<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

中途半端ですけど・・・

テーマ:ブログ

昨日、仕事終えて帰宅して

いつものように風呂入り、いつもようのに晩御飯

が、いつものようにTVを観ようとしたら二重録画のため

チャンネル機能せず・・・仕方なくネットでもやろうとしたら

ネットが繋がらず・・・

嫁さんが配線の所、いじくって繋がらなくなってしまっていて

仕方なく、家族が寝てる寝室で子供の机の明かりだけつけて

録画してあったのを観て寝ました。

が、いつもの流れじゃないと何かが違う・・・

そんな何かが違う今日のスポーツ紙

 「イソくん、載っとるで見てみぃ」とK郡さん&M希に

パッと見ただけでは水泳選手の記事だと。

写真だけではイソくんと気づかないです。

大大大ブレークしてもらいましょ♪

 

 

そんなこんなで

久々に日替わりランチ

ばら肉の天ぷらピリ辛ソース

あんかけ玉子焼き

なす味噌です。

 

今日もまた、仕事終わってからの雑用に追われて

まだ、完璧じゃないのでブログはこの辺で。

 

 

では、明日は定休日ですので

よろしくお願いします。

 

 

今年も健在!

テーマ:ブログ

寒いですねぇを通り越して

冷たいですねぇ

賄い食べてた頃に雪がちらほら

これは、K郡さん賄い

特に意味はないですけど・・・

外を見たらこれが駐車場に落ちていました。

 

これ、朝はなかったので

お昼にみえたお客様のかも知れませんので

心当たりのある方は連絡ください。

 

 

 

 

そんでもって

バイトの「長谷川」の大学の先輩とバイトの「アキラ」の大学の先輩

背の高くない何とかちゃんが「もう1枚せっかく撮ったので

2枚ともブログに載せてくださいよ」ってくどいぐらい言うものですから

めんどくさかったですけど要望に応えて

 

 

3月10日の開幕戦、観戦しに行けれないそうです。

僕も行けれません・・・

ということで、マッキーさんとケイスケさんのお二人

今年も「知立コンビ」健在です!

ちなみに僕も知立に親戚がいるのでちょっと詳しいです。

 

その奥のお座敷に

東海学園大学サッカー部の安原監督もお見えでした。

イソくんも会いたがっていたことですし、小学生のイソくんを

教えてた安原監督も再会したいようでした。

今年こそ、僕も努力してお二人を再会させてあげたいと思います。

 

そんなこんなで

5枚集めるとっていう券

1月いっぱいですのでお持ちの方は

あと6日間(木曜日は定休日なので)うちに

ご利用ください。

では、この辺で。

 

あるところにおばさんとおばさんがいました。。。。。。

テーマ:ブログ

今日は月曜日

何か火曜日のようで・・・

火曜日に来られるのが多い野球解説者の藤波さん

あと、東海学園大学サッカー部の安原監督

安原監督は今日は『神戸国際大学サッカー部監督の廣田さん』と

ご一緒に。

でもって、僕も月1回本社事務所に行く日が火曜日なのですが

今日、事務所に・・・まじめなお話をしに・・・

 

そんなお話も終わって帰ろうとしたのですが

残念ながらおばさんたちに捕まってしまいました・・・

仕方なく、めんどくさかったですけど相手してあげました。

 

昔は川で洗濯をしていたと思われるこっちのおばさんも

オールド・ガールズ・トークはさすがに疲れます・・・

ついていけません!!

 

 

 

で、終わってからは謝罪・・・

以前、お店に用事で来たときにグランパスの4選手と

記念撮影させてもらって、某選手の苗字を間違えて

自分のブログにアップ・・・

せっかく、「マダム」と言ってくれたのに・・・

 

 

 

今年、42歳ってことは秘密の「マダム」

この盗撮にも気づいていません。

会社のスタッフのよい姉貴分です♪と同時に

僕の天敵です!

最後ぐらいは褒めて終わりにしないと

後で何言われるか怖いので

この辺で。

 

 

 

(^▽^)P

テーマ:ブログ

「明けまして、おめでとうございましゅ♪」

と、聞こえたような聞こえなかったような

お昼の1番手のピースの指の反り具合がすばらしい方たち

昨年、何度も登場してくれた・・・・・ので

紹介は省かせていただきます・・・って失礼なことは

今年もしません!

 

    ↑           ↑                  ↑

手前「イズミちゃん」 奥「ももちゃん」  そんでもって「りよさん」

でもって、イズミちゃん 3月1日は「桜の花びらたち」、もしくは「桜の木になろう」でも

合唱するのかなぁ?そうです!卒業式!

もう残り少ない高校生活、楽しんで♪

 

でもって、

りよさん、応援していた選手が移籍、移籍と・・・

だいぶ、悲しんでいたと思いますけど

気持ちは切り替わっていたようで。

「ホペイロ」さんのこと、ちょっと話しかったんですけど

また次回に♪

 

でもって、

ももちゃん、帰り際に依頼された件、作戦を考えたところ

思いつきました!けど、うまくいくかどうかは・・・

 

そんなこんなでイソくんのトークショーへ

行かれました。

 

 

で、

この可愛いクマさん

M希の携帯に.........

何かクマさんが可哀想で・・・

まだ、僕の携帯に付けてあげてあげたら

クマさんも喜ぶだろうに・・・

 

バイトも終わって早く帰ればいいのに

背の高くない何とかちゃんと

近くのコンビ二でアイス買いに行くため待っていたので

残念ながら載せてあげました!

ルンルン気分なM希はさておいて

この辺で。

おたおめ♪

テーマ:ブログ

 まず初めに

HIMEちゃんビックリマーク お誕生日バースデイケーキ

おめでとうクラッカー2クラッカー2クラッカー2

 

                              ↑ 

      懐かしの1枚             HIMEちゃん

 

 高木選手、イソくんに伝言、伝えておくからね♪

 

 

 

 

新聞の天気予報では曇りマークばかりでしたけど・・・

さて、明日のイソくんのトークショー

小雨でしたら決行のようですが

一応、曇りの予想

ちょっと天気を心配されてた方から

頂きました!

帰ってから頂マース♪

 

ということで、

この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧