<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

最後の一枚・・・たぶん・・・

テーマ:ブログ

長谷川徹選手も徳島に完全移籍

竹内 彬選手も千葉に完全移籍

これ、夏帆はいいとして4選手を写した写真が

最後になるとは・・・

後々、竹内選手は高木さんと2人で来たり、

イソ君と自主トレの帰りに来たりしてくれました。

長谷川選手もレンタル移籍してから2回来てくれましたけど....

とにもかくにも、頑張ってもらいたいです!

というものの、チームがばらばらになってしまって

竹内くん 「千葉」  徹くん 花井くん 「徳島」 久場くん 「愛媛」

元ちゃん 「京都」・・・・

どう、応援していいか悩みどころです・・・

まだ、過去にもいらっしゃってくれた選手も他チームにいることだし・・・

開幕前にグラサポさんに相談しよーと!

 

そんなこんなで

お昼の営業の1番手の

この方こちらに行くってことで

お願いしました。

高木さんとイソくんのカード

あと、お店で頂いたというちょっと前の携帯とか付けるのを頂きました。

サインもらって飾ろうとたくらんでます。。。。。

でもって、

高木選手の若い時

背の高くないEちゃんとかM希とかM歩が見て・・・

それ以上は、当人同士で語ってもらいます。

 

では、この辺で。

いろいろですけど

テーマ:ブログ

ちょっと違った角度からの豊田スタジアムです。

じいちゃんの畑にキャベツを取りに行って来たついでです。

すぐ近くで、遺跡発掘調査してたりして

この辺りはのどかな昔ながらの地域です。

 

で、

 

畑に行く前に

Coco壱でカレー食べて、隣の本屋さんへ

月間グラン2月号  イソくん物語が載ってました。

高木さんとの師弟関係になる運命のルーツが・・・

全部、読んだのでまたお店に置いときますね。

 

 

そんなこんなで賄いを

約1名 「娘娘麺の塩味」って頼む、年配の昔からのお客さんがいるのですが

 

 

だーれも食べたことないので、このお方に・・・

一度、食べてもらって

何か感想言っていたけどお昼のことなので忘れました。

隠れメニューなので、お店のメニューにはないですけど

もしも、食べてみたい方がいらっしゃりましたら

このK郡さんに聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

でもって

 

 

    M希       酔っ払い

     ↓         ↓

              誌乃

仲の悪い6人衆・・・・

 

何か「みよしTODAY」でインタビューされたらしいので

見てみたら最後のほうにすこーしやってました。

もう、削除されてるかもしれませんがね。

 

ということで、

元ちゃんこと松尾元太選手

京都パープルサンガに決まってよかったです♪

では、この辺で。

 

 

 

Runner by 爆風スランプ♪

テーマ:ブログ

 寒いですね~

水 木 金 土 日 月 火 水 正月明けの8連勤(水曜日は仕込みだけでしたけど)

やっとこさ明日(木)定休日です。

 

ということで、

 

暖かいところに行かれた

「量少なめ」、「半分」 たまに「3分の一」、「目玉焼き?」のお客さん

 

 

 

そういえば、高木選手の5枚貯まってた券

イソくんに使ってもらいましたから♪

高木さんのおごりってことで。

ということで、5枚貯まっている方

今月中ですので。

 

 

 

そんなこんなで

寒いので寒いギャグを・・・

「Mーほー飯」を食す、豆腐が苦手でもこれだけは食べれる「Mぼ」

全然、つまらないのでこの辺で。

 

 

 

 

 

ということで、今日はグランパスの広報さんに

電話にて新年の挨拶をさせていただき、またお願い事もしてしまいました。

 

それと・・・

 

花井 聖選手 徳島に完全移籍ですか・・・

高校生の時も来てくれてたし・・・(もっと前もあったかも?)

とにもかくにも、応援しますよ!

 

懐かしの1枚です。

 

 

 

 

画質がいい♪

テーマ:ブログ

 今日は1月10日

店の前の通りはあっちこっちパトカーが

よく走ってます。

事件?事故?分かりませんが

常日頃、平和であって欲しいと思う今日この頃です。

 

 

さて、

これ、いつもの僕の携帯画像

写り込んでしまったK郡さんは無視してください。

 

でもって、これも僕の携帯画像

で、この「素M歩」でしたっけ?

これ、背の高くないスタッフの何とかって言う子のやつ

やっぱ、違いますゎ~

ダイチもカリンもきれいに撮れてる♪

わ母さん・・・首なしNGだけど・・・

ということで、今度からは背の高くないスタッフの

スマートフォンとやらが活躍するかもですので

ご協力お願いしますね!!

 

 

 

そんなこんなで

東海学園大学サッカー部の安原監督が

次期キャプテンの選手と副キャプテンの選手と

松本山雅小松選手といらっしゃってくれました。

貴重なお話、少し聞けましたけど

帰り際に紹介されたので画像がないのです・・・

あと、須藤選手によろしくってことも。

 

そんなこんなでJ2も目が離せないです!

 

では、この辺で。

 

一息・・・

テーマ:ブログ

今日はご近所さんの

ディーラーさんの新年会

3日連続ご予約を頂きましたが、明日からは何もありません。

 

それはそうと、学校も始まりますね。

「よい子のみんなは宿題やったかな?」と

僕が言っても似合いそうもないし説得力もないので

この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタがないのでクイズ

この写真の方は誰でしょう?

ヒント お店の裏に張ってある昔のカレンダー

もうひとつヒント 

高木選手のブログ

 

 

答えは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、玉田選手に憧れてサッカーやってる女の子が

いましたので、載せました。

 

 

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧