1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

今日はzzz

テーマ:ブログ

10月も終わりですねぇ

月末っていうことで

数字とにらめっこ・・・・

 

そんなこんなで

一応風邪?胃腸風邪?で体調を崩していた

パートのK郡さん

自分の休みの日に体調を崩す

お店にとっては非常にありがたい人

食欲旺盛です。

チャームポイントはキティちゃんサンダル

あーだこーだー書くと怒られるので以上です。

 

 

 

でもって

本当に食欲旺盛のM希

チャームポイントは胃袋

嫌いなピーマンの種、取って・・・

頭の中身もピーマンのM希

これ以上、けなすと泣いちゃんでやめときます!

 

 

 

でもって

最近、いろいろと人間関係でお悩みの誌乃

そういった意味でもいい人生勉強中

自分のイラストが描かれるのを

楽しみにしてる今日この頃

可愛く描かないように現物どおりでお願いするのを

忘れましたぁ~(慌てず、急がず、ゆっくりでいいですからね♪

来年もバイトしてますから!)

チャームポイントはデコメ・・・

 

あと、背の高くない何とかという

何とかは写メ撮ると溶けちゃうんで却下!

 

ということで

ネタないので今日のスタッフの近況報告?

この辺で。

 

40年前は・・・

テーマ:ブログ

外は寒かったようですね~

仕事中の調理場の温度計は30℃だったんで

外は寒いのは分からずじまいでした。

 

そんなこんなで今日もグラサポさん

いらっしゃってくれました。

初登場の佳奈さんはりよさんと2人で。

で、わ母さんとダイチと、髪の毛切ったカリン

別々にいらっしゃったのですが

同じグラサポさん。

しかしながら、練習場とか試合会場で会ったことはあるようですが

挨拶程度だったらしいので、今日から僕を通じて?お友達に。

本当はあれこれブログの内容を考えて

わ母さんは抜きにしようと思ってたことは秘密

ちゃんとM歩に言ったのに~わ母さんはあとで1人で

このあと、昼の営業終了後

りよさんと佳奈さんとちょっとだけトーク

 

その間、こいつはお昼寝してましたけど

人の言うことを聞かない顔出しNG M歩 

サングラス、貸してやりましたよ!

相変わらずのやつです。

 

ということで、みなさん40年前は生まれてなかった人たちです。

 

 

 

で、夜の営業に

40年前、大学生の時にご活躍されたこの方

「東都安打製造機」さん 133安打

この記録は未だに破られていません。

藤波さん曰く「昔のが試合数多いから」ってあっさり?した返答

経歴を見ると改めてすごいお客さんだなぁと思いました。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

笑顔で(^▽^)/

テーマ:ブログ

最近、風邪が流行っているようです。

パートのK郡さんもその一人で

たまたまお休みだからいいのですが・・・

体調不良でお仕事休んだことがない人です。

一応、「鼻うがい 」勧めてるんですけどね。

お手本も見せてあげたし・・・

しつこいようですけど、お勧めします。

前置きが長くなってしまって

あーだーこーだーどたばたばたばたしてたら

日付も変わってしまって昨日の出来事ですけど

 

 

 

 

お昼の2時からトヨスポでFC刈谷との練習試合

高木選手、あまりボールには触ってなかったですけど

声は響き渡ってましたよ!

あと、永井選手とブルゾ選手のやりとりは目の前で。

 

 

 

 

そんなこんなで

練習試合の前に腹ごしらえということで

寄ってくれたみなさん

やまけんさん&やまみぃさん

さな、ゆり、たかき ←(ナエコさんが書いてくれたんで・・・)

みんな、営業時間前でしたので待っていてくれてました。

約1名、な○こさんだけは・・・・・それはいいとして

ドラゴンズセールで購入したカメラ持ってトヨスポにいました。

僕は、そのカメラではなく携帯で撮られたのはちょっとね

せっかくだったらっと思ったのは内緒じゃないです。

 

 

 

 

 

でもって

こちらの方々も

あの~量少なめオーダーでしたけど

背が高いほうのスタッフのM希が

「あれで、足りのかなぁ~?」って心配してましたよ。

M希の食欲は底なし沼ですから。

あと、背の高くないほうのスタッフが

「何もできなかったぁ~」と悔やんでたんで

ちゃーんと、練習試合観に行ったときに

伝えときました。

といことで、yoshikaさん、RIYOさん、みゅーさん、ももさん

僕も仕事してたんで何もできなくてごめんなさい!

あっ!マッキ―さんも!!

ちょっと、立ち位置が・・・

やっぱ、中央にいたほうがって思う

男性諸君は多いはずです!

 

 

そんなこんなで

みなさん、ご協力ありがとうございました!!

今度は豊田スタジアムでお会いしましょう!

では、この辺で。

 

 

たまには褒めときましょうか

テーマ:ブログ

昨日は12時過ぎまで寝てて

買い物に。

帰ってきてドラフト会議観てました。

で、そのドラフト前夜に

東海学園大学野球部の鈴木監督が

いらっしゃったのでした。

結果、教え子の田島投手が中日に3位指名

他にも複数の球団から話はあったようです。

今はホッと胸をなでおろしてると思いますが

就職内定先にも謝罪しに行かなければとも言っておられました。

ドラフトって本人が希望している球団に入団できれば

いいのですが・・・でも、くじで人生が決まるってのも・・・

よくわからないです。

 

 

 

そんなこんなで

今日はHP更新に

酒豪のこの人が来ました。

この人(24歳) どら太い いや、そうでもない

 

 

 

 

食欲の春夏秋冬

この人の食欲は馬鹿にできません!食べるの遅いけど・・・

おかげで身長が150cmと7㎜

身長に似合わず、よく食べます。

よく食べるって言ったら失礼なので

歩幅があれですのでカロリーを消化するのが

あれなんでしょうけど・・・

 

 

 

で、

ようやくペットボトルのキャップを

メインはペットボトルのキャップですので・・・

なんか、幽霊みたいに写ったのは

僕のせいではないので(笑)

 

また、そのうち「まちクル千客万来」

出演するかも知れないですので

チェックしたってください。

 

そんなこんなで

それいけ!いけみぃのPRでした。

では、この辺で。

 

 

プチ盗撮

テーマ:ブログ

今日はさすがに寒いので

ようやくトレーナーを着てきた今日この頃です。

 

でもって、

今日はトヨスポで午前練習、午後練習と

ありました。

 

 

おうちは名古屋方面地下鉄の終点、

午前練習後、トヨスポから歩いてきてくれた

ななちゃん  あゆみちゃん

と、なんかこのブログを通じて知り合った

みほちゃん(ブログに何回か登場してくれてます。)と来てくれましたが

みほちゃんはまじめに学校へ行きました。

彼女ら2人も授業1つあったらしいですけど

今日だけ「さぼり」ってことは内緒。

さぼって、午後の練習も観に行って

監督に握手してもらってました。

では、ななちゃん、あゆみちゃん、次回は豊田スタジアムの

ファンクラブブース&インフォメーションで

木曜日は定休日だから今後、間違えないようにね!

 

 

 

 

でもって

この方たちは初めて?ご来店

高木選手に勧められた?

娘娘麺じゃなかったですけどね♪

 

アイバ ミナさん スズキ ミノリさん

 

で、黄色いベルトの方とトヨスポで

お会いしましたけど、

さすがにさっきと服装が違う僕には気づいてくれなかったです・・・

なので、勇気を振り絞ってお声を掛けさせてもらい

いろいろお話しさせていただきました。

次回、どこかがお会いしましたら

気づいてくれることを期待してます!

今日は、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

で、

トヨスポ盗撮部のお二人さんも

いらっしゃってくれて

このお二人さんとガッチ会わせ

おわかりでしょうか? おかわりではないです。

 

もじゃ子さん

携帯に書いてもらったサイン、見せてもらい

ついでになぜか僕は写メ撮ってもらいました。

誌乃のこともよろしくっていうことで。

yaiさんはステッカーにサインもらってて

高木選手 50  磯村選手 33のはずが・・・

50を見てたら間違って書いてしまったようで・・・

貴重です。

そんなこんなで盗撮部のお二人が

写真を拒むはずが許可してくれました。

ハイ・チーズ!パシャリ!!

 

 

 

触れることができない高価なもの

がんばってがんばって働いた汗と涙のにおい・・・じゃなくて

結晶です。

本当にいつ、どこで撮っているか・・・

僕も知らぬ間に餌食になってました・・・嬉しいことです!!!

また、豊田スタジアムで盗撮してくださいね♪

 

 

そんなこんなで

明日は定休日です。

ドラフト会議もあります。

今日の夜、いらっしゃった某監督が

明日、TVに出るかもです。

いろいろと「へぇ~」っていうお話聞きましたが

今は伏せて起きます。

ヒントはお店のご近所の大学

 

では、この辺で。

ということで、今から本社事務所で密会してきます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 490人中 down
ジャンルランキング
12位 / 243人中 down
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧