1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

グラサポさん!対談?お疲れ様でした!

テーマ:ブログ

昨日は休みでゆっくりと寝てました。

で、携帯の写真をコピーしようと思ったら

黒インクがなくて・・・・・断念

そーしたら、スタッフのK郡さん、背の高くない子からTEL

「今から○○ジャスコに行きますぅ」と。

ナエコさんの仕事ぶりを隠れて見ていたそうで・・・

僕と嫁さんも合流して4人でお茶して帰宅

適当にユーチューブを観てたら

「ガチンコ!ファイトクラブ」を懐かしくずっーと観てました。

 

 

 

 

そんなこんなで今日のグラサポさん

徹夜明けごくろうさまの黒地さんご夫妻

(すいません・・・僕の携帯がちゃんとしてないので

はっきりと写せなかったので次回お願いします。

お礼に僕のサインを・・・)

すごくいいカメラお持ちで。

僕も記念に撮っていただきました!

ブログに載るかも・・・です。

 

そして、もう一組(狭いところでありがとうございます!)

みづきさん   はるかさん    もとみさん

みづぬんの微かに分かる18番の選手のサイン入り

(こちらもまた、僕の携帯の性能が悪くてゴメンナサイ!)

 ゆかさん          きりかさん

 

そういえば、こないだトヨスポで一緒に見学していた方が

34番さんに本を貸したみたいで。

34番さん、読書の秋中ですかね

あっ!その本はちゃんと返してもらうそうですよ!

 

あと、顔出しNGの○○さんも・・・

こちらは玉田選手のファンだとか・・・

ということで、このブログをまだ見たことないっていう

みなさまでした!

 

 

 

 

そんなこんなで

玉田選手、阿部選手、レンタル移籍中の竹内選手

元グランパスの井上渉選手、青山準選手、豊田陽平選手

高さき理貴コーチ 最近では松尾元太選手

と、記憶にあるカウンターに座られた選手

 

 

 

でもって、カウンター初の

高木義成選手(ウーロン茶ですよ♪)

磯村選手は居残り?だそうで久々に1人で

いらっしゃってくれました。

もうすぐ職場体験も近いことから

教育について対談???

その他、もろもろと奥深いためになる雑談させていただきました。

と、対談?雑談してたらサインいただくの忘れちゃいました・・・

本日は背の高くないスタッフの誕生日だったんで・・・

次回、お願いします!

でもって

グランパススクールの育成の松永さん

このたび、名古屋グランパスを退社されるようで・・・

10年来のお客様でもありました。

今日、引継ぎの方とお見えになりまして

わざわざ挨拶しに食事をされていかれました。

今後はFC刈谷に行かれるそうです。

「FC刈谷の初代監督さんもよくいらっしゃってくれてます。」と

お話したところ、ちょうどその方とお電話してたところでした。

いつも、いらっしゃってくれてありがとうございました。

長い間、お疲れ様でした!

 

 

 

誕生日ラッシュ、ラッシュ、パトラッシュ!

テーマ:ブログ

今日は暖かい日でしたね!

ていうか暑い1日でしたね!

でもって、何かナウい話があったのですが

忘れたので、思い出したら次回にでも・・・

それにしても、よくパトカーが店の前の通りを走っている毎日です。

 

で、16時半からトヨスポで練習予定だったのが

16時に変更になり少しだけ見学に

 

 

今日もいらっしゃってくれた

ナエコさん!

が、時間変更を教えてくれました。

マサミさんとツーショット!(K郡さん撮影)

「10月1日はリヨちゃんの誕生日だよ」ってさりげなく

教えてくれたナエコ

そういえば、マッキーさんも同じようなこと言っていたような・・・

 

 

 

 

でもってトヨスポでは

無事、誕生日が過ぎ去った

サルテツさんと一緒に見学

この人、やたらと詳しい・・・

公式発表されてないことまで・・・

この場を借りて、お誕生日、おめでとうございます!

あっ!過ぎてたので”おめでとうござい・・・ました!!”

 

 

 

そういえば、9月生まれの誌乃、未希、

八百屋のたつ兄ぃ34歳に続いて、うちの背の高くないスタッフも

明後日、確か9月30日誕生日だったような・・・9月31日だったかなぁ?

忘れたので次にいきます。

 

 

それはさておき

今日は職場体験に関することで

三好北中の先生と打ち合わせ的なことを。

毎年、「弁当は持参させますので」と言われますが

賄いぐらい楽しみがないと厳しい職場体験に

絶えられないかも・・・?ですので(笑)

そういえば、職場体験やってくれた生徒さん

未だかつてアルバイトにきたことないなぁ・・・

食べには来るのに・・・

 

でもって

明日から4連休の方もみえるとか・・・

そんなこんなで明日木曜日は

定休日です。

そうそう、11月3日のC大阪戦、観戦する予定です。

では、この辺で。

NAEKOの輪!

テーマ:ブログ

 涼しくなって仕事がしやすく

性格も穏やかになり?今のところいい気候です。

 

 

 

 

お昼はトヨスポ帰りのナエコさんがお友達を。

今まで店の前を素通りでしたけど、初来店の山本さんご夫妻    

1人では勇気がなく来れなくて、

今日やっとこさ忘れ物を取りに来てくれた、いさじちゃん

 

 

 

 

ナエコ ごっち!

 

でもって

夜はナエコさんのお友達

カリンだけじゃ可哀想だから・・・

 

 

ダイチも!

 

チーママ わ母さんはTEL中でしたので

まぁ、いいやと思ってやめました。お相手はナエコ?

でもって

先日、ダイチは山本ご夫妻に抱っこされて

試合観戦していたようで・・・

なんやかんや、皆さん繋がってるなぁとつくづく思いました。

 

それと森 晃太くん

試合を一度観てみたいです。

ここまでがんばってくれてるのも僕の説教が

あったからこそと言っても過言ではありません(笑)

 

そんなこんなで

この辺で。

 

オリンピックの選手村

テーマ:ブログ

早いもので9月もあと4日

今年も残り3ヶ月

永井署長も元気よく!

永井選手でロンドンオリンピックを思い出しましたが

そういえばお店の近くの三好ヶ丘

今でこそ住宅がたくさんですけど

一昔前は名古屋刑務所だけの山でした。

三好ヶ丘の駅もじゃりじゃりで雨が降ると

水溜りだらけで。

 

で、ソウルオリンピックが開催された時、名古屋と

競合したんですけど、ソウルに決定しました。

もし、名古屋オリンピックが開催されたならば

今の三好ヶ丘が選手村になったんですよ。

 

でもって、

本日のK郡さんの賄い

裏メニュー的なものを裏返し・・・

 

そんなこんなで

そういえばうちのバイトと家族ぐるみで

お付き合いのあるラグビー日本代表主将の菊谷選手

夏前だったか忘れましたけど

前々からこのようなこと話してたらしいんですけど・・・

 

ということで、

この辺で。

 

 

 

キュアからムーン、そしてハニー?

テーマ:ブログ

メロディ リズム ビート

そして敵か味方か?ミューズ

ヒーリングチェストが盗まれ・・・

出勤前に何気に娘と観た番組で覚えた言葉

 

 

セーラームーン世代の

背の高くないスタッフが食した「闇メニュー」

とんこつ台湾らーめん?????

 

そして、キューティーハニー世代の

とある人は年齢のことも考え

激辛野菜炒めのせ葱入りらーめん

 

そして話は変わって

G大阪、柏レイソルが負けて

ますます混戦模様のJリーグ

でもってJ2の方では

以前、よく来てくれたサガン鳥栖の

豊田陽平選手 今のところ得点王ですか!

しいたけ苦手は克服したのでしょうか?

そして、ジェフ千葉の竹内選手が決勝ゴール!

徳島の長谷川 徹選手もここ最近ベンチ入りと

活躍してくれてるので目が離せないです。

で、長谷川 徹選手の地元瀬戸市で

 「第16回来る福まねき猫祭りin瀬戸」が開催され

ラ・フューユ瀬戸店もがんばってたみたいで何よりです。

 

ということで、この辺で。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧