<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

癒されました!

テーマ:ブログ

ナビスコカップ・・・

休憩時間でしたのでネットで速報観てました。

う~ん、残念・・・

 あの温厚な磯村選手のレッドカード???

試合を観てないので判りませんが・・・

よっぽどのことだったんだと解釈してますが

まだまだ若いですから、それをばねにしてがんばってもらいたいと

僕なりの思いです。

 

で、瑞穂の帰りに

飲み会へお出かけのわ母さん抜きの御一家

応援、お疲れ様!カリンとダイチ

スタッフ共々、癒されました!

 

では、この辺で。

 

 

 

 

またまた、ありがとうございます!!

テーマ:ブログ

3連休初日

爽やかないい天気ですねぇ

ということで

トヨスポ帰りの

正体不明のアカイ大作戦!?

 

サルテツさんほっしーさん

女性グラサポさん2名の方がいらっしゃってくれました。

顔を出したらやばそうでしたので

今回はこんな感じです。

しかしながら、僕の頭脳の写メにはインプットしてしまいましたけど。

ほっしーさん、大丈夫ですよ!ご要望にはお応えしますから)

 

 

でもって、夜は

瑞穂でシート張りしてからいらっしゃってくれた

やまけんさん&やまみぃさん

さとみさん、なおきくん

わざわざ、通り道でもないのに

ありがとうございます!!

 

 

ちんじゃおろーす

ピーマン苦手そうな磯くんにも勧めてくださいね!

 

ということで、

全力で明日は僕らの分まで応援よろしくお願いします!

 

ではこの辺で。

 

 

 

 

 

藤波さんからの御礼

テーマ:ブログ

 昨日の休みは前日行われた

雨の中のナビスコカップの録画放送を観て

永井選手のゴールで勝利を確信・・・

けど、放送時間との兼ね合いが?????

ぎりぎりに同点に追いつかれてどうなることやらと

観てました。

とにもかくにもすごい試合でしたねぇ

 

で、昼の12時半に起床して

嫁とやっとかめのナゴヤドームへ

とりあえず、こちらもやっとかめの赤池駅まで車で。

昔あったパチンコ屋さんがマンションに

なってたりしてビックリしましたけど。

で、地下鉄に乗って八事で乗り換えの時

1人の可愛らしい女性が・・・

嫁に「あの子、可愛いね」といつもながらの会話。

 

で、また地下鉄乗って席が空いてたので座って

次の駅、学生に混じって年配の女性が乗車してきました。

席を譲ろうと声を掛けようとしましたが・・・

以前、席を譲って「どうぞ」って言ったら「大丈夫」って断られたことが

トラウマになっていたので今回はさりげなく席を立ちました。

そうしたらおばあさん座ってくれたので一安心。

 

 

まぁ、中にはシルバーシートに座ってる学生とか

何か椅子取りゲーム並みに座ろうとしてる者がいたりとか

何か腹立ちましたねぇ

 

そんなこんなでナゴヤドーム

結果は5-3でドラゴンズの勝利

5-0で8回に帰宅しましたけど。

それはさておき

1回の裏 井端選手の2球目のファールの打球が

女性の足に直撃しまして、車椅子で医務室に・・・

あの人、大丈夫だったのかなぁと

 

それから、ビールの売り子のバイトの男子学生さん

嫁が「7月のサッカーの試合の時にトヨスタにもいたよ」って

ビール買ったついでに聞いてみたら

驚いた表情で「いましたぁ・・・でも内緒でやってたもので・・・」と

だから内緒にしとくから「ビール1杯サービスね」とまでは言いませんでしたけど

でも、売り子さんの顔なんて憶えてる嫁に少しだけ感心

 

で、これまた

先ほど八事で見かけた可愛らしい女性

スピードガンコンテストでボールを配っているし、

試合中、審判にボールを渡しているボールガール?の子でした。

 

まぁ結局、知り合いには会わなかったのですが

藤波行雄さんにTELしたら豊田でゴルフが終わったところだからということで

ドームでは会えず、今度、浅尾投手のサインボールを届けてくれると言うことでした。

で、「今度」とは今日でした。

特にたいしたことしてないのですが御礼ということで

頂きました。

今回は4月11日 VS巨人戦で使用した試合球でしたので

ところどころ汚れています。

店内飾っておきますので見てって下さいね!

 

では、日本代表の試合を録画したのを

観ますのでこの辺で。

 

 

 

てっきり

テーマ:ブログ

雨ですねぇ・・・・

ナビスコ杯 VS新潟戦

雨の中の応援で大変だった思いますけど

体調管理しっかりとしてくださいね。

 

結果情報は遮断してましたので

帰ってから録画放送を観ます。

ということで、グラサポさんは訪れない

一日になると思い込んでたら

お土産で大きな顔を隠してるM歩の横には

チーママ わ母さん  爆睡中のダイチとカリン・・・

てっきり、瑞穂に行ってるもんだと思ってましたが

なぜかここに来てしまった?いや、いらっしゃってくれました!

携帯で試合速報観てるから、耳を傾けないようにしてて

余計な気を遣って疲れましたわ(笑)嘘でーす!

それはさておき、お土産ごちそうさま!

 

で、あーだこーだしてら

いけみぃに渡すものを忘れてたことに

気づいてしまいました・・・

それはまた次回にしてと

 

 

 

 

 

そんなこんなで

先日、いらしてくれた

バモガールズの

みづぬんもっちゃんのブログを発見!

載せていただき、ありがとうございます!!

あの時、バモガールズのみなさん

チャーハン系ばかりでした。

 

 

 

 

高木選手が「チャーハンばっかりだね~」って

言ってたのはここだけの話。

その時、高木選手に「家で料理作るの?」って

聞かれたのですが、「何もやらないし作らないですよ」と

ですから、明日の休みはカップヌードルか

コンビ二弁当ですかねぇ

 

ということで、 

明日、木曜日は定休日です。

チケットもらったので今年初のナゴヤドームへ

行ってきます!!

では、この辺で。

 

過ぎても貰ってるし!

テーマ:ブログ

気温差が激しい今日この頃ですが

喉が痛くなってませんか?

そんな「風邪かな?」と思ったら(思わなくても随時しますけど)

鼻うがいをしますけど、結構できない人が

多いですね~

ぬるま湯に塩を入れて鼻から吸うだけですけど

角度が慣れるまで難しいかも・・・です。

 

そんなこんなで

 

賄いの塩ラーメンです。葱、メンマなしの・・・

 

 

でもって

ケーキ♪

今日はHP更新の手続きで

まちぎゃる10号いけみぃこと、いけみぃが

いつもお世話になっている僕のためにケーキを・・・

じゃなくて、先日、誕生日のストロベリーといちごが

大好きなスタッフにプレゼントとしていただきました!

 

あとはこちら

ひまわりパスポートガイドブックの新しいのも!

ひまわりパスポートを提示していただくと

いけみぃが・・・ではなく餃子1人前サービス

 

 

 

でもって、

本人が仕事をしている最中でしたので

K郡さんが裏を掻い潜って書いていただきました!

本人に昼休憩はいる前に渡したら

「えっ!いつもらったんですか!?」驚き

大好きなキティちゃんと食パンまん?の

イラストも描いてもらって。。。。。

高木選手、

2日続けての磯村選手

ありがとうございました!

お急ぎのようでしたので

半盗撮!

 

 

 

 

 

塩ラーメンを好み、誕生日過ぎてからも

プレゼントもらって幸せな背の高くないスタッフの

一日物語でした。

 

ということでこの辺で。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧