<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

昨日の続き&誕生日おめでとう!

テーマ:ブログ

いきなりですが

昨日の続きの「高木さん繋がり?」

 

昨日の新聞に載ってた

藤波さんがいらっしゃってくれました。

 

サインを書いてもらって

あとは渡すだけ。

(僕も一応20歳になった誌乃の写真に「サイン」を入れて26日に渡すというミッションが・・・)

 

 

 

そんなこんなで

話題は野球繋がりのサッカーのお話

先日、大学の後輩の方と会った時の

お話をしてくれました。

長男 俊幸選手

二男 善朗選手

三男 大輔選手

 

ということで

高木義成選手の後輩ってことで繋がりました。

なんとなく、わかりますよね?

そういうことです。

 

 

 

 

 

 

でもって

今日、10月20日は

偶然、会ったので練習場までこの選手と一緒に

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!

 

詳細は明日、短く?まとめますね~

では、この辺で。

お絵かき教室?

テーマ:ブログ

今朝は携帯の目覚まし音の

「炎のファイター」が微かに聞こえて

二度寝して10分で仕度して

余裕で間に合いましたけど、二度寝に焦って始まった

今日の1日。

「炎のファイター」っていうのは「元気ですかぁ~」の人の

入場テーマです。

 

で、まちクルぎゃる10号いけみぃこと、

それいけ!いけみぃ(24歳)

更新に来る予定だったのですが、会議だそうで28日(金)に変更

ただ、「いけみぃ」と「会議」・・・何か不釣合いな単語が並んでるなぁと

ふと思いまして・・・

宣伝してくれたんで、ちょっとばかし絡んであげたという

僕の優しさ?です。

 

 

 

そんなこんなで

中日ドラゴンズ優勝しましたね!

で、来期のコーチ陣がまだ決まってないですけど

藤波さん、呼ばれるのかなぁ?

ということで、来期は高木監督

娘さんとお孫さんはたまたまいらっしゃってくれたことはありました。

 

 

 

ということで、

 

 

高木さん繋がり?その1 

高木義成選手

ためらってた磯村選手が何やら悩んでいます・・・

僕「ブロッケンJr」

高木選手「らーめんマン」をリクエスト

残念ながら世代が違うようでした・・・

 

で、

 

 

書き上げてくれたのは

「アキラ」の誕生日ってことでお願いして頂いた

サイン色紙!(「アキラ」という名前に拒絶反応しましたけど)

高木選手はキン肉マン ちょちょいのちょいって感じで達筆

磯村選手のは最初、野球のボールかな?と高木選手も僕も思いました・・・

「丸いおむすびマン」でもありません・・・

 

 

 

でもって、高木画伯先生がすらすらーと

 

 

 

鼻とほっぺは同じ大きさだというポイントを伝授

さすがです!!それいけ!アンパンマン!

 

でも、磯村選手も高木選手の命令?なので

一生懸命時間をかけて描いてくれました。

僕も心の中で「磯くん、がんばれ!がんばれ!」と応援してたことは

今だから話せます。

 

 

 

 

 

でもって、昨日のファンサで宣伝してくれた

ほっしー☆さん

娘娘麺、食してくれましたよ!(メニュー見て探してたのは内緒)

グランパスの選手で娘娘麺、食された記憶のある選手ですと

玉田選手(天津飯か娘娘麺かどっちしようかと悩んだ結果、両方オーダーされたのを

憶えてます。5~6年前ですけどね)

5,6年前・・・そういえば信号無視の車とぶつかって事故したんです。

その後遺症がまだ残ってますので、一度病院へ行ったほうがいいと思いますよ。

ほっしー☆さん!

 

 

ということで、

夜バイトに入る予定だった

背の高くないスタッフが花粉症・・・

M歩は風邪で急遽欠勤○○は風邪ひかないはずなのに・・・)

K郡さんとM希が入ってくれて何とかなりましたけど

みなさんも寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてくださいね!

 

では、明日木曜日は定休日ですので

今日、いらっしゃってくれた藤波さんを

ネタにさしてもらい

高木さん繋がり?総集編を書こうと思います。

 

 

 

ネタがないけどネタになった

テーマ:ブログ

今日は・・・昨日になってしまいました。。。

あーだーこーだーメールをしてたので・・・

文章力がないので言葉を選んだりしてたら

過ぎてしまいました。

ということで

ネタがないのでこの辺で。

 

って終わらせるわけには自分が許しませんので。

 

 

ということでネタがないのですが

トヨスポのファンサの際にネタにしてくださって

ありがとうございます!!

 

高木義成選手が僕の事を「頭がおかしい、おかしい」って?

ほっしー☆さん情報

ばれてしまいましたかぁ~(笑)

まだ、ばれてないことが多々あるのでばれないように気をつけます!

 

yaiさんはさすがです!

それも愛♪ あれも愛♪ これも愛♪ きっと愛♪っ

料理の量は愛です!

しかしながら、高木選手の量は普通よりかは

少なくしているとスタッフ一同そう思ってますよ~

 

でもって、もじゃ子さん

誌乃の件、ありがとうございま~す!

(ツイッタ―のつもりで文字小さくしてたんですよ)

綺麗で美しくて可愛らしい女性の方ばかり描いて

いらっしゃるようなので誌乃は却下されると

僕も本人もそう思ってましたけど。。。

では3枚、僕のサイン入りのをお持ちします!

今現在、高木選手は天津飯ブームです。

竹内選手、磯君はだいぶ前からでしたよ。

関東の天津飯は甘酢系なので高木選手も

酢をかけますよ。

以前のブームは他のお客さんには

まず提供しない麺類でした。

(田口選手は好んでましたけど永井選手は大変なことに・・・輝希くんも)

他のお客さんに提供したらえらいこっちゃになってしまいます。

 

ということで、国語の成績はいまいちでしたので

文章がなんやらかんやらで申し訳ないので

ここで一曲

~せつなさがぁクロスするぅ片思い~♪ 中森明菜

 

そんなこんなで

ネタにしてくださったみなさま

ありがとうございました!!

 

 

S乃も

テーマ:ブログ

日に日に涼しくなってきましたね~

仕事帰りにTシャツでコンビ二行くのが

抵抗を感じる今日この頃です。

 

でもって、

北海道出身の常連さんから頂いたキャラメル

ガラナはコーラ味的な感じ

ジンギスカンは前にも食べたことあるのですが・・・

とりあえず、中身を入れ替えたことは内緒です・・・

 

で、

右から2番目の元バイトの柴田が勤めるカネ美食品さん

ご一行様 特に書くことないし・・・

昨日はカネ美食品さんの子会社「寿司御殿」さんの社長に

なられた20年以上の常連さんとお話してたので・・・

たまに忘れた頃にやってくる柴田はいいやつです。

今度はお土産に寿司を持ってきてくれることを期待して

載せただけです。

 

と、今日のスポーツ

イソくん!!

 

そういえば、スタッフの誌乃が

 

 

わーいいなぁ~私も描いてもらいたいなぁ~」と

僕の携帯のアイコンを見てつぶやいてました。

ですけど、昨日いらっしゃってくれたもじゃ子さんにも

選ぶ権利があると思いまして・・・

今度会える日はたぶん、たぶん11月3日の豊田スタジアムでしょう。

誌乃の写真を持参して、勇気を振り絞ってお願いしてみようと

思っていますけど、ちゃんと誌乃が仕事したらの話です。つぶやき・・・

 

ということで

GuraTamaさん、声かけてくだされば

 

そんなこんなでこの辺で。

2枚だけあったので

テーマ:ブログ

 お昼にお子さんがドラえもんの

メダルをぶらさげて来てくれました。

てっきり、運動会の帰りかな?と思っていたら

音楽発表会だったんですね。

何かふと思い出しました・・・

「どんぐり音楽会♪」って番組出たかったなぁ~と。

 

 

 

で、トヨスポで

練習試合

ちょっと腹ごしらえにいらしてくれた

もじゃ子さんご一家さんほっしー☆さん

アピってくれた、いしはらさん

 

ちょうど時間的に観に行こうと思いましたが

日曜日ということもあって・・・営業終わったのが前半終了時

あと、駐車場が満車っていうツイート見てしまいまして・・・

断念・・・・

ゴウさん、場所キープしてくれてたらゴメンネ・・・

ステッカーで許してちょんまげ!

 

でもって、

昨日のガンバ戦を観戦しに行った「アキラ」の

実は内緒ですけどご近所さんのわ母さんご一家は

運動会の帰りに寄ってくれましたけど・・・

ダイチ、カリン、今日はステッカーで許してちょんまげ!

 

そんなこんなで

アピってしてくれたりしたらお見せしますね♪

(わ母さん・・・渡せれなくてゴメンなさい)

ということで

店の前の通りをパトカーが勢いよく

2台も走って行って物騒なので

この辺で。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧