<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

50番さんのブログで

テーマ:ブログ

それにしてもあの暑さから

一気に涼しくなりましたねぇ

と、

パソコンの画面が逆さまに・・・

マウスも右に動かしたくても左に

上に動かそうとしたら下にと

なんでこんな画面になったかは定かではありません。

とりあえず、この本体を逆さまにして

未希が何やかんややったら直してくれました。

未希を見直してやりましたよ。1分ぐらい・・・

 

ご褒美に賄いの写真を載せてあげることに

人の目のつくところではこれぐらいしか食べません。

本当はもっともっと食べるんですけど。

 

これが至って普通です。

「お腹空いたぁ お腹空いたぁ」うめき声がやかましいM歩

別に何も書くことがないので本題に。

 

夜、「今、グランパスの練習場にいるのですが、歩いて行ったらどれくらいかかりますか?」

と電話が。

「歩いてきたら30分はかかると思いますけど・・・」と背の高くないスタッフが

やりとりして・・・

 

この辺の方ではないとすぐに分かりましたけど

あの通りを歩いて来られても危ないだろうし・・・

と、思ってたらいらっしゃってました。

 

帰り際、タクシーが待っていたので

写メも撮れず、お名前も聞けませんでしたけど

少しだけお話させてもらうことができ

どこからいらっしゃってくれたのか聞いてみたら

横浜と東京の方でした。

 

「トヨスポ来たらぜひ寄ってみて!」と

この方のブログでコメントかどうか分かりませんけど

勧められたようで・・・

遠方の方々にも知ってもらって感謝してます。

横浜の方と東京の方、ありがとうございました!

また、いらっしゃってくれるとか言ってみえたので

次回はぜひ!

 

ということでこの辺で。

 

 

 

応援、ごくろうさまでした!!

テーマ:ブログ

やりましたねぇ!!!!!

勝ち点3ゲットぉぉぉぉぉぉ!!!

今日は車中で観てました。

前半の15分は観れなかったんですけど・・・

とにもかくにもこのまま突き進んでいってもらいたいですね!

 

そんなこんなで

この試合の帰りに

わ母さんご一家が寄ってくれたのですが

試合の感想も聞けず・・・

背の高くないスタッフは

「かりんちゃんとだいちくんの相手できなかったぁ」と

悔やんでました・・・

次の機会にリベンジを誓って突っ走ると思います!

わ母さんも聞きたいことあったようですが

たぶん、僕の足のサイズでしょう。26.5センチです。

 

 

 

でもって

同じ時間帯に「トヨスポ盗撮部」のみなさんもご来店

試合の感想も聞けず・・・

「傘、渡せてよかったぁ・・・でも・・・いつもどおりできなかったぁ」と

悔やんでました・・・

次の機会にリベンジを誓って突っ走ると思います!

 

背の高くないスタッフが悔やんでましたが、気持ちは僕も同じでした。

 

 

もじゃ子さん、旦那さん、ゴウさん

自宅と逆方向なのにありがとうございます。

ゴウさん、またあれ着てきてね。写メるから!

yaiさん

っとこさ、傘が親元に帰れてよかったです

こざるさん

井上渉選手のお話、お願いします

 

ツイッターやってないのでこの場でのつぶやきです。

 

 

 

で、

ちょっと、オーダーが多すぎじゃないかなぁ?と

思いつつ、50番さんリクエスト「裏メニュー」も

何気に含ませて頂きました。

 

ということで、飲みすぎ、食べ過ぎの時は

「液キャべ」派

 

ではこの辺で。

 

 

Alegria~

テーマ:ブログ

今日はトヨスポ行ってきました。

 

で、

昨日、U-22の試合に出場してたので

今日は練習来ないかな?と思っていたら

来ていた 永井選手 結婚!?

グラサポさんに聞きました。

 

 

 

今だから話せますけど、

先月、一緒に来てくれました。

小柄で髪の毛が長くてすごく愛想のいい子で

料理持って行ったスタッフに対しても「ありがとうございます!!」と。

会計の際も「ごちそうさまでした!」って

年下に見えましたが同級生だったんですね~

 

その時はお友達かなぁ?と思ってましたけど

次の日、この選手が暴露?してくれました(笑)

 

 

 

 

 

グラサポさんのマッキ―さんの

50番ユニに「サイン」と「高木義成」と

「Alegria」

(意味は高木選手、マッキ―さんに聞いてください)を

 

あと「yaiさん傘」と「裏メニュー」の会話して・・・

明日の応援をマッキ―さんとリヨさんに託して

帰宅してゴロゴロしてました。

 

そんなこんなで、

とある人の電話の内容に笑いをこらえながらでしたが

(キーワードR-1 イチロー KARA 郷ひろみなどなど)

その人の正体が少し判ったのでまたお話しますね。

ではこの辺で。

 

 

 

 

台風は過ぎ去りましたけど

テーマ:ブログ

とりあえず、台風は過ぎ去ったようですが

同じ愛知県なのに名古屋の方は

本当に東海集中豪雨を思い出させるような雨で・・・

最近、いらしてくれるお客さんもそっち方面の方が

多々みえますので、何事もないことを願ってます。

 

 

うちの背の高くないスタッフも

お昼の営業後、帰宅したら傘が使い物に

ならないくらい折れちゃったみたいです。

その後に日本代表の試合を当店にいらっしゃってくれる

グラサポさんみんなと観戦したみたいです。

でもって、応援している最中に

警備員?の高木義成選手に「髪の毛が長い!」と連行されて

連れて行かれた部屋に僕がいたと。

僕が連行された理由は「顔が怖い」

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そこでお昼寝タイム終了!

いきなり夕方出勤するなりその夢のお話でした。

 

 

 

 

そういえば・・・

忘れ物の水色の傘・・・

「届けてね!」って雄たけびが・・・

届けてあげたい気持ちはありますけど

盗撮部のアジト知らないし・・・(昔はよく行った栄○郎があった辺り?)

でも、心優しいので届けましょう!!トヨスポまで!!

明日、木曜日は定休日なので行くつもりです!

 

そんなこんなで

今日はU-22の試合を今から帰って観ないといけないので

この辺で。

19歳!裏メニュー!ツイッター!イソくん!

テーマ:ブログ

今朝、八百屋の「たつ兄ぃ」が愛知牧場の近辺が

水浸しで通れなかったとか言ってましたし、

バイト君が休憩時間に栄まで行ってたらしいんですけど

ものすごい雨で怖かったって言ってましたけど・・・・

 

数年前、この辺が東海集中豪雨の時

仕事終わって帰ろうとしたところ東名のガード下は車が沈むぐらい水浸しでしたし

道路も田んぼの中、走っているような状況だったことを

今でも覚えてます。

確かに朝、ゲリラ豪雨みたいな感じなときもありましたが

この辺ではまだ台風の影響はないものの

名古屋の辺りは避難勧告まで出されてるとは

お客さんに聞くまでは知りませんでした。

 

「裏メニュー」をオーダーされたお客さんがお会計をしてる間、

パシャリ!

高木選手がいろいろと言ってくださったので

写真では普段見られない笑顔を!

磯村選手に「笑顔で!」ってリクエストしても引きつってしまうので

自然体が一番です!

ということで、「裏メニュー」に引きつられて

りよさんとみゅーさん、近いうちにね!

 

 

ということで、

明日、20歳の誕生日を迎える

ミキことM希

 

先週、お二人に頂いてました。

高木選手のアンパンマン、達筆です!

磯村選手 ????? だいぶ時間かけて修正してたみたいですけど・・・

 

知ってたかどうかわ母さんも鹿島戦観戦の

お土産?誕生日プレゼント?

頂きました。

ごちそうさまでした♪

 

 

 

でもって

 

こざるさん(3回目!)に引き続き

トヨスポ盗撮部のもじゃ子さん

宣伝ありがとうございます!!(多めに見えるように盛り付けましたよ♪)

 

yaiさんの傘、店内に置いてあります!

 

ではこの辺で。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧