<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

大一番!

テーマ:ブログ

 昨日から雨ですね~

今日は仕事中、気が気ではないような・・・

 

バイトのアキラも運よく観戦しに

行っている・・・はず

 

天王山

名古屋グランパスVSガンバ大阪戦

インターネットで聴いてました。

後半途中まで。

 

雨の中、グラサポのみなさん

応援、おつかれさまでした!

体調崩さないようにしてくださいね!

 

瑞穂帰りに寄ってくださった

グラサポさん、ありがとうございました!

 

まずは次の大宮戦も

この調子でいってもらいたいです。

 

そんなこんなで

この辺で。

明日は絶対、勝ってね!

テーマ:ブログ

昨日の休みは

トヨスポへ

ランニング中、僕の存在がばれてしまったようで

さりげなく「ピース」をしてきた高木義成選手

さりげなく心の中で「昨日はおつかれさま」と頭を下げたら

一緒に横を走る千代反田選手が反応・・・ちと焦りました。

早上がりだったようで駐車場で「休み?」「今日は早退?」と一言二言会話

新聞ですとこんな感じ

磯村選手はまだ練習してました。

新聞ですとこんな感じ

明日はガンバ大阪戦

何が何でも勝ってもらわないと!

 

 

そしてこちらの選手も(2月21日撮影のツーショット)

U-22代表候補金崎選手 永井選手

代表に選ばれて活躍してもらいたいです!!

 

ということで、雨も本降りですし

アメトーークの3時間スペシャルも録画したまま

まだ観てないのでこの辺で。

行きたかったなぁ

テーマ:ブログ

清々しいいい天気

今日は瑞穂で天皇杯

グランパスVS鈴鹿ランポーレ

応援の前にブログさぼりっぱなしの

マッキーさんが来てくれました。

盗撮しようと試みたのですが他のお客さんの

手前、今回は断念・・・

それにしても、今日の試合は観に行きたかったぁ

 

そんなこんなで

本日発売の月間グラン11月号

磯村選手 Q&A

僕が聞いたことないことが載ってます。

「グラトーク」ならぬプライベートトーク略して「プラトーク」が

多いですから。

 

ということで

久々に賄いでこれを

カレー味の麻婆飯

リクエストがあればお応えしますけど

「ここだけメニュー」です。

 

ということで、

明日、木曜日は定休日です。

プレミアムチケット

テーマ:ブログ

眠いです・・・

今日は本社事務所で会議

ぺーぺー社員なので議長(進行係かな?)を

しながらスムーズに事を進めて、久々にジャスコでも行って

ぶらぶらしながら・・・と計画を立てていたのですが・・・

会議はスムーズに終わったのですが

その後の井戸端ドタバタ会議で時間を費やしてしまい

ジャスコぶらぶら計画はオジャンに・・・

まぁいいんですけど。

でも、井戸端ドタバタ会議では他店の若い衆に

あーだーこーだーとアドバイスしたりして

あげました。

 

でもって

行けれなくなった方がいらっしゃったそうで・・・

 

 

 

まちぎゃる10号 池さん(24歳)こといけみぃから

頂きました。

でも、僕は仕事のため行けれないので

元サッカー部のスタッフのアキラに行ってもらう事にしました。

アキラに仕事着で行かせようと思いましたが

さすがに浮いてしまうのでやめときました。

 

でもって僕の誕生日以来の再会

姉妹と間違えられてもおかしくない、いけみぃ&誌乃

珍しく池さんが食事していったのですが

まぁ食べるの遅いこと遅いこと

猫舌にもほどがあるほど遅いこと

間食するまで1時間以上かかったことは言わないでと

言われたので内緒にしておきます・・・

 

 

同時刻くらいに

東海学園大学サッカー部の安原監督

池ノ上俊一さんとご一緒に

元日本代表選手です。

 

ということで、

録画してある日本代表の試合を観ますので

この辺で。

 

おまけ

誌乃に催促された「おばQ」「ジャングルくろべぇ?」

 

 

 

黒のエスティマ50

テーマ:ブログ

 今日はこの福谷(うきがい)地区も

秋祭りでした。

子供たちがちょっと向こうの神社まで

山車をひっぱって、頑張ってました。

 

そんなこんなで

 

 

 

今日もいつもながらのポジションニングです。(許可あり盗撮)

 

高木選手磯村選手

黒のエスティマ50について聞きました!

うちのスタッフが学校の前の道を、たらたらと歩いていたら

黒のエスティマ50が走り去っていったそうで

その道を通ったか聞いてみたところ、人違い・・・

黒のエスティマ50ってこの辺、結構走ってるみたいで

こないだも、間違えられたそうです。

中には他のチームのステッカー貼ってあったのも・・・

前のポルシェでしたら、間違わないと思いますけど・・・

 

 

 

 

では、角度を変えて次の話題

近所の「コメダ」さんと市外の「うなぎ屋」さん

「コメダ」さんはオーナーも店長も顔見知りなので

割愛?して「うなぎ屋」さんについては

グランパスの選手には間違いないようですが

高木選手ではなかったということでした。

 

ぜーんぶ、空回り情報は顔出しNGのM歩でしたぁ~

 

 

ということで、磯村選手

うちのスタッフ、あと僕の姪っ子と同世代

高木選手に言わすと「ゆとり世代」ですけど

僕の周りの「ゆとり世代」とは違って

イソくんはやっぱ、しっかりしてますよ。

誌乃なんか頼んでおいたミッションを忘れてるし・・・

他のバイトは「パケラッタ!」知らないし・・・

 

まぁそんなこんなで

今日は福岡に行ってしまって音信不通の

仕事の先輩の誕生日

どうしてるか分からないですけど・・・

では、この辺で。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧