<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

さびしいけど・・・

テーマ:ブログ

いろいろと

長々と話したこともありました・・・

写真、撮らせてもらう時も

自然と笑顔で対応してくれました・・・

 

やっぱり、さびしいけど

新天地で頑張ってくれるでしょう!

応援し続けるし!!

きっと、また会えると思うし!

 

 

 

 

 

松尾元太選手

 

 

 

 

 

 

 

元ちゃん、ありがとう・・・

 

 

 

 

 

BABY FACEさん&PUGさん

テーマ:ブログ

昨日の帰り道、

霧がすごかったです・・・

 

それはさておき

ファンレターが届きました?!

と、いうのも冗談ですけど

先日、職場体験学習に来てくれた

三好北中の生徒さんからのお礼の手紙です。

 

職場体験を終わっていろいろと感じたこと、印象に残ったことなど

いいことばかり書かれておりました。本音は定かではないですけど・・・

 

毎年、こうやってお手紙を頂くのですが

あくまでも個人的な意見を1つだけ。

「拝啓、晩秋の候・・・」とか「拝啓、向寒のころ・・・」とか

文章の出だしが「拝啓」で始まります。

まぁ、学校でそうやって書きなさいって手紙の書き方の一環として

言われてるのは分かります。

が、僕個人的には中学生らしく書いてもらいたいなぁと思います。

とりあえず、目上の人たちに対して敬語的な文章でいいんじゃないかなぁと。

あくまでも、個人的な意見ですので、別に学校への挑戦状?でもありませんので

もし、これに目を通されてる先生方、全然、気にしなくていいですよ♪

 

でもって今日は女性のみなさんが食事会

美容院の「BABY FACE」さんとペットサロン「PUG」さん

緑ヶ丘小学校の近くにあります。

 

「BABY FACE」さんのオーナーさんと店長さんは

まぁ、ちょっとしたあれなんであれで省きますけど

吉田麻也選手が職場体験に行ったところです。

その時の話や最近、元グランパスのこの方

久しぶりに挨拶に来られたそうです。

あと、元グランパスで鹿島アントラーズで引退されたこの方

常連様だったようで、いろいろと裏話聞いちゃいました。

グランパスの某選手、行きつけの美容院さんです。

(グラサポさんにはお話したこと、あると思います。)

 

 

 

そんなこんなで

今日の食い逃げ大賞?

もちろん、食い逃げはしてませんよ!

って、あの券は別に「食い逃げ券」じゃないので・・・

無理して鶏甘酢注文、ありがとうございました!!

 

 

では、明日木曜日は定休日ですので

この辺で。

 

 

〇〇逃げさせました・・・

テーマ:ブログ

どうも!食い逃げを了解した共犯者?です!!

誤解を招くわけないと思いますが、一応、真相を。

ただ、 代金を頂かなかっただけです。

 

こちらが

累積5枚になりましたので・・・

高木選手イソ君と3回来てくれれば

すぐに貯まっちゃいます。

でもって、前回もこの券やりましたけど

イソ君が持ち歩いてなかったので今回はお店に貯めておきました。

直筆のフルネーム入りで。

1月末まで有効です。

 

今日の高木さん、自主トレ終わって1人で来店

いつもより早い時間でちょうど、バタバタでしたので

タイミングも無く盗撮も断念

帰り際、お父さんとしての用事(僕もよく行きました。)が

あったみたいなので急いで逃げ・・・いやお帰りになられました。

 

 

 

 

そんでもって、このおばさん(41歳ってことは非公開にしときます)

どうでもいいですけど、

僕に喧嘩を売りに来たわけでもなく、お仕事で久々にやってきました。

どうでもいいですけど、このおばさんの旦那

手っ取り早く言えば社長ですけど

その社長の高校の時の同級生

東海学園大学サッカー部の安原監督が

いらっしゃいまして、ちょっとお話を。

ここからは、どうでもよくないです。

なんと、小学生の頃のイソ君を教えていたそうで。

今度、イソ君に聞いてみます。

 

で、

もっとどうでもいいですけど

M歩・・・特になし・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

数少ないお二人が

テーマ:ブログ

携帯をそろそろ新しいのにしようかなぁと

思いつつ、いろいろあって何が何だか・・・

「アイホン」?「スマホ」??「M歩」?????

とりあえず、来年中には何とかしたい今日この頃です。

 

 

で、 

 

 

グランパスは土曜日まで

練習OFFですので

ファン、サポーターの方々、選手もいらっしゃらないだろうと

思いきや自主トレしてるとかしてないとか・・・

 

そんなこんなで

正体不明の盗撮部の方が盗撮した

写真、頂きました!

 

高木選手磯村選手 

お店に飾らさせていただきま~す!

 

あと、盗撮部の方が盗撮じゃなくて

ちゃーんと撮ってくださったのが

イソ君と僕の初のツーショット!!!

イソ君、さりげなくいつもの笑顔

僕も笑顔・・・ただ、イソ君と並ぶとこんなに太ってたかなぁ

 

そういや、高木さんとはまだツーショットないので

そろそろ行動に移そうと計画中・・・

 

 

そんなこんなで

毎度、おなじみのこの方は

M希とM歩のチケット買ってきてくれましたぁ

段田 男を検索してちょうだいね♪

そーいや、わ母さんも僕とイソ君のツーショット、写した数少ない1人でした。

 

こないだの木曜日に「初撮り」をしてくれた

お二人が時間差攻撃でしたけど

偶然にも同じ日にいらっしゃってくれた日でした。

 

そんなこんなで

この辺で。

お土産!

テーマ:ブログ

新潟帰りの

わ母さんご一家からお土産

頂きましたぁ~

撮影終わって賄い無視して

 

「開けていいですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」の顔出しNG M歩

M歩はお土産いただける日になぜかバイトに入っている

運のいいやつです。

 

 

夜にはナエコさんに

新潟帰りに寄った名古屋のお土産を頂きました。

「おごってやるで、モデルになれ!」って

甘い誘惑に負けたM希

しかしながら最後の最後にレジ締め時に

「お金が合わないぃぃぃぃぃ」と悲鳴を上げてたので

代わりにやってあげたら、単なる数え間違え。

残念ながらおごるのは無かったことになりました・・・・

 

でもって、M希とM歩

12月21日 瑞穂で行われる天皇杯に出没するかもですので

見かけたら、エサを与えないでくださいね♪

 

そんなこんなで、ナエコのご両親もいらっしゃってくれて

挨拶もでき、日曜日も終了

 

では、「グランパス感動ありがとう」ってことで

何かサービス提供を考える今日この頃なので

この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧