1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

短文ですけど

テーマ:ブログ

今日は豊田スタジアムで

日本VSウズベキスタン戦でしたね。

 

2月29日 4年に一度の閏年開催

 

お昼にいらしたこの方々も

観戦に

マッキーさん  やまけんさん  やまみぃさん

やまみぃさん、ごちそうさま!!

 

でもって

今日も休憩時間にトヨスポに練習見学

ぽっかぽっか陽気でした。

お隣にいらした

あんかけチャーハンの女の子2人さん

お昼はありがとうございました♪

 

会う人、会う人

みーんな、豊田スタジアムへ

羨ましい・・・・・

 

さて、仕事も終わったし、試合も終了したましたけど

そろそろ豊田スタジアム付近へ帰りマース!

録画してあるの観て早く寝ます。

 

明日、木曜日は定休日です。

早朝から健康診断に行って来ます。

今年は何事もないように・・・

では、この辺で。

 

(^M^)

テーマ:ブログ

2月もあと一日ですねぇ

朝、いつも豊田スタジアムのとこの

豊田大橋を通ってくるんですけど

代表戦前日の朝でしたけど、人がちらほら

冷たい雨が降ってます。

寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

 

そんなこんなで

奥のみっちゃんは初のご来店

この2人に誘拐されてきたわけではありません。

真ん中の人・・・すっぴんのようでしたので、わ母りません・・・

イソくんのゲーフラを持つMッキーさん!

このブログを書いている人が登場しないので

どういう人か?見に来てくれたらしいです。

確か、そう言ってたような・・・

 

 

でもって

ちゃんと、夜の仕込みをしてから(重要)

休憩時間にトヨスポへ

初のイソくんとツーショット!

ていうか邪魔!!!

久々、M希とバイトのM歩

無事、卒業式に出席できるみたい・・・たぶん・・・

近々、正体をばらす時が来ると思います。

乞うご期待を・・・してもつまらないです。

 

そんでもって

夜に

明日の豊田スタジアムで行われる

日本代表VSウズベキスタン戦を観戦に行かれる

昼夜ダブルのMッキーさん&夜のKイスケさん

閉店だったので、僕も普通の人間になって

ゆっくりと話し込んでしました。

 

ありがとうございました!

では、明日のお昼もお待ちしておりますね!

 

そんなこんなで

家の近所のスタジアムで

代表戦が行われるのに観に行けない

もどかしさとともに明日の朝も

スタジアムの前を通って通勤してきます。

では、この辺で。

 

ブログ、書いてる途中に。。。。

テーマ:ブログ

ついこないだまで、暖かかったのに

またまた、冷え込んできましたねぇ

 

みなさん、健康第一ですよ!

 

そんなこんなで

今日、どこかで会ったことがある方だなぁと

思ったお客さんがいらっしゃってくれました。

どこかってここ最近の行動範囲は家かお店かトヨスポぐらい

お店に来たことがある人かなぁ?と

違いました。お店は初でした。

っていうことはトヨスポ。とのことでした。

ファンサの日に僕に場所を譲ってもらったとのこと。

何でばれてしまってたのかなぁ?疑問に思いましたら

僕とこの方と会話してて、そう確信したみたいで・・・

とにもかくにも、

その時、正体不明の自分をよくぞこのお店の人間であるということを

当ててくれた女性のお客さん。

僕も覚えましたからね♪

 

そんなこんなで

謎の男が連れて来てくれた(ご本人の申し出によりそう書かせてもらいます。)

平日の夜には珍しい

あゆみちゃん              ななちゃん

 

謎の男といろいろと相談中でした・・・

吉田眞紀人選手のゲーフラがどうたらこうたらと・・・

 

こないだの日本代表戦、観に行って来ましたぁとか・・・

今度は29日豊田スタジアムで行われる日本代表戦、観に行くとか・・・

遠方からはるばる報告しに来てくれた女の子たち

見かけたら声かけてみてください!

別に得することもないと思いますけど(笑)

 

そんなこんなで

ブログ書いてる最中にM歩からメールが来て

何回もやりとり・・・

「明日、3時からのトヨスポいっしょに行きましょう」ってことなので

1人で行きたかったのですが、めんどくさいけど

連れて行きます・・・

M歩を見かけたらエサを与えないでくださいね!

 

では、M歩のメールのせいで

遅くなってしまったのでこの辺で。

オススメはトーク

テーマ:ブログ

今朝のスポーツ紙

ここ最近、イソくん記事が多くて

嬉しい限りです!!

ここだけの話、こうやってクローズアップされてる記事

ぜーんぶ、お店に保管してあるんです。

もちろん、50番さんも!

 

僕も昔、中学生の時に一度だけ新聞に載ったことがあるんですけど

未だにたぶん実家にある・・・はずです。

スタン・ハンセンとテリー・ファンクと一緒に・・・

おっ!すごいじゃん!!って思った方はプロレス通です。

まぁ、ただ単に場外乱闘に巻き込まれそうになって逃げてるところに

偶然写り込んでしまった写真ですけどね。

あと、小学生の頃に珠算で優秀賞を取った時に名前だけ載ったことがあったような・・・

 

 

そんな余談はともかくとして

「トマトキムチを上に乗せただけチャーハン」

まだ、未完成品ですけど

冷たいピリ辛トマトがアクセントになって・・・

どう説明して言いやら・・・

トマトと辛いの苦手の方にはお勧めできません・・・

 

もうひとつ、オスメス情報・・・じゃなくて

オススメじゃない情報!

「いつ、バイトに入ってるの?」って聞かれましたので

ご報告までに

M歩は28日(火)の夕方からバイトに入ります。

 

ということで、

この辺で。

 

 

 

グラトーーク!

テーマ:ブログ

昨夜の日本代表戦

試合出場は叶わなかったですけど

この経験をバネにしてさらなる飛躍をしてくれそうなイソくん。

「がんばってね!」とはあまり試合のことは僕は言いませんけど

心の中ではいつも応援しています。

しいてお願いするとならばブログの更新、がんばって!と

直接、伝えようとは思います・・・

 

そんなこんなで早速

昨日の今日、

「また、行きますね~」と来てくれたのは

佐藤和樹選手       新井辰也選手

 

プロになってからの初のご来店の和樹くん

新井くん、連れてきてくれて

ありがとうございます!!

 

 

昨日の約束で

「サイン、お店に来た時に頂くね」と

日付・・・2月25日 書いてもらうの忘れましたぁ・・・

とにもかくにも活躍、期待してます!!

 

 

そんなこんなで

今日、トヨスポで行われた

松本山雅との練習試合

時間的に行こうと思いましたが

人がいっぱいとの情報を仕入れたので

仕方なく観戦には行かなかったのですが

その帰りに寄ってくださったみなさん

キャッキャッ×5と盛り上がってた3人組のみなさん

お名前はみなさんご存知だと思いますので省略しますね♪

 

それよりか隣のテーブルにに座られたマサミさん。

もうすぐ、ご結婚ってことをお聞きしました。

用意していたもの、タイミングがづれて出せなかったですけど

3人娘さんたちに食べてもらいました。

 

 

でもって

オーダー前なので何もないですけど

生ビール片手にグラトークしてた運転手以外の皆様

帰り際にはなぜかナエトーク?で盛り上がちゃいましたけど・・・

この方たちも以前、ブログに名前書いたから省略しちゃいます!

 

そんでもって

初めて・・・ご来店かな?

M希がお名前聞くの忘れてしまいましたけど

ご協力、ありがとうございました!!

でも、何にも話さなかったですけど

次回、いらっしゃってくれればアピってくださいね♪

話しかけてくだされば、お応えしますよ!

一応、僕は「気さくで優しい」キャラで通ってますから♪

本当は、違いますけどね・・・

 

ということで、みなさん

ご来店&ブログの協力、ありがとうございました!!!

 

では、この辺で。

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧