<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

IROIRO

テーマ:ブログ

 今日は11月20日

噂によりますとマッキーさんのお誕生日のようです。

おたおめ!!うちの息子と一緒だったんですね。

今日、この日に会ってないので残念ながらプレゼントはないです。

けど・・・?????

 

さて、それはさておき

 

 

 

日産スタジアムから帰ってきて

今日はメグリア本店へ行く前に寄られた

顔出しNG ☆さんとmiwaさんと、

M歩のチケットを購入してきてくださった

り~~~~~~~~~くんさん!

カレーあんかけチャーハンに感動してくださって

ありがとうございました!!

 

 

でもって

「ちゃんM歩」

 

この格好(イソ君直筆、後ろは高木さん直筆)で26日豊田スタジアムに

観戦しにいきますので

もし、見つけたらエサを与えないでくださいね!

 

 

 

さて、今日の終わりがけに

10名様ほどの団体さんがいらっしゃってくれました。

話に聞きますと、グランパスのスクールのコーチの方との

試合の帰りだとか。2ヶ月に1回くらいあるようで

先日、高校サッカー愛知大会優勝した中京大中京の岡山監督も

いらっしゃる予定だったんですけど、体調を崩されてお休みだったみたいでした。

 

そんなこんなで

ドラゴンズ日本一にはなれなくて残念・・・

野球は終わってしまいましたけど

サッカーはまだまだ続きます。

 

では、明日はこないだと別の中学校の生徒さんの

職場体験学習の面談ですので

この辺で。

よし!!

テーマ:ブログ

台風とまではいかないものの

雨と風がすごいですね。

 

と、いうことでマリノス戦

車中で観てました。

降りしきる雨の中、選手の皆さん

そして、サポーターの皆さん チケットを忘れた方、お疲れ様でした!!

残り2試合、とにもかくにも勝利を信じている

今日この頃です。

 

ということで

 

ドラゴンズも勝ったし!!

 

あと

 

いけみぃが「千客万来」に出演してます。

見てやって下さいね!

 

ということで、この辺で。

職場体験最終日~50番さんと33番さん~

テーマ:ブログ

今日は職場体験学習最終日

よくやってくれました。

今日は、これからのことを想い

ちょこっとだけ叱ったけど・・・

まぁそんな中、4日間通していい勉強になったはずです。

 

最後には移動前のお客さんにも声かけられたし・・・

僕のことを「こわい?こわい?」って聞かれてましたけど

「いいえ・・・」と素直じゃない答えを(笑)

そんな、お声をかけてくれたお客さんとパシャリ!!

 

 

みんな、いい笑顔!!

高木選手は世代的に僕と違わないで職場体験の

経験はないみたいでしたけど、

イソくんは2,3時間経験があったそうで。

とにもかくにも、素直に嘘をつかない人間になってもらいたいです!!

 

 

そんなこんなで、

今日は書いてもらいました!

11月26日 豊田スタジアムにM歩が

これ着てるかもしれませんので。

 

 

 

 

ということで

昨日は定休日でしたので

トヨスポへ練習見学に

そーしたらこのお方も

お休みで1人でぶらぶらと。(ヒント・わ?さん)

その後、僕は嫁と一緒に買い物へ

ナエコさんが仕事をしてました。

 

 

 

そーしたら今日は

あやのさんとりえさんを連れてきてくれたわ母さん

明日の日産スタジアムで行われる

マリノス戦を前に腹ごしらえ

なんやかんや話しましたけど

中々、僕の話に付いて来れないみなさんなので疲れました・・・

明日は生放送だし休憩時間中だから車中で応援しますので

現地応援は任せました。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

 

 

 

職場体験3日目~任せろ!~

テーマ:ブログ

早いもので今日で職場体験も3日目

残すところ、あと1日

今日はPTAの盗撮部の方に盗撮されてました。

そこをこっそりと盗撮させてもらいました。

 

そんなこんなで

賄いの時間

チャーハンを盛り付けてもらおうとしましたが

どうにもうまくいかない・・・

「厨房任せろ」と

言ってくれるかなと期待してません・・・

結局、できなかったので

盛り付けてあげましたけど

あと1日で厳しい辛い職場体験も終わり。

がんばってもらいましょう。

 

でもってこちらは今日のスポーツ紙

試合の結果は観ました!!

イソくんもフル出場だったみたいですね!

一昨日来てくれた田口選手も出場したようだし!

観戦しに行きたかったなぁ~

 

 

 

 

そして

早めの賄い「上からM歩」

 

それはさておき

藤波さんがいらっしゃって

ネギトロをおすそ分けしてくださりました。

ゴルフコンペの景品だそうで、葱がないので

おすそ分けしてあげて、餃子と唐揚をお持ち帰りされました。

 

中日・・・ノーアウト満塁 0点・・・

ソフトバンク ピッチャー森福投手 豊川高校出身なんですよね・・・

2勝2敗・・・

明日は休みですので

ゆっくりとTV観戦でもします。

では、この辺で。

 

職場体験2日目~上から・・・~

テーマ:ブログ

今日は職場体験学習2日目

いっそう、厳しくいきました。

とにかく「返事」をすること。

できることがやれなければ、叱ります。

そういった緊張感の中でやってもらわないと

調理場では火傷する恐れもありますから

生半端な気持ちではやらせません。

 

そんなこんなで

ナエコさんが名前書いてくれたんですけど

みのりさんとのりこさん、あと可愛らしいお子ちゃまのしょうたくん

 

 

 

しょうたくん、写ってない・・・

とにもかくにも

「上からナエコ」です。

 

でもって

こちらの方は・・・

土曜日と昨日と今日のご来店

あまりお顔を出してしまうと、ママ友に突っ込まれるようなので

今回はダイチもカリンも顔出しNGにしときました。

バイトを早上がりした顔出しNG M歩の相手ありがとうございました!!

明日の瑞穂での天皇杯にももちろん行かれますよ!

わ母さん!僕らの分まで応援よろしく!!

 

ということで、北朝鮮戦観ますので

この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧