<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

単独インタビュー?

テーマ:ブログ

さぁて切り替えて

がんばりましょうと!

とある男アルバイトが試験に落ちて

悔しいそうでしたが、まだ望みがあるので

次、がんばればってことで。

 

 

そんなこんなで

今日は珍しく1人でいらっしゃってくれました。

カウンターに座ってもらいまして

仕事しながらの「ザ・Q&A 6」の始まりました。

 

と、その前に

1:あれ、(裏メニュー)できますか?

「できるよ!」

2:餃子、半分できますか?

「包丁で切るから大丈夫!」

と、まぁ質問?されましたのでお答えました。

 

 

では、ここから新コーナー

「ザ・Q&A 6」のスタート!

 

 

1: 今日は・・・?

「ゆっくりしたいと思いまして・・・」

2; 竹内選手と連絡は・・・?

「電話、かかってきますよ」

3: 長谷川 徹くんは・・・?

「とっくんから昨日、電話ありました。台風の時、大変だって言ってました。」

4:ブログは・・・?

「ネタがないです・・・」

5:今日は他の選手は・・・?

「N選手とT選手に誘われましたが・・・」

6:今からジャスコ?

「やぁ行かないです・・・」

と、どこかへ向かっていきました。

 

 

他にもいろいろと会話しましたけど

こんなにしゃべったの初めてでした。

クールなイメージが付きまとう?

磯村選手・・・・・

ですけど「イソくん」と呼ばさせてもらってます!

ということで、今回をもちまして「ザ・Q&A 6以上」を

終了とさせてもらいます。

短い間でしたけど「ザ・Q&A 6以上」を楽しみにしてくれた

みなさん、ありがとうございました!!

磯村選手、ネタにさせてもらいありがとうございました!

 

ということで、この辺で。

 

連チャン&ポッキーありがとうございます!!

テーマ:ブログ

 気さくでいい人!

最近、世間?では僕のことを

そう思ってらっしゃる方がいらして光栄です。

でも・・・

社員、スタッフは「外面だけ」って思っている者が

ほとんどの今日この頃ですが・・・

 

 

 ということで

 

武藤敬司の「LOVEポーズ」で始まりましたぁ

態度がでかく偉そうに賄いを食すM歩はさておき

 

 

ひまわりネットワークさんの広告

まちクルぎゃる10号のいけみぃのお友達の

鈴木貴子さんの「チョキポーズ」?

鈴木貴子さんはいけみぃのことを

友達と思っているのかどうかは定かではないですけど。

いけみぃにもこんないい時代がありました・・・

そんな、いけみぃが10月4日に新しい

ひまわりパスポートガイドブックを持ってきます。

ひまわりパスポート持参で餃子1人前サービスっていうのが

掲載されてるガイドブックです。

 

でもって、今日は清水エスパルス戦

お客さんのグラサポさんはアウェーに

僕らの分まで応援に行っておられますので、

来られないだろうと思ってましたら

またまた、ありがとうございます!

連チャン確変中の山本さんご夫妻

僕を見て怖そうに思ったかも知れない?なおきくん

右手前からさとみさん、連チャンの髪形が違う、まゆさん 

念願叶ってよかったかな?みゆきさん

そしてお土産まで

うちのメスのハイエナスタッフが・・・

いやいやみんなで分けさせて貰いましたよ♪

すごくいっぱい種類があるんですね~

せっかく、ゆっくりお話できそうな時間でしたが

それも叶わずでした・・・・・

大体、日曜日のあの時間帯なら静かなんですけどね・・・

これに懲りずにまた僕の自慢話?聞きに来てください。

 

 

でもって

試合のことは聞かないようにしてましたので

今日はこのあと録画したのを観ます。

この辺で。

 

 

24歳おめでとう♪サポーターズシート

テーマ:ブログ

今日はご近所の保育園、幼稚園の

運動会でした。

と、昼の営業中気づきました。

 

 

 

そんな中、

今日もいらっしゃってくれたグラサポさん

サルテツさん

(こないだの続き、聞きたかったです・・・)

り~くんさん

(AKB 48の「涙サプライズ」歌ってくれると期待してましたが...)

ほっしーさん

(初ですかねぇ?でも、トヨスポでお会いしましたから初対面ではないです。)

miwaさん

(ブログ見つかりませんでした・・・)

話したいことあったのですが、今日はごめんなさい・・・

今度はカウンターでお願いします!!

 

 

 

そしてナエコさんがまたまたお友達を連れて来てくれました!

鈴木さん 山本さんご夫妻  まゆさん

ナエコ   りえさん   ゆりかさん

いつも今日みたいじゃないですから

また、ごゆっくりと話しましょう!

ナエコさんに「仕事、終わってから自転車で

食べ乗りしてちゃだめだよ」と言うのできなかったです・・・

(うちの嫁さんの目撃情報)

ナエコがみなさんのお名前をわざわざ電話で

いずみちゃんに教えてくれました。ありがとっ!

 

でもってグラサポのみなさんに

「おめでとう!」って

いずみちゃん  りよさん

今日、10月1日はりよさんの

24歳のお誕生日♪

知ったこっちゃないので特に何も・・・

(ただ・・・・・武藤敬司のLOVEポーズ要求したんですけど・・・)

明日の清水戦 誕生日過ぎたけど

勝ってまた「おめでとう!」って祝ってもらえることでしょう!

そんなこんなで16時までということは内緒にして

この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧