<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

OB会

テーマ:ブログ

今日はみよし市では成人式

しかしながら晴れ着姿の子たち

見かけなかった今日この頃です。

 

そんなこんなで

今日は東海学園大学サッカー部の方たちが

OB会を

安原監督、コーチの方々、写してない・・・

 

 

M歩!!!!!!!

頼んだ僕が悪かった・・・

 

OBの方の中には「マルヤス工業」「FC刈谷」

ご活躍の方々も!

 

東海学園大学サッカー部ならびにOBのみなさん

ありがとうございました!!

 

そういえば、つながりを1つ

昨日いらっしゃったサルテツさん

「ホペイロ」さんに・・・

「ホペイロ」さんのオーナーさんと安原監督は中京高校サッカー部の同級生

オーナーさん、キャプテンでした。

わが社の社長の同級生ってこともあって昔からいろいろと繋がって。

なぜか高校の時に「KUWATA BAND」のコンサートに行きました。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

グラサポさん特集?

テーマ:ブログ

この時の写真」&グランパスくんを

サルテツさん」から頂きました!!

 

 

でもって

今日のお昼だけバイトのM希

明日、成人式に・・・

何回、成人式に出席してるのかは分かりませんが

一応、20歳らしいです。

 

 

 

それはさておき

あやのさん 27歳と2日 おたおめ!

 

 

でもって

何とか飾れましたよ。杏仁豆腐で・・・(撮影 わ母さん) 

たくさんのグラサポさんも

(わ母さんの乱撮集をどうぞ!)

 

 

 

狭い座敷で、

みなさん、どうもありがとうございました!!

 

 

ということで

マッキーさんからのお土産

では、この辺で。

無知との遭遇・・・

テーマ:ブログ

昨日の高校サッカー

中京大中京VS四日市中央工業の試合

帰ってから録画してあるのを観ましたが

とにもかくにも、すごい試合でしたねぇ

 

ということで、

 

うちのバイトの何とかって名前の友達の

サキちゃんが友達を連れてきてくれました。

友達、顔半分にしたのはわざとです。

サキちゃんのバイト先にグランパスの選手が

家族といらっしゃるそうで・・・

でも、この子、あまり詳しくないので憶えてないみたいでした。

 

でもって、お友達の

チャン・マ・ホ・ザ・グレートちゃんちゃんちゃん

得意技 チョーク攻撃

     椅子攻撃

     毒霧

 

どこかで見たことあるようなないような・・・

サキちゃんが友達を連れてきてくれたということで。

 

 

そんなこんなで

みよし市は8日に成人式

成人式前に一仕事の誌乃

模様替え・・・

 

初めての成人式なので気合入っているわりには

式の開始時間が分からないのんきなやつ・・・

来年も行くかも知れません・・・

 

ということで、

成人式の時、会場に入れなくて別室で5,6人でコーヒー飲んで

式が終わるのを待って、同窓会の幹事して

なぜか夜中に琵琶湖にドライブに行って(運転はしてませんよ)

朝帰りして喫茶店でコーヒー飲んで寝たのを

思い出してしまう今日この頃です。数年前のことなので記憶は確かです。

 

ということで、

成人式のために琵琶湖に帰っているバイトもいれば

明日、成人式前に一仕事するM希もいれば

来年も成人式に出席しようとする誌乃もいれば

人それぞれなんでこの辺で。

 

初営業

テーマ:ブログ

今年、初営業・・・といっても

特に変わりなくです。

しいて言えば、誰一人気づかなかった

背の高くないスタッフの付けまつげ・・・

 

ということで、

顔出しNG?のわ母さんが新年早々に来てくれました。

中々、撮るタイミングがなかったので使い回しで。

いろいろと7日のことの打ち合わせ?ついでに食事してってくれました。

それはさておき           

                    わ母さん

   

27歳音符音符音符 

バースデイケーキ あやのさんクラッカー2 

今度、いらっしゃった時にサプライズで僕のサインプレゼント差し上げようと思ってます!

気が向いたらですけど・・・

なので内緒ってことでマル秘

 

 

そんなこんなで

この方も8日のことの打ち合わせ?

初顔出しの安原さん

イソ君を小学生だったか中学生だったか忘れましたけど

指導されていまして、こないだ洗車ついでに来てくれた

イソ君と話題になった方です。

イソ君も会いたがってましたよぉと伝えておきました。

 

ということで、

この辺で。

本日より

テーマ:ブログ

通常営業致します。

よろしくお願いします。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧