<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

いろいろと

テーマ:ブログ

今日も暑かったですね~

 

でもって

いつもの冷麺ランチと冷やし坦々麺ランチに

加えてジャージャン麺ランチをやりました。

今日の暑さだと普通の日替わりランチは

出ないと予測したためやめた代わりに

冷麺系ランチを増やしました。

これからもその日の天候とか気分?気分は余分ですけど

いろいろと考えてやりますのでよろしくお願いします。

 

で、

こないだ、とある僕のファン・・・じゃなくて

グランパスファンの方が「お店のTシャツって

あるんですか?」って聞かれたんですけど

正式には会社のTシャツですが

こんなのです。

会社の30周年だか35周年で記念に作ったんですけど

まぁ、うちの社長がブログ見て

「作るんなら作ろうか?」っと言ってくるのを期待してますが

たまにしか見ない人なんで・・・社長に限らず社員も・・・

これ以上書くと会社批判になりかねないので(笑)

 

それはそうと

心配です・・・・

今日の磐田戦

結果は知りました。

以前、いらしてくれたときの写真ですけど

今のところ3ショットはこの時だけ。

これからも試合に出場する機会が多くなってくると思いますが

怪我だけには気をつけてもらいたいです。

永井選手 J初ゴールおめでとう!!

 

 

涙サプライズ!SKI?

テーマ:ブログ

でもって、

営業終了後、意気込んで早く帰ろうと

思ってたところ、背が高くないスタッフに

恋愛相談やらお腹すいたやら・・・

相談も適当に聞いてジュースでもと思って

店の前のを買おうとしたら、背が高くないスタッフが

「私が買ってきます!」と慌てるし・・・

そんなこんなしてるうちに裏口から・・・

「涙サプライズ」

 

 

 

18歳から3?歳のスタッフが

わざわざ仕事でもないのに営業終了後に集合して・・・

感極まって・・・大泣き・・・しませんでした。

 

 

そして、なぜか昼にHPの更新の連絡してくれた

池さんまでもが仕事帰りに出没して・・・

 

とりあえずはお礼が言えましたので良しとして

 

 

で、

お礼を言いそびれてしまった方

お昼、来てくれたのにK郡さんとグル?になってたんですね。

今まで、全然気づきませんでした。

りよさん、みほさん M歩の仕業だと思い込んでましたけど

K郡M代さんの仕業だったんですね。

口止めされて苦しかったと思いますが、ありがとうございますね!

 

そしてこちらの方々も

話に聞くと、先週M歩の書いてもらってるときに

これまたK郡さんが裏の手を使って・・・

高木選手磯村選手 ありがとうございました!

でも・・・らーめんまん?・・・もじゃ子さんのあれ?

いろいろとはめられたいい一日でした♪

 

 

 

で、

今日はというと

三好池の花火でした。

でも、今年は外に出て見れなかったなぁ・・・

 

そんなこんなでこの辺で。

 

お礼を言えずに

テーマ:ブログ

今日もトヨスポ帰りに

りよさん   マッキーさん    ももちゃん   いづみちゃん

「おめでとうございますぅ~」って

 

マッキーさんが「マッキーマウス」と

竹内選手が載ってるJ千葉の本と磯村選手のマッチデープログラムを

頂きました~

 

こうやってお客さんが活躍して表紙になって

嬉しい限りです!

 

 

で、みんなで分けて下さいって

4袋も頂いちゃいました~

 

でもって、

昨日「さぼり?」って言った選手を盗撮(許可ありです)

あれ?高木選手 いつもと違う???

磯村選手 髪の毛伸びたし???

まぁいいか!じゃいけませんので

残念ながら盗撮のつもりがカメラ目線の高木選手

あとからパートのK郡さんに

「ちゃんと、盗撮できたかなぁ」と心配して下さったようで・・・

 

で、夜には徳島から帰ってきたご夫婦のお土産を

いただきました。

わ母さんご夫婦が徳島へ行って

元グランパスの選手に会ってきて

いろいろ画像見せてもらいました。

レンタル移籍中の長谷川徹選手も

まだ僕の事を覚えてくれてたみたいで。

(トヨスポでかりんちゃんに写メ撮られたんでそれを

見せてくれたようで)

「ピンクはなりさん(高木選手)の影響だよ」って

違いますよ。年齢的に落ち着こうと思ってピンクとか

紫を愛用してますのでね。

と、いろいろお話して最後にはお土産がプレゼントに変わりました。

 

 

営業終了後、いろいろとサプライズがありましたので

更新時間もずれました・・・

次回のブログでお礼を申し上げるとともに

真実?を書こうと思います。

ではこの辺で。

 

休日のトヨスポ

テーマ:ブログ

今日はお休みでしたので

どんな感じかな?とトヨスポへ

分かってはいたけど人いっぱい・・・

長野県のお二人組さんと挨拶できたのは

奇跡に近かったです!

あと、yoshikaさん、この方とはなぜかよく会います♪

 

 

 

 

そんなこんななんで

練習前にこの選手と挨拶はできました。

「さぼり?」って聞かれたんで

人が多かったんで普通に「休み」と答えたんですけど。。。

どうもいつもと違った感じでしたので

切り返しもストレートになってしまいました・・・・・・・・

 

 

 

うちのバイト3人はファンサまでいたみたいですけど

僕は息子が帰ろう言いだしたので

練習終わりがけに帰ってきました。

 

 

 

そんでもって

明日からは特に変わりない営業です。

8月いっぱいはこちらもどうぞ。

 

ではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日前ですけど

テーマ:ブログ

今日は久々に休憩時間に

カブトムシを探しにとある場所に行ったのですが

見つからず、やぶ蚊に20箇所以上刺されて・・・

アルコールスプレーかけたらかゆくなくなった今日この頃です。

 

 

で、 

 

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐 油淋鶏 野菜の葱叉焼のせでした。

 

そんでもって

藤波さんがいらして高校野球の話してました。

藤波さん、毎年バスを借りてみよしの少年野球チームを

甲子園に連れてってあげてるんですよ。

愛知代表の試合を観戦させてあげてるんです。

今年は至学館 初出場!相手も大阪の初出場 東大阪大柏原高校

TV観戦したいけど仕事なんで有線で聴こうかな。

 

でもって

「1」が打てなかったキーボードが新しく

なりました。が・・・・まだちょっと慣れません・・・

データーが本体のノートパソコンに入ってるんですが

液晶画面も壊れてるためキーボード、画面、データ本体と

別々なんですよね~

まぁとりあえず使えるからいいとして

 

明日木曜日は定休日です。

でもってトヨスポに行こうか迷ってます。

でもこの2人は行くみたいなんで

誕生に書いてもらったお礼を言いに

初トヨスポ 家から近いのに

 

見かけたら声かけてやってください。

噛み付かないと思いますがね。

えさは与えないでくださいね。

 

ではこの辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧