<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

応援よろしく!

テーマ:ブログ

本当に寒いですねぇ

しかしながら厨房は暑いとまで

いかないもののちょうどいいです。

 

 

 

でもって今日も練習帰りに寄ってくれた

グラサポのみなさんを

まずは

         Mifaさん   そうまママさん    のお友達

あと、紛れ込んだ男性・・・

お顔ばれてますけど、またコメントくださいね!

 

 

こずえさん          いずみさん      姫ちゃん

 

いろいろと訳あって今回は顔出しNGってことですけど

姫ちゃんは県内ですけど、他の皆さんは県外の方で

まぁ、本当に遠いところからいらっしゃって感動ものです。

 

でもって

毎度、毎度ありがとうございます!!

うちの息子の担任でサッカー部の顧問されてる先生の

奥さんと知り合い?!

世間は狭過ぎる・・・

 

そんなこんなで

最初は「スタッフブログ」で始まったのですが

スタッフがやらなくなったのですから「店長ブログ」って

名称が知らぬ間に変わり、今では「娘ブロ」

みなさんのご協力のおかげで成り立ってます。

ありがとうございます。

てなことで、明日は豊田スタジアムで山形戦

夜はグラサポのみなさんで賑やかになることを

期待して

 

 

そんなこんなで

鶏なんとかラーメン

業者さんから試供品頂いて賄いで食べましたけど・・・

いまいち、口に合わなかったです。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

休み

テーマ:ブログ

今日は11月24日ってことで

月曜日に更新にやってくるいけみぃの先輩で

ブログを僕に勧めてくれた師匠の誕生日

 

あの時、勧めてくれてなかったら

今こうしてブログは書いていることはなかったことでしょう・・・

 

そんなこんなで軽~くメールしときました!

 

でもって

午前中は

 

午後は嫁とみよしのジャスコへ

 

そういえば、いつもの通勤道路のコンビニで

お昼の1時半ぐらいに強盗があったようで

トヨスポから自宅に帰ってくる時、1時間前に通った道

で、ジャスコの帰りには現場には警察官が・・・・

 

お店ももっと防犯対策強化しなければと

思う今日この頃です。

 

 

では、明日も寒いようですし

豊スタに場所取りしていらっしゃるお客さんも

風邪ひかないようにしてくださいね!

では、この辺で。

 

 

 

 

今日は・・・昨日のことで

テーマ:ブログ

寒くなりましたねぇ~

てなわけで昨日・・・日付変わっちゃいましたから

一昨日の続きを

うちのバイトの誌乃が柿を持ってきてくれて

たまたま藤波さんがいらっしゃって会話

柿を英語で言うと何だろう?と考え中

パーシモンですって。

その後に・・・

サッカーの話で大盛り上がり

藤波さん、おつかれさまでした!!

 

 

 

 

でもって、今日・・・正確には昨日ですけど

○○さんの分身「ほこちゃん」

名古屋グランパスU-18の応援前に腹ごしらえ

元グランパスの金 正友(キム・ジョンウ)選手の話で

盛り上がらさせてもらいました。

 

 

そして練習見学帰りに

 

り~くんさんもmiwaさんもほっしー☆さん

もじゃ子さんの旦那さんもゴウさんも

 

そしてこの方々は初?

マキコさん  エリカさん マサフミさん

 

写真撮らさせていただきました。

悪いことには使用しないと約束して。

 

 

 

あと、こないだC大阪戦で

インフォメーションのところで

座って暇そう?バイトしてた

あゆみちゃん     ななちゃん

 

 

 

 

顔が分かりませんかぁ?

では

トヨスポから三好が丘駅まで歩いて、さんさんバスでお店まで

来てくれたのでサービスで2枚載せてあげときました。

山形戦は観戦するそうですから

インフォメーションにはいないですので・・・

でもって、みなさんもU-18の試合観戦にこの後行かれたのです。

 

山形戦で思い出しましたけど

その日の夜はグラサポさんから予約も頂いて

嬉しい限りです。

僕もその日、昼の営業後、光の速さで豊スタ行って観戦して

光の速さで戻ってきて夜の営業にと思ってましたが

諦めまして、ネットで実況聴いてます。

 

では、この辺で・・・と終わろうとしたところ

「てぇへんだ!てぇへんだ!」と雄たけびが・・・

声の主は盗撮部のもじゃ子さんじゃありませんか!

この方が番組Dに「今度、行きましょう」と言われたまま行けずじまいの・・・」

番組Dって新婚さんのあの人かな?

では、待ち構えて・・・じゃなくてお待ちしておりますので!

 

では、木曜日になりましたので定休日です。

ファンサ帰りの・・・&とっくん!

テーマ:ブログ

今日は11月22日

いい夫婦の日

 

でもって、

「ファンサ終わってから行くからちょっとぎりぎりに

なるけど・・・」とお電話が

「全然、大丈夫ですよ」ってことで(ぎりぎりじゃなかったですけどね)

覆面を剥がされて素顔を半分隠す?

謎のGK50番こと高木選手

爽やかスマイルで「上からK郡」の

写真に応じてくれる33番ことイソくん

 

 

 

そしてそして

徳島から来てくれたGK31番

 とっくんこと長谷川徹選手

徹くん、やっとかめでしたけど

お店の場所、憶えててくれてたんでよかったです!!

会話らしい会話できなかったですけど

元気そうで何よりでした!!

 

でもって

ファンサ帰りにナエコさんが連れてきて下さったみなさん

上からナエコ   めぐみさん  いっさくん

めぐみさん、元バイトの侑那のお母さんにそっくり!

当店に初参戦、ありがとうございました!!

 

 

 

えりなさん なかぢさん みのりさん

 えりなさん25歳?24歳?の女性ですけど

小学6年生の男の子と間違えてアイスクリーム

あげたのは内緒です・・・

こちらの方々も当店初参戦、ありがとうございます!!

 

 

しぃちゃん やまみぃさん るなちゃん みきなちゃん

やまみぃさんがお友達を引き連れて

26日の豊田スタジアムでの

山形戦後にも来てくれるとの噂が・・・

 

ひろさん   さとみさん 紛れ込んだなかぢさん 高井さん 

 

みなさん、どういった関係かは定かではありませんが

1つ言えることはグランパスサポーターさん繋がりっていうことです。

あと、みなさんどこからお見えになったのかなぁ?

 

ということで、お名前間違っていないと思いますが

間違ってたら、ナエコさんにクレームをよろしくお願いしますね

 

 でもって

 

こちらの方々もそうです!!

 

かよさん かなこさん  たかさん

 

みなさん、次回いらっしゃる機会があれば

アピってくださいね!そして絡んでください!

 

 

 

そして夜は・・・

帰ろうとした藤波さんといらっしゃったわ母さん

U-22代表の試合観ないといけないんで

これ以上は明日にします!!

では、この辺で。

 

うん?

テーマ:ブログ

急に雪でも降りそうな

冷え込みですねぇ~

 

そんな中、

今日は職場体験学習の生徒さん2名が

面談に来ました。

 

 

2名のはずが3名に・・・?

最初、中学校からの通知によりますと

「12月2日、3日の2日間 2名の生徒をよろしく」でしたが

もう1人の生徒さんは決まっていた飲食店に面談に行ったら

断られたそうで・・・

 

でもって、中学校の関係者の方から依頼がありまして

お断りする理由もないので、受け皿になったというわけですけど、

この1名の生徒さんは11月28日~30日の3日間

恐怖の体験学習・・・いや、職場体験をすることになったというわけです。

何年か職場体験学習を引き受けてますけど

今年は5日間で2箇所、行くみたいで変則的なことは

僕も初めてです。

 

まぁ、それはいいとして

受け皿になった事業所が面談で断るっていうのも

初めて聞きました。

学校側からお電話があっていろいろと打ち合わせして

了解するのですが、その時にこちらも要望とか言いますけどね。

でも、その生徒さんにいろいろ聞いたら

「そんなこと、あるの?!」って腹立たしくなりました。

 

そんなこんなで、手短に注意事項を説明して無駄話して

学校へ戻るのかな?っと思ったら帰宅だそうで、

僕らの時代にはなかったので、羨ましい限りでした。

 

で、面談が終わってからK郡さんリクエストの賄いを

よくわからない麺

 

 

年齢的なことで、顔出しNGとしときます。

 

ということで、

寒いのでこの辺で。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧