<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

イソくんの記事を借用しますね♪

テーマ:ブログ

やっぱしなぁ~

別に驚きも無いですけど

追試が終わっても再追試

「再追試のことは書かないでくださいよぉ~」と

言われたので5教科中残り3教科再追試ってことは

書くのはやめておきます。

 

さて、今朝のスポーツ紙

冗談ではないですよ。

本当にM歩ったらぁ~

 

また、言ったってください!

「勉強しろよ!!」って

お願いします。

 

ということで

イソくん、何かやってくれそうな予感・・・

では、この辺で。

 

やりましたね!

テーマ:ブログ

 雪が降りましたねぇ

 

で、

 

今日は久々に休憩時間に

ここへ

名古屋市名東区にある

調理村ってとこへ

業務用が多いですけど、いろいろとあります。

 

さて、昨日放送されてた

グランパスSTADIUM!

スペイン帰りのお二人

おばちゃんと会話中の高木さん

「モンハン」を「モンスターハンター」と分かりやすく説明しているところに

優しさを感じました。

楢崎選手とおばちゃんのやりとりの時に、後ろでピースして

映り込んでいたのもちゃんと放送されてました。

 

 

 

 

 

そして

調理村の後に瀬戸の文化会館内にある

姉妹店のラ・フューユ瀬戸店に行く途中、

イソくんの母校の高校の前を通って

帰りは石川秀美さんの母校の中学校の前を通って・・・

いや、そんなじゃなくて・・・

 

 

日本代表選出、おめでとう!!!!!

 

その話題でスタッフ一同盛り上がってました♪

横入りしてきたこの方も

 

そんなこんなで

この辺で。

ついてるね!載ってるね?

テーマ:ブログ

今日は・・・

今日もですけど

無事に1日が終わり特にネタがありませんので

今朝の新聞、みよし市について掲載されてましたので

これからにしましょう。

上の写真がいいじゃん踊りをする道路から撮影された

市役所です。

その下が図書館。そのすぐ前の家が同級生の家です。

上の写真をもっとアップにすると

ここが本社事務所です。

昨日、会議をやったところ。

今はよっぽどのない限り、月一回しか行かないですけど

以前はマッサージ機が置いてあったので毎日、休憩時間に

安らぎに行きましたけど。

 

ということで、

 

ネタがないので

前髪を切ったM希

仕事終わってくつろいでおります。

それにしても、そんなに切ったようには見えないのに

結構な金額。

まぁ、どうでもいいです。

 

 

今日を最後にお友達が愛知から千葉に引っ越してしまいます。

何とか僕のサイン色紙を渡されたらなぁと思っています。

FC東京戦に応援に行かれると思いますので

その試合に行かれるグラサポさんにお願いしようと思ってます。

行かれるグラサポさん、名乗りを上げてくださいね!

 

 

ということで

明日木曜日は定休日です。

では、この辺で。

2月14日(火)は

テーマ:ブログ

会議でした。

終了後に盗撮に気づかずくつろぐ

ドロンジョさま? ボヤッキー? とんずらぁ~?

悪者たちはほっといて

 

会社の携帯電話も新しくなって

まだ、使えません・・・

データーが入ってないですもん・・・

 

で、

今日は、バレンタインデーでしたね♪

頂きましたよ♪

おねだり~なえこぉぉさんと上の写真のおばさんから。

 

なえこぉさん、ごちそうさま!みんなでおいしく頂きました!

 

まだ、他にもたくさん頂いて

画像に載せ切れないので・・・

 

 

 

 

 

 

というのは嘘です。

 

うちの可愛がっている?若い女性スタッフからは

1つも頂いておりません!

みんな、分かってますから!

僕のバックに恐ろしい嫁が控えているということで・・・

 

 

そんなこんなで、バレンタインデー

乙女心の気持ちをチョコに愛と勇気を振り絞って

告白してくれたあの子たち

今は何してるんだろう?って

思い出す今日この頃とともに

自分にもそういう過去がありましたよ♪って自慢話に

なりそうなので

この辺で。

 

 

新人

テーマ:ブログ

雨ですねぇ

 

 

そんなこんなで

卒業するアルバイトもいれば

新たに入店するアルバイトもいます。

特にこの時期は。

 

でもって

新人教育をする大昔の新人K郡さん

手前は新人って言えば新人ですけど

うちの会社のとあるところから

今のところレンタル移籍の「ひでみぃ」(いけみぃとは関係ありません)

(あの、石川秀美さんと一緒の名前・・・はなまるのやっくんの奥さんですよ)

基本、調理場ですけど今日は接客にチャレンジ。

まぁ、初めてにしてはぼちぼちでした。

 

もう一人、男のアルバイトも。

「気さくで優しい」と世間で言われている?僕ですけれども

新人教育するときは真逆です。

一言で言えば「きつい」です。

あくまでも「仕事」に関してですけどね。

 

そんなこんなで

この方は1974年セ・リーグ優勝したときの

新人賞を獲得された

藤波行雄さん

アルコールは苦手なんで

サンプルでもらったノンアルコールビールを

試飲してもらいましたけど・・・

感想は「どれ、飲んでも一緒かなぁ~」

ちなみに僕はノンアルコールビールは苦手です。

 

 

そんな藤波さんから手ぬぐいを

飾らせてもらいます!

 

そんなこんなで

この辺で。

 

<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧