<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

予定

テーマ:ブログ

ようやく明日は定休日

14日(月)から始まる職場体験学習のことやら

14日(月)の早朝弁当、16日(水)の駅伝チーム様の予約等

などなどで頭がいっぱいの今日この頃です。

あと、12日(土)の練習試合は行けるかどうかってことも・・・

 

そんなこんなで

悩める誌乃が見つめるもの

アルバイトのシフト表であります。

これから歯科衛生士の実習が始まるとのことで

どうしようかなぁ~?と。

 

あと、顔出しNG M歩

26日(土)豊田スタジアムでの山形戦を

「見に行きたいなぁ~」とぼやいていたので

お昼バイトして2時から試合観戦して終了と同時に

お店に来てまた夜バイトっていう

強行スケジュールを冗談で強制しましたがお休みをあげました。

僕もそうして行きたかったですけど・・・

 

と、まぁこうやってシフトを組んでますけど

今、風邪が流行っているので体調不良になった時が

困るんですよね・・・

まぁ、その時は休ませて代わりを入れるんですけど

何とか今のところ乗り切ってます。

 

そんなこんなで

明日は定休日ですので

「らーめん」食べに行ってきます

ちょっと、息子の職場体験を見に行くついでにです。

 

では、この辺で。

会議が早く終わったので

テーマ:ブログ

今日は会議・・・

ちょっと前までは水曜日でしたので

明くる日の木曜日はお休み

て感覚でしたけど

ここ最近は火曜日。

明くる日を間違えてしまう今日この頃です。

で、15時から本社事務所で会議でしたが

30分で終わったので

ネタの旅しにトヨスポへ

全体練習終わってましたけど

昨日のお客さんはランニング中でした。

練習中なので声をかけるのは控えてましたけど

ばれるところに座っていたので

気づいてくれて「こんにちは」と

高木さん、イソくん挨拶してくれました。

 

そんなこんなで少し見学に行き

ナエコさんに盗撮されました・・・たぶん・・・

 

でもって今日もパートのK郡さんの命令で

賄いを

カレーあんかけやきそばwith目玉焼き

ステップ・オーバー・ザ・トーホールドwithフェースロックを

文字ってみました・・・

あっ、蝶野正洋選手の必殺技「S・T・F」ですけどね。

 

ということで、

誌乃の悩み相談室も大変ですけど

悩んで成長していけばいいんです!

 

では、この辺。

知らぬ間のグッズ

テーマ:ブログ

毎日、毎日

パトカーが昼、夜関係なしに

店の前の通りを走っていくのですが

今朝の新聞

三好ヶ丘小学校の近くらしいです。

駅からも750メートルほどらしいので

気をつけてください。

 

 

 

そして中日スポーツ

見覚えのある方が・・・コメントは控えさせていただきます・・・

 

 

 

 

でもって

来年度のグランパスのカレンダー

 

 

 

 

 

くださったのは

高木義成選手!

こないだのC大阪戦の時にガチャガチャでゲットした

タオルマフラーのあれを携帯に付けているように

見せかけてくれた高木さんを・・・パシャリ!

意外や意外、「知らぬ間に」のようでしたけど・・・

これにて、知ってる人の仲間入りができました。

 

 

 

そして、もちろんこの選手も

磯村亮太選手!

やはり、知らなかったようでしたので、触らせてあげました(笑)

何かぼそっと「#жо☆лШ+~$?&」つぶやいてましたけど

ここでは書きません。

きっと、先着1名様がプレゼントしたら

喜んでくれますよ!

本当は差し上げたかったのですが、僕のがなくなるので

甘い言葉は避けました。

磯くんもどうしても欲しければ、ガチャガチャにチャレンジすればいいのにぃ

とは思いませんでしたし言ってもいません。

まぁ、試合前に選手がガチャガチャに並んでいたらなんて

有り得ないですから、

それはみなさん、夢で見てくださいね♪

 

 

 

 

では、この辺で。

終了なんですが

 

今日は久々に来てくれた

新井辰也選手

ガチャガチャのあれ、なかったもんですから

トレードマークの白熊さんで・・・

昨日、来てくれたグラサポのいづみちゃんに

もらっておけばよかったなぁとちょっと後悔・・・

 

で、

「最近の若い子に付いていけない~」

ぼやいていたこの方

わ母さん カリン  ダイチ

M歩が仕事終わって賄い食べてる時に

そう、ぼやいてましたけど仕方ありません。

僕と違って若くないですから・・・可哀想なわ母さんでした・・・

 

 

 

 

でもって今日の賄いは

あんかけにして某選手のリクエストで提供したところ

「私も食べた~い」とのことでしたので

そうなりました。

 

 

 

そんなこんなで

明日は練習見学行けそうなので・・・と

思っていたら会議でしたので行けないし、

ブログも手短に終了すると思いますので

今日はちょっと長め。

読んでくださったみなさん、おつかれさまでした。

では、この辺で。

メンテナンスだったのかなぁ?

テーマ:ブログ

昨日、せっかく書いたブログが

更新できずにじまいで

??????だろう?

わが社」も毎年参戦の 

みよしの産業フェスタのことも

書いたのですが・・・

 

昨日はトヨスポでの

グランパスの練習もなかったのに

わざわざ来てくれた

イソくんファンのももちゃん  新井くんファンのいづみちゃん

短い時間?でしたけど、長話付き合ってくれてありがとう!

僕の仕事中の厳しさも知ってしまいましたけど・・・

何かいろいろ書いたけど・・・忘れてしまいましたぁ

この方」のことも・・・

 

そんなこんなで

仕込みします!

楽しみにしてたマッキーさん!

詳しいことはももちゃん、いづみちゃんに

聞いてくださいね!

 

 

暑いですね~

テーマ:ブログ

寒くなったり暑くなったりと・・・

ちょっと息抜きしようと

いつものポジションから離れて

外の空気を吸いに行こうとしたら

1番涼しい調理場でも32℃も・・・

温度差が激しい今日この語ですが

体調崩さないようにしてくださいね!

 

そういえば、こないだ初めていらっしゃってくれた

グラサポの奥さんがお子さん連れていらっしゃってくれました。

先日のC大阪戦でもお会いしました。

お子さん、夢生選手の大ファンってことで

写真がなかったので・・・

 

お昼の終わりがけ

 

お昼の1番のお客さんの時

 

あと、夜にも永井選手と来たことありましたけど・・・

 

選手のみなさんはサッカーがうまいだけではなく

挨拶もしっかりしてくれますよ♪

お母さん!お子さんにそう伝えておいてくださいね♪

 

 

ということで

営業終了後、まだいた「トーンの低い挨拶」M歩

僕が日報やっている間、食事中・・・

家族に見捨てられたので?

だ~れも迎えに来てくれないので

仕方なく送ってやりましたよ!

 

 

顔出しNG M歩ですけど

すこーし顔出しちゃいますね!

 

 

 

 

肉団子・・・・・・・・

 

あくまでもM歩の要望に応えたまでですので。

 

 

 

 

そんなこんなで日付が変わって今日は

みよし産業フェスタですけど

雨が・・・・

 

ということで

この辺で。

 

 

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧