<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

タイトルが思い浮かばない・・・

テーマ:ブログ

本日は敬老の日

一昔前は15日でしたっけ?

「おじいちゃん」って孫に呼ばれる日が

来ると信じて長生きしようと思いつつ

朝の情報番組で「AK98」っていう中国版AKB48がいるって

初めて知りました。

 

そんなこんなで

K郡さん、今年最後の冷麺を賄いで

あり合わせです。

 

でもって自分は激辛葱味噌ラーメン

あり合わせです。

 

そんでもって

激カワ(激・変わっているという意味だと思いますけど・・・)なスタッフの1人、

誌乃が明日から歯科衛生士とかの実習だとか。

みなさんも誌乃のお世話にならないように歯をきちんと磨きましょう!

誌乃のことはさておき、宣伝ありがとうございます!!

 

 

そんなこんなで

夜の営業の途中から雨が降り出しました。

台風が近づいてくるようですので皆さんもご注意を!

 

ということで、文章力のないブログになってしまったので

この辺で。

ブロガーのみなさん!

テーマ:ブログ

得意科目は数学でした。

公式を覚えればなんとなくできてしまったので

苦にはなりませんでした。

他は体育、美術、音楽はなんとなくできました。

苦手なのは英語、国語、理科、技術などなど・・・

英語はちゃんとやってけばって後悔してます。

 

 

 

ということで、今日も暑かったですね~

寝坊して来れなかったマッキーさん

やっとこさ、冷麺を食べに来てくれました。

これで思い残すことなく冷麺をメニューから外せそうです。

 

でもって、グラサポファミリーの方が初めて?ご来店

息子さんは金崎選手のファンと言ってましたけど

基本的には選手全員のファンみたいでした。

グラサポファミリーさんとしゃべっている時に

サルテツさん

り~くんがご一緒に。

以前にもいらっしゃってくれてたり~くんと初めて会話しました。

 

選手たちとしゃべっていたらしくて遅めのご来店

(時間的には余裕でしたけど)

 

でもって、

トヨスポ帰りに半数の方?(6名中3名)がいらっしゃってくれました。

 

 

グランパスくん

「次はもっともっと辛くしてちょーだいね」と

リクエストがあったのでご要望に応えますね!

 

ということで、

ブログをチェックして、リンク先もチェックしてるチェックマンに

なりつつありますが、危険を感じないでくださいね(笑)

気をつけなくてもいいですよ!

と、心優しいメッセージで締めくくりたいと思います。

では、鹿島戦の結果は知りましたので

この辺で。

 

 

お告げ

テーマ:ブログ

怪しい雲行きの中、雨が降ったり晴れたりと

よくわからない自分と似たような性格の

天気でしたけど、今日は「神のお告げ」で

「17日伺うかも・・・」ということを先日聞いてましたので

降らないことを祈ってました。

けど、途中土砂降りで・・・やばいっかもと思ってましたけど

いらっしゃってくれました。

 

トヨスポ盗撮部のみなさんでーす!!

(盗撮部のみなさんは盗撮されるのは苦手らしいようで・・・)

「SVOLME」Tシャツのゴウさん

「神のお告げ」の奥様 もじゃ子さん  

50番のお姉さん お土産ありがとう!yaiさん  

こないだ、たぶん都合でいらっしゃることができなかった

(元グランパスの蟹チャーハンとレバニラをよく注文してくれた

井上 渉選手の大ファン)初登場のこざるさん

 

みなさん、50番さんが宣伝してくれた物を頼んでくれました!!

頼んだものと違うものが出てしまうこともありましたが

それはそれはこちらのミス?として

背の高くないスタッフの給料から引いておくのでご安心をってことで

僕の中で丸く納めたわけであります。

 

 

ていうことでお土産ごちそうさま!

あっ!これは違います・・・新しく買ってきた「量り」

安城のド○キ・ホーテで980円ですって!

と、アルバイトの紀周(のりちか)が言ってました。

 

ということで

今度こそお土産

 どこで僕の好物をお知りになられたか

分かりませんけど・・・

 

ごちそうさまでした!

 

ということで、この辺で!!

サリーちゃん?

テーマ:ブログ

今日からいつもどおりの

仕事ウィークの始まりで特になにもありません。

朝起きてコーヒー飲んで歯磨いてTV観て

その間20分。そしたら出勤=3

 

そんなこんなでお昼に

一昨日、藤波さんとの2ショットのわ母さんが

またまたいらっしゃってくれました!が、

会話らしい会話もできずにみよしのジャスコへ行ってしまいました。

 

 

 

ということで、あまり行きたくない本社事務所へどうしても

行かなければいけない用事があったので行って

その帰りにみよしのジャスコへこれを購入

デッキブラシ!

よく子供の頃、「魔法使いサリーちゃん」ごっこしてた方も

いらっしゃると思いますが・・・

 

 

このように・・・

 

     

そんな昔を懐かしむために買ってきたんじゃありませんから!

ちゃんと清掃用です。

 

 

そんなこんなで、

何もないのでこの辺で。

 

 

トヨスポッ!!!

テーマ:ブログ

今日の休みはトヨスポへ

まずはこの辺から練習見よっと

高木選手と田口選手です。

 

でもってちょっと席を離れて

 

 

 

その後、人、人、人、人、人・・・・多っ

ディーラーに用事があったので

12時前には帰宅。

この時点で気温は吉田眞紀人選手℃ぐらいありましたからねぇ

 

あの子もこの子も近所の子も仕事休みにした子も

もじゃ子さんの旦那さんもっ

いろいろな方に会ってしゃべって充実した時間過ごせましたっ

 

 

 

 

 

でもって昨夜の続きを

藤波さん               わ母さん

サッカーの話で盛り上がってましたよ!

藤波さんが以前、番組でグランパスの選手がゲストで

あと、Jリーグ発足前の話とか

初期の話が多かったですけど。

この時は寮に取材に行ったことの話してなかったですけど。

 

まぁ、元アスリートにアスリートの立場上の気持ちとか言葉の選び方とか

応援の仕方???などなど貴重な話聞けてよかったと

思います。

 

 

そんなこんなでこの辺で。

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧