<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

トヨスポ 新人選手に遭遇!

テーマ:ブログ

今日は久々にトヨスポへ

11:00練習との予定でしたが

15:00からもあるよと

「この方」が教えて下さったので

行ってきました。

この方の他に

昔、若かった女性2人だけでしたけど

最終的には僕とこの方だけ残って見学

 

練習も終わり駐車場に1番乗りの

高木義成選手

飲みに誘って下さいねぇ

仕事は間に合いました・・・なんとか・・・

ご心配?してくださってありがとうございました!!

 

でもって

高原 幹選手 31

「この方」が紹介してくださったので

お話もそこそこできました。

T先輩が車で待っていましたので

焦りも少しあったかもしれません・・・

 

でもって

佐藤和樹選手 29

「この方」が紹介してくれてお話できました。

当店にはユース時代、ご家族と来てくれてたことが判明

おじさん、2人相手に気さくに話してくれてありがとう!

A先輩が車で待っていたのでそこそこでしたけど

内容は濃かったです。

あと、田鍋陵太選手、水野泰輔選手も

先輩に送ってもらって帰るところでしたので

声をかけるのをやめました。

 

そんなこんなで

昔、わ母かった女性の1人(もう1人はなかぢさんでした。)

代表のユニフォームを持参

しまじろう入りです。

イソくんにサインを書いてもらいたいみたい。

 

一度書いたブログが消えてしまったので

やり直して遅くなってしまいました・・・

 

では、この辺で。

 

やっとかめの

テーマ:ブログ

飲み会

お酒に意外と強いK郡さん

適当に女子会、盛り上がってました。

向こうの方の男会も適当に盛り上がってたみたいです。

 

とにかくU-23日本代表、勝利してよかったですね♪

明日はキリンチャレンジ杯

イソくん、がんばれ~!!

今日この頃\(^▽^)/

テーマ:ブログ

昨日のブログタイトル

絵文字を入れようとして何か

キーを押して勝手に公開されてしまって

訂正しようと思ったけど、早く帰りたくて

そのままにしておいたことは内緒。

ですから、いつもブログを書いてから

タイトルを決めるのに時間がかかってしまう今日この頃です。

 

でもって、今日この頃といえば

イソくん!

マッキーさんが応援に行かれるみたいなので

うちらの分までよろしく!!

その前に明日はU-23 マレーシア戦

永井くんのゴール 量産を期待しましょう!!

 

 

でもって、たま~に行く

ラーメン屋さんから聞いてちょっとアレンジして

試してみたのがこれ

まだ、商品化にはしませんけど

そのうち、気が向いたらしてみようと思います。

今回ばかりは気が向いてます!

 

そんなこんなで

グランパスのみなさんも別府キャンプ終了しました。

また、24日から練習が始まります。

 

では、この辺で。

 

\(^/

テーマ:ブログ

SVOLMEのパーカーを着ていらっしゃる

ディズニーランド通の

盗撮部の方を盗撮

ちょっとの間、忙しくなって来れなくなってしまうということで

わざわざ、いらっしゃってくれました!

で、

SVOLMEって言ったら

この方ですよね♪

 

そんな盗撮部のお姉さまのyaiさんから

お土産を

柿の種の形をしたイチゴチョコ味とイチゴクリームチョコ味

早々に背の高くない何とかちゃんとM希の大口の中に・・・

その後にやっとこさ僕のお口の中に

仕事終わりの疲れを癒してくれました♪

お皿のにんにくは後ほどにて紹介させてもらいます。

 

でもって

しょうたちゃんとママののりこさん

しょうたちゃんは僕にもバイバイするとっても

とっても可愛らしいお子ちゃま♪

来る時も帰るときもいつもママじゃなくて

奥に座ってるおばさん?に抱っこされてくるんです。

で、奥のおばさん?・・・ナ#☆ж+¢ёとかさんって言ったけなぁ

 

 

 

でもって、

餃子のストラップの持ち主は・・・

 

 

 

藤波さん!

餃子の裏に僕のサインを書いてあげましたけど

通常のサインは書きにくかったので業務用サインで差し上げました。

って、いつもサインをせがまれる藤波さんにサインを求められるのって

何か違和感感じました。

で、藤波さんから頂いたのが

黒にんにく

一粒頂きましたが

甘酸っぱさといいあまりにんにくって感じはしませんでしたけど

後から体が温まるような感じがして、普通のとは全然違い

プルーンのような何と言うかよくわかりませんけど

健康にはいいみたいです。

 

そんなこんなで

まだ、夢の国に行ったことがないので

生きているうちに機会があれば行ってみたいなと

思う今日この頃でした。

では、この辺で。

もじゃ子さん 作 カレンダー

テーマ:ブログ

今朝は水は出たのですが

お湯が出ずにおーじょこきましたけど

時間が経つにつれて出てホッとしました。

けど、寒いのが続きますねぇ

さぶい・・・さぶい・・・

サブイナ!パッパッパッ

くるくるパッパッのM歩

土、日のお昼限定の

半天津飯セットを賄いで

詳しくは最近、携帯をスマホに替えた

いけみぃがやってくれたHPにてどうぞ♪

 

 

でもって

欲しかったのですが、小心者の僕には請求する勇気なく・・・

でも

気持ちが伝わったのでしょうか・・・?

もじゃ子さん 作

イラスト入りカレンダー

ありがとうございます~☆

 

イメチェンした旦那さんがわざわざ持ってきてくださったのですが

なんとなーくたぶん?たぶん?そうかなぁ?と思いつつ

人違いだといけないので声も掛けれず、M歩に

ひょっとするかも知れないので、スポーツ紙の

サッカー欄を読んでいるかどうか確認してこいと

命令したことは内緒です。

 

次回からは旦那さんの車のナンバー憶えましたので

ばっちしです!!

大事に飾らしていただきます!!

 

そんなこんなで

普段より回鍋肉がたくさん出たのは

TVの影響かな?と

あの番組の次の日は結構、紹介された中華料理が出るという説は

まだまだ続いております。

では、この辺で。

<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧