<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

師弟関係

テーマ:ブログ

今日は12月13日 年内最後の会議で

昔、懐かし「Together When...」by 浜崎あゆみを

聴きながら本社事務所へ

何ヶ月ぶりに会う顔ぶれも・・・

でもって会議終了後に

みよジャにて購入

 

 

 

今月の「月間 グラン」

お客さんのインタビューが

「いいこと、言ってるよ!」

 

 

 

って

言ってたのは師匠の高木義成選手

 

イソ君、いいこと言ってました!

 

でもって

昨日、いらっしゃってくれた

盗撮部のyaiさんから頂いて飾らせてもらってる

写真にサインを頂きました!

 

ありがとうございます!!

 

今日はお二人の会話に

ずうずしく横入りさせてもらい

貴重な貴重な貴重なお話もさせてもらいながら

賄いを食べてましけど・・・

(K郡さんに盗撮してもらって盗撮らしくポーズしてもらいました)

と、いろいろ書いてリンクしようとしたら・・・

まさかの盗撮されて素顔が出てましたねぇ~

宣伝、ありがとうございます!!

 

そんなこんなで13日

とあるスタッフの記念日だそうですけど

そんなこと知ったこっちゃない でも13日

今、ここでは書けない13日 くどいですけど・・・

またそのうちに。

 

でもって

夜は藤波さんがゴルフコンペの帰りにいらっしゃって

メンバー見てびっくり!しました。

 

ということで、

 

年内は29日(木)まで営業しますけど

都合によっては30日も営業します。

アバウトですいませんが・・・

 

年始は1月5日から営業いたします。

 

では、この辺で。

 

仮入部

テーマ:ブログ

 

これ、ガスバーナーの掃除です。

こうやって燃やして油かすを取らないと

いい火が出ないので。

 

もちろん営業中にはできるわけありませんので

早朝か休憩時間にやります。

よい子のみんなも悪い子?も普通の子もマネしないでね!

 

 

 

でもって、今日は

 

午後練習が3時からとあって

トヨスポに練習見学行って来ました。

 

お隣さん、すんごいいいカメラお持ちの

4名の方々と並んで

1人携帯で撮ってました・・・

 

 

 

お昼にいらっしゃってくれたこの方たちと

2日連続のyoshikaさん             Himeさん

 

お二人さん、幼馴染で小さい頃からのお付き合いだそうで

今では立派にでかくなりました♪

お二人揃って来てくれたのも初めてです。

あとのお二人さんは、盗撮部のyaiさんと

美女に囲まれて緊張気味だった☆さん

ある意味、書けないので・・・

とにもかくにも4人で盛り上がってました♪

(背の高くないスタッフの何とかちゃんがyaiさんと久々のご対面で

なぜか緊張してたのは内緒)

盗撮部に仮入部したけれども

いかんせカメラが違いすぎるので断念しました・・・

 

 

でもって、

いつもお世話になっている

広報の方にお願いして

頂いてきました。

前に頂いたのですが、痛んでしまって

新しいのを頂きました。

梅村さん、ありがとうございました!

 

そんでもって、天皇杯でアナウンスしてた子や

「内緒にしててくださ~い」って言ってた子も

トヨスポに見学に来てましたけど内緒っていうことで。

 

 

そんなこんなで

明日は会議ですので

この辺で。

 

 

 

顔出しOK!ありがとうございます!

テーマ:ブログ

昨日は晩飯の刺身を買い忘れた

嫁に付き合ってもらって夜中に外食

で、帰ってきた頃、ちょうど皆既月食

さすがに僕の携帯じゃこんな感じ・・・

 

でもって

トヨスポでの練習見学帰りに寄ってくれたみなさん

みゆきさん        英司さん       麻由さん

が、

連れていらっしゃってくれました!(自称?ナエコの妹 M歩)

 

麻由さん、ごちそうさま!!!

ハイエナ女子スタッフが速攻で頂きました・・・

 

 

 

でもってこの方たちも

 

 yoshikaさん            RIYOさん

 

 

KANAさん           こないだの人 

※カップルではありませんので・・・

 

「たのきん全力投球!」で盛り上がっていたようないないような・・・

それはそうと、みなさん「ツイッター」やり始めてから

ブログの更新をさぼっていますので「喝!」入れておきました!

 

 

 

 

でもって

練習帰りに

 ?????選手             新井選手

 

正体は新井くんのツイッターにて。

こちらの選手たちにもブログの更新を頻繁にって

お願いしときました!

 

 

 

 

 

ということで

解説    藤波行雄さん

実況担当 わ母さんご一家

で、お送りいたしました!

では、ごきげんよう!さよなら~

 

ってことで「カレーあんかけチャーハン、食べたいなぁ」と

心の叫びが聞こえたかどうか定かではないのですが

本日、いらっしゃったお客さん(グラサポさん?)から

オーダーがあったことを

叫んだ方にお伝えして・・・

この辺で。

寒い

テーマ:ブログ

寒くなりましたね~

「ロマンスの神様」が聴こえてきそうです・・・

今日は仕事に集中?でしたので

寒いネタで・・・・

 

最近、学業で忙しくバイトに入れない

この子

名前は・・・・忘れました・・・

 

 

 

でもって差し入れを持ってきてくれたので

名前、思い出しました!

最近、顔出しNGにした誌乃

 

 

 

みかん×20個と柿×20個ぐらい

顔出しNGになった柿・・・じゃなくてM希

 

いろんな意味で寒くなってきたので

この辺で。

 

愛知県民ですけど

テーマ:ブログ

愛知県民です。

しかしながら、あんかけスパゲティは

まだ食べたことありません。

三色団子のあの形は初めて知りました。

甘いものが苦手なんで・・・

今日、一昨日やっとかめに来たマダムがまた来て

たい焼きをくれました。

でも、餡子が苦手な僕の分はなく?

スタッフたちで分けました。

 

そんなこんなで給食のソフト麺の肉味噌のあれは

こよなく好きでした。

どて煮も。

どて煮の味噌を串かつやとんかつに

付けて食べたからみそかつになったという話も

昔、飲食店のおばあちゃんに聞いたことがあります。

 

でもって

トヨスポで自主トレを見学した帰りに

ナエコさんが

しょうたちゃん&のりこさん

みのりさんといらっしゃいました!

 

そんなこんなで

掃除の時、「机をづる」(三河)か「机をつる」(名古屋)かで

高校の時、名古屋出身の子と議論しましたけど

愛知県でもいろいろとあります。

 

ということで

顔出しNG M歩だがや~

もう、3ヵ月後には顔出せますけど

M歩曰く「アクセス数が減るんじゃないですかぁ」と心配・・・

たぶん、そうなります・・・

 

とういうことで

この辺で。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧