1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

1年間、ありがとうございました。

テーマ:ブログ

今年1年の営業が終わりました。

ご来店してくださった皆様、ありがとうございました。

 

また、いろいろな方と知り合うこともできました。

 

 

特にグラサポさん繋がりはこの方のおかげで。

来年も、メニューにない注文を待ってマース!

 

 

ということで、

来年は1月5日より営業致します。

よろしくお願いします。

 

みなさま、良いお年を!

 

 

 

まさか

テーマ:ブログ

 今年も残すところ明日のランチ営業のみとなりました。

 

 

でもって、

まさか、練習OFFの日に来てくれるとは思ってなかった

グラサポさんたちが

食べ納めにいらっしゃってくれた!!

やまけんさん&やまみぃさん 麻由さん

ありがとうございました!!

せっかく、今年最後に来て下さったのに

絡めなかったので、来年はもっと近い席でよろしくお願いします♪

あと、またまたお土産も

速攻でみんなで山分けしちゃいました!!

あと、裏情報片手にこの方もまさかの食べ納めに。

今年もいろいろな方と顔見知りになることができました。

明日は今年最後なので総括ブログに挑戦してみようと思います。

 

 

で、

 

 

 

 

 

久場選手

愛媛FCに完全移籍

 

 

以前にもいらしてくれたのですが

この時、初めて選手のみなさんにサインと写真を

お願いしました。

 

 

去年の11月・・・若干背伸び?

 

 

永井君を初めて連れて来てくれました・・・

けど、永井君、この3日前に夢生君と来てました。

そのことを知らなかった久場くんと田口くん

 

 

バイトのアキラがお願いしますってことで、

帰り際の外で書いてもらいました。

で、携帯を忘れてって・・・

次の日、トヨスポでわざわざお礼言いに来てくれました。

 

でもって、後輩の眞紀人くんと輝希くんと初めて来てくれた時、

マッキーさんも写真撮って上機嫌

 

 

この時が最後だったかなぁ?

ゆっくりと話せたし・・・

 

とにもかくにも

愛媛FC 久場選手 応援しますよ!!

イソくんで

テーマ:ブログ

29日(木)は営業してます。

 

で、お昼にお電話が・・・

「今日、やってますかぁ?」っと

パートのK郡さんが出たのですが

「声が高木選手でしたよ♪」って

高木選手?東京にいるのに来るわけないじゃん!

 

ということで本題に

 

そんなこんなで

今年、最後?だと思われますけど

藤波さんがいらっしゃってくれました。

少年野球の指導にあっちこっち行ってたようでした。

 

 

でもって、

今年、1番最初に来てくれたグラ戦士は

磯村選手

 

今年、締めくくってくれたのは

イソくん

もちろん、電話はありませんでしたよ。

いつもの時間だったし、イソ君は洗車ついでに来てくれました。

だいぶ、話しましたよ。個人的なことばかりでしたけど。

ということで、スタンドまで歩いて帰っていきました。

 

そんなこんなで、

久場選手、完全移籍・・・

よく来てくれたので、寂しいですけど

新天地で頑張ってくれるでしょう!!

明日は、久場選手の思い出話を載せようと思います。

 

では、この辺で。

 

 

やっとかめの役場

テーマ:ブログ

今年も残り4日間

営業は30日(金)のランチタイムまでやっております。

 

そんなこんなで

今日は休憩時間にここに

役場です。

今はもう「みよし市役所」ですけど。

 

お客様の善意を届けに福祉課に伺いました。

とにもかくにも、役立ててほしいです。

 

 

でもって

 

 

 

朝、チャンネルをいじくっていたら

「千客万来」がやってました。

またまた出てましたよ♪

「それいけ!いけみぃ」が・・・

観てみてください!

 

 

そんでもって

今朝のスポーツ紙

気持ちはマッキーさんのつぶやきと一緒です・・・

 

そんなこんなで

29日(木)は普通通り営業してます。

年始は1月5日(木)から通常営業してます。

 

では、この辺で。

 

ブログも寒いので

テーマ:ブログ

雪・・・・

冬が嫌いな原因の1つです。

まぁ、道路はべちゃべちゃでしたけど

豊田スタジアムのとこの豊田大橋、やばかったですねぇ

ということで、運転に気を遣い過ぎないといけないということで

好きになれないです。

 

でもって

来年、成人式の誌乃

やっとかめのバイト。

高校2年の時からバイトしてましたけど

もう、20歳 年食ったなぁ~

 

 

そんなこんなで

うちの息子が膝が痛いって言ってMRI検査しに行ったら

半月板がどうかなっていたらしく

今度、グランパスクリニック(初めて知りました)の

光山先生(だったかなぁ?)に

診てもらうって言ってました。

 

 

 

ということで、

12月29日(木)は営業で12月30日(金)はランチタイムだけ

営業してます。

 

ということで、

ネタらしいネタもないので

この辺で。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧