!って言ったのに~

なでしこジャパンと巨人の大学の後輩沢村投手を

気にしてました。

 

で、

22日(月)23日(火)24日(水)25日(木)は

連休させていただきます(高木選手流なら「さぼり」)

 

昔話

テーマ:ブログ

モンゴルマンのマスクを剥がせば

ウォーズマンのベアークローの傷跡が・・・ 

 

その正体とは・・・・ 

 

 

今日はグランパスの選手、サポーターのみなさん

大阪までいってらっしゃるので写真も何もないです・・・

昨日、選手のみなさんは15時くらいに出発されたのかな?

ちょっとすぎに選手バスが店の前を通っていったのを

店内で見ました。

で、今日は余談?ですけどM歩を自宅まで送っていこうとしたら

久場選手が通って行きました。

 

でもって、今日は湘南から中学の同級生が

来てくれました。

当時、よくプロレス観戦した連れです。

馬場、猪木、藤波、鶴田、長州、天龍、ハンセン、ブロディ、

ザ・ファンクス、マスカラスブラザース・・・などなど

外国人選手の名前が結構役に立ちました。

世界史とか音楽の試験で名前がわからないと

全部、プロレスラーの名前入れたりして

白紙で提出することなかったですからね。

あ、ラーメンマンもたぶん、「キラーカーン」って言う選手が

モデルだと思います。

 

でもって、合間を見て久しぶりに会話しようかな?と・・・

しかしながら予想に反してそのような状況はできず、

営業終了後にメールで近況報告でした。

ということで、次回はゆっくりと、と計画しております。

 

 

明日、18日(木)は定休日です。

で、22日(月)23日(火)23日(水)24日(木)は

連休とさせていただきます。

では、この辺で。。。。。

今から本社事務所に出向いて社長と面談してきます・・・

HPだけの新メニュー  お初は50番さん!

テーマ:ブログ

今日は蒸し暑いし

そこらじゅうが痛かったので

雨降る予感が・・・

案の定、ゲリラ豪雨でしたね。

 

そんなこんなで今日、まちクルHPに記載した「とりあえずHPだけ

新メニュー」が初オーダーされた記念すべき日でした!

 

明日、試合のため辛さを人並みに抑えて提供

う~ん、まさかHPまでご覧になられてるとは予想外でした。

僕のマネジャーのまちクルぎゃる10号いけみぃのことも。、

たぶんこのブログでご存知になられたと思います。

いけみぃは僕に感謝しないといけないです。

で、

ご本人同士の希望もあり?一度遭遇させてあげたいと。

そんでもってまたまた、盗撮に協力してくださった

高木選手             磯村選手

で、

こちらにもサインを頂きまして

本当はこないだの色紙のお礼と、昨日のもじゃ子さん、yaiさん、サルテツさんが

いらっしゃったことを伝えようと思ってましたが

話題が違う方向に逸れてしまって・・・・・・・・・

全部、M歩のせいです。

 

とにもかくにも明日の試合、いつもどおりやってくれると思ってますので

楽しみです。

 

 

 

 

そんなこんなで今日もトヨスポ帰りに

明日のガンバ大阪戦前の決起集会

いつもの方たちはさておき・・・と失礼なことはしません。

ももちゃん  みゅーさん りよさん

手前のチュウさんとは会話らしい会話を初めてしました。

去年、だんな様といらっしゃってくれた時、1番端っこのテーブルに

座られてたことは覚えてますけど(確か雨の日)

だいぶ、お痩せになられてわかりませんでした。

ここ最近、グラサポさんのお名前をたくさん知ることができました。

30000人には達してませんけど、ここ1年近くで結構覚えましたよ。

昔から、記憶力いいって言われてます。

 

この頭の鈍そうな子、いや鈍い子にも分けてあげたいです。

眞紀人選手じゃないですよ!

読書の夏のM歩にです。

 

そういえば前のブログになぜか消えてた画像

額に入れて家宝にします!!

では、曜日感覚がさっぱりわからなくなってしまったので

この辺で。

 

50番さん繋がりのみなさま

テーマ:ブログ

今日も暑かったですね~(昨日になってしまいましたけど・・・)

本日もトヨスポ帰りに寄ってくれた

明日、健康診断のため21時以降断食の

マッキーさん

ブログをさぼっているので盗撮

1人で外食できなかったマッキーさんも

当店には1人で来れるようになりました。

あの頃を思えば本当に成長しました。。。。。

本当に涙、涙、涙です・・・・

僕のおかげも少しはあるかも・・ですけど

きっかけは50番さんです。

 

で、こちらのイラスト

額に入れて家宝にします!! 

 

描いて持ってきてくださった

通称 もじゃ子さん

通称 50番のおねえさん

通称 サルテツさん

夏休みの宿題を終えたもじゃ子さんの息子さんと旦那様

みなさん、グランパスの50番さん

仲良しなんですよね。

 

一応、お礼として色紙の片隅サインを書いて差し上げました。

あとは、選手に書いてもらってと。

あと、めちゃくちゃ高そうなカメラで撮ってもらいました。

いつものポーズで。

と、なんとなくファンサ気分を味わいいい気分でした。

 

でもって、やっぱ夜はお盆ということもあり

ちょっとドタバタしてしまいました。

そんな中、永井選手と田口選手がいらっしゃってくれました。

ちょろっと合間にしゃべりましたけど、ごく普通の好青年です。

J初ゴールに続き、本日はテーブルが空いてなかったので

 永井選手「初 座敷!」でした。

 

そんなこんなでこの辺で。

ホッとしました。

テーマ:ブログ

今朝のスポーツ紙

お客さんが載った記事は保管してありますから

また、読みたい時声かけてくださいね!

 

そんなこんなでまたまた前日にいらしてくれたグラサポさんが

グランパスフォトギャラリーに。

 (これ見てホッとしました。)

 

 

 

またまたというのは

こないだの福岡戦の時も前日にいらしてくれたグラサポさんが

載っていたりして、あやのさん、りえさんが一緒に来てくれた方々が

載ってたりしてます。あやのさん、りえさんも載ってましたけど。

僕はたまたまピンクのラーメンマンとして写りこんだ事があっただけですけど。

 

そんなこんなで世間はお盆休み真っ只中

地元に帰ってくる同級生ら寄ってくれるかなぁ?

1人はメールくれたけど・・・

同級生のアドレス、数人しか知らないんで

仕方ないですけどね。

 

そんなこんなでこの辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧