<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

スマイル・フォー・ミー 

テーマ:ブログ

 タイトルは

河合奈保子さんの名曲です。

 

 

 

 

 

 

 

賄い後・・・おばさんことK郡さん

 

 

 

頂いたお菓子にニコニコしながら夢中です・・・

 

いつも笑顔なyoshikaさんとHIMEさんから

頂きましたぁ

 

yoshikaさん、今年からは花井 聖選手を追いかけて

徳島ヴォルティスの応援もしなければ

いけない状況になってしまい、トヨスポ来る率も半減しそう・・・

でも、徳島には他にも

徹くん、杉本選手、津田選手、青山選手

いらっしゃってくれた選手がいますので

徳島に行った際には少しでもお店の話題でもと

yoshikaさんにはよろしくナゥってことで。

 

 

でもって、

トヨスポで小川選手の写真を撮りまくっていた

HIMEさんこと本名〇〇〇さんからは

高木選手とイソくんのツーショット写真と

お手紙も・・・・

 

関東の方に引越しされちゃうそうで・・・

HIMEさんも滅多に来れなくなりそう・・・

でも、関東在住のグラサポとして頑張ってくれることでしょう!

いつもニコニコ笑顔のHIMEさん、

HIMEさんの伝言、高木選手、もしくはイソくんに伝えておきますね♪

小川選手に届くように!

 

 

ということで、あとでゆっくりと写真撮らさせてもらおうと

思ってましたが、ゆっくりじゃなかったので・・・

以前のツーショット

yoshikaさん     HIMEさん

10年、20年、30年、40年、50年、経っても忘れませんよ♪

また、僕らがいる間に寄ってくださいね!

そして、うちらスタッフに笑顔を注入してくださいね♪

 

 

 

 

 

でもって

今年初、藤波さん

風邪気味だったようでしたが元気に

いらっしゃってくれました。

よく、遭遇するんですよね~このご家族と

サッカー、野球の昔話で盛り上がり中でした。

 

では、この辺で。

 

と、思いましたが明日の朝9時25分からの

「花坂タイムズ」って言う番組

うちのお店でやりたいといっていたO島さん

都合がつかなかったので「村長さん」で収録してます。

 

 

・・・?・・・

テーマ:ブログ

今日、以前うちでバイトしていた子らが

偶然にも別々で来てくれたんです。

一人は雄大とかという名前、彼は静岡で「家」を売っています。

これ以上、触れるととある方に怒られちゃいそうなのでやめときます。

もう一人はN々ちんとかいう名前、そのN々ちんはお母さんと

「ブログに載せてやるから写真撮りゃ」と言ったにも関わらず

撮った写真見たら、僕の仕事中の写真・・・

別に恥ずかしがるような柄でもないのに。

だから過去の写真を

nyan-nyan_09032101.JPG

以前はこんな調子で働いていましたぁ

 

 

で、これもちょっと前のの写真ですが・・・

まぁ、特に語ることもないですけど・・・

顔出しNG 「M歩」のお姉ちゃんの「N々ちん」っていうだけです。

 

そのM歩

今日、来るかなぁと期待して待っていたけど

予定変更で来れなかったマッキーさんから

頂いた貯金箱

中にお菓子が入っていたんですよね~

僕は今日の今日まで気づきませんでした。

しかしながら

お菓子には嗅ぎ付けるM歩。

頭の回転はよろしくないですけど臭覚だけはすごいです。

「前から気になっていたんですよぉ」と・・・頭の回転はよろしくないM歩

もうちょっとしたら、顔出しOkになるので

モザイクかけてオープンしますね♪

 

まぁ、そんなこんなで

こんなブログを書くのに無駄な時間を費やしてしまい

後悔してます・・・・

読まれた皆さんも1分1秒を無駄にさせてしまってどうもすいません・・・

 

さて、

今日、ちょっと気になってしまった変な雲が

飛行機雲のような・・・

写真では見えにくいですけど

もう1本、交差してるんですよね。

いわゆる「地震雲」っていうやつ・・・なのかなぁ?

とにもかくにも何もないことを願って

この辺で。明日は木曜日は定休日です。

TVでは顔出しの

テーマ:ブログ

さて、今日は本社にて

今年初会議がありました。

今年、初顔合わせの面々がほとんどでしたが

別に特に変わった様子もなく・・・

 

そんなこんなで

お昼の1番手に

やまみぃさんことみきさん  ナエコさん      さとみさん

         ナエコのお母さん 

 

トヨスポで練習もないのにわざわざ

ありがとうございました!!

 

 

で、いつもすいません。

ありがとうございます!!!!!

早々に昔は女子だったK郡さんと現在の女子が

ハイエナのように・・・いつものパターン・・・

 

みんなで分けさせていただきまーす♪

 

でもって、いろいろと料理に興味があるM希

夜の営業前にある仕込をさせてやりました。

沸騰してくるまで見張り番

やっぱ、似合いません・・・・

 

先日の成人式、みよしTODAYにてインタビューされたと

思ったら、今朝の番組でも「みよし散歩道」ってコーナーで

本人曰く「知らぬ間に・・・」ってことで

喜んでいました♪まぁ、たぶん一生に一度の成人式だから

 

で、夜、来てくれたこの人にも成人記念に

盗撮されて、でもM希は気づいてないでしょけどね。

わ母さんで締めくくるのもあれなんで

ダイチで

この辺で。

 

目標の色紙

テーマ:ブログ

何かやっとかめの雨ですねぇ

毎年、うちの会社は各店スタッフ全員に「今年の目標」を

書いてもらってるんです。

誌乃だけまだ去年のですけど。

 

そんなこんなでお昼の営業終了後

HP更新の手続きに来てくれる

まちクルぎゃる10号 いけみぃこと

「それいけ!いけみぃ」にも

池乃めだかさんよりか背を高くする!とは書いてないですけど。

 

今、プライベートのことでいろいろと行動しようとしている

いけみぃにいろいろとアドバイスをしてあげました。

 

でもって、エアコンの調子がいまいちでしたので

今度は電気屋さんに立会い。

おかげで直りました。

 

ということで、お昼休みの出来事でした。

では、この辺で。

 

 

急過ぎ!

テーマ:ブログ

昨日、そういえば

あの方が言っていていましたけど

橋本晃司選手 水戸に移籍 するかもって

 噂じゃなくて本当でした・・・それも完全移籍・・・

高木選手と元ちゃんと一緒に来てくれました。

(その時の高木さんのブログ)

終わりがけでしたので、他のお客さんもいらっしゃらなかったので

なんやかんやしゃべりましたけど・・・

あの時、写真やサインしてもらってなかったんですよね・・・

とにもかくにも、応援します!

 

 

 

 

 

夜の営業前に1本の電話が・・・

が、仕込み中でしたので出れませんでしたけど。

で、自分の携帯電話が・・・ちょっと離れていて出れなかったんですけど・・・

で、会社用の携帯電話が・・・まぁ、後で掛けるからいいや・・・

で、掛けました。けど、出ませんでした。

で、掛かってきました。O川っていう会社の人物から。

 

 

内容はといいますと、

O川の同級生のおばさんからで、TVの取材?かよくわかりませんけど

うちの店でやりたいってことでした。急でしたので

頑張ってブログを更新するって言っていたわりには頑張ってない?

「村長さん」でやるからってことで。

この「番組」のようです。

ですから、

頑張ってブログを更新するって言っていたわりには頑張っていない?

「村長さん」が番組に・・・・・出るのかなぁ?

急過ぎますよ!O島さん!!

次回があれば、ゆとりを持ってお願いします♪

 

 

 

そんなこんなで

お昼バイト疲れの食後のM歩

養豚場から抜け出して来た事は

秘密です・・・・

 

では、この辺で。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧