<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

昨日の続きですけど

テーマ:ブログ

 

ガチャガチャをやってみました。

50番さんは自力で出ましたけど

33番さんはやまけんさん&やまみぃさんの

お友達が交換してくださりました。

 

ところで後半残り10分ぐらいのところで

田口選手出場

緊張からミスしてしまい闘莉王選手に頭叩かれてましたけど・・・

ある意味、緊張を和らげてあげてるようには見えました。

食べるの遅い(本人談)田口選手 激辛好きです。

食べるの早い永井選手 3点目決めてくれましたね!

 

でもって、たくさんのお客さんとも会い

(あやのさん、残念・・・インフォメーションのとこの 

ななちゃん、あゆみちゃん、お疲れ様!)

試合にも勝ったし、楽しい一日でした。

 

ということで、

今度、これを持ってもらってパシャリしようと

たくらんでます・・・

 

 

 

 

でもって

最後のお客さんが11時前に帰られたので

がんばって片付けをしているM希で・・・

では、この辺で。

 

豊田スタジアムにて

テーマ:ブログ

今日は定休日の木曜日でしたので

豊田スタジアムでサッカーボール

名古屋グランパスVSセレッソ大阪戦を観戦

よく登場してくれる人ゆかいな仲間たちのみなさん音符

 

ポテトチップスのところで

並んでいたところ

トヨスポ盗撮部を盗撮・・・デジカメ

 

 

シャーレも展示してありました。

 

 

 

でもってここで観戦チョキ

右斜め下の10列目ぐらいにも

お客さんがいらっしゃいましたけど

試合終了後にご挨拶

サポーター席はすごかったですね目

 

これで2回目の観戦でしたけど

2回ともいそ君がスタメンビックリマークビックリマーク

とにかく3-1で勝利グッド

また、明日書きますねぇ

では、この辺で。

 

明日は豊田スタジアム!!!!!

テーマ:ブログ

そういえば

今日のお昼に

たぶん、トヨスポ帰り?(あの時間帯だからそう思いましたけど)

寄ってくれた麻婆飯と塩ラーメンの

女性2名のお客さん

駐車場は隣の工場のところもOKです。

 

 

ということで

今日、結婚記念日のわ母さん

おめでとーさん!!

結婚記念日らしい表情してくれればいいのに!

 

 

このバック、選手のサインいっぱい書いてありましたよ♪

ついで・・・

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日です。

ちょこっと歩いて豊田スタジアムまで

名古屋グランパスVSセレッソ大阪戦を観戦しに行ってきます。

では、この辺で。

長野県~トヨスポ~

テーマ:ブログ

11月ですねぇ

今年も残り1441時間ですかぁ

人生、1分1秒を大切に生きていこうと

思う今日この頃です。

 

さて、今日はトヨスポの練習見学帰りに

寄ってくださった、僕と同世代の女性お二人

はるばる長野県からの方たちです。

※撮影者 長野県出身 K郡さん←同世代

木曜日に数回かトヨスポでは会ってますけどね。

 

そんなこんなで

最後まで練習していた高木選手

会話されたみたいで

長野県からっていうことを高木選手が知っていて

ビックリしたそうで・・・

あと、「おかしい~」ってことも???

でもってお土産も頂いちゃいました!

木曽のひのきの箸

使うの勿体ないような・・・

七味は辛党なので大好物!

ありがとうございました!!

 

そんなこんなでC大阪戦は観戦できないみたいなので

お二人の分も応援を頼まれました。

生まれて2回目のサッカー観戦

みなさんにお聞きするといい席らしいので

じっくりと観戦しつつ、応援します!

では、この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/11      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧