<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

ブログタイトルに悩む毎日・・・

テーマ:ブログ

ぽっかぽか陽気ですが

まだ、寒いですねぇ

ということで

国生さゆりさんの名曲の2日前

ブログタイトルに悩む毎日です。

 

 

でもって

ユースの練習試合観戦の皆様方が

帰りに寄ってくれました。

記憶の中では別々にいらっしゃったことはありますが

ご一緒には初めて・・・ですかね?

手前の方は奥様と。

そのお隣の方ははるばる、横浜から。

奥の奥に写ってみえる方、豊橋から。

写真はないですけどあの方のお友達も

三重県から。

全国各地、みなさんの行動範囲の広さには

驚かされます!

自分なんかここ数年、県外に出たことないし

豊田から大府までぐらいしか行ってないです・・・

 

そんなこんなで、頂きました!

バレンタインデー♪イヴイヴ

ごちそうさまでした!Mわさん!!

ハイエナM歩、案の定「一番」に開けて

前足でさぁっと盗ってもぐもぐ・・・

仕事もこれくらい早くやれよ!と思いながら

「アックスボンバー」食らわしてやりましたよ!

 

この流れ、「いちば~ん!!」ハルク・ホーガンって

プロレスラー知ってますか?

キン肉マンのネプチューンマンのモデルになった選手・・・かな?

話が違う方向に行ってしまいましたが

M歩が明日から追試っていうのは内緒です。

 

そんなこんなでM歩の友達の

Rな

彼氏と来たんですけど、男前だから顔隠しときましたぁ

 

 

では、

今日は娘の7歳の誕生日だったことを

思い出したので

この辺で。

 

 

(^▽^)(^▽^)(^▽^)

テーマ:ブログ

程よい感じの気温でしたねぇ

 

そんなこんなで

トヨスポで練習もないのにわざわざと

来てくれた

ももちゃん           いずみちゃん

 

イソくんのトークショーの時の写真を見せてくれたり、新車にあれ事件のことやら

いろいろと教えてくれたので、お礼に

「素敵とは思っていないだろうプレゼント」差し上げました♪

 

と、

もう一人、不意打ちにいらっしゃってくれました♪

仕事帰りに寄ってくれたりよさん

しかしながら、疾風のごとく

時間の都合で車がりよさんを点検に出しに行ったみたい。。。。。

 

 

 

 

あとは・・・

特にないので

やっとかめにバイトに来た誌乃こと

S乃でつぶしていきます。

最後のレジ締めを・・・

考え中・・・・・

 

歯科衛生士とかの実習で、2月と3月前半はあまりバイトに入れないのですが

まぁ、いいんです。将来の夢に向かってもらえれば。

3月の後半から扱き使ってやりますから!

と、思った矢先

 

確認怠ったので叱った後に猛スピードで

やって久々でしたが無事終了しました。

 

では、この辺で。

 

年齢層高いですけど・・・

テーマ:ブログ

寒い日が続きますねぇ

昨日はお休みでしたのでお昼の1時まで寝てました。

そんでもって、お昼ごはん?朝ごはん?

 

 

 

その間、お店では取り付け工事が・・・

茹で麺機

中古ですけどバリバリやってくれました!

 

 

 

この人でもできると思います。

パートのおばさんことK郡さん

自分より若いスタッフ(僕も含めて)に

「M代ちゃん♪」って呼んでもらいたいみたいです。

だいぶ、無理があると思いますがね。

 

 

でもって

 

この人はまず、オーダーの通し方から

ちゃんとやってもらわないと

ありがた迷惑ではありませんが

自分で書いてオーダーしてくれます。

中々、気の利く素敵な方です。(たまには無理して褒めておきましょう)

しかし、歯切れが悪いしリズムが悪い・・・わ母りません・・・

だから誰も返事しない・・・

シカトじゃなくて返事ができないってことです。

 

 

そんなこんなで

オーダーを通すって流れるようなリズムがあるってことです。

 

 

 

そういえば

今度、千葉に引っ越すグラサポさん

寄せ書きの右下のサイン、僕のですってことを

この場を借りて伝えておきます。

 

 

では、この辺で。

 

 

 

 

カワリマスヨ

テーマ:ブログ

雪、降ってましたねぇ

明日も先週同様、雪なのかなぁ?

ということで

明日、木曜日は定休日です。

 

さて、ネタがないので

 

休み前の最後のお仕事をしてる

謎でもない女子の特集を

レジ締めをしている

1991年生まれの肉食娘こと本名M希

身長 150センチ以上

体重 僕より少し軽い

血液の色 赤

趣味 食べること

特技 M歩をなつかせること

 

「女子会しましょー」と誘ってくる、うるさいM希

僕の女装姿を想像して一人で笑っているって事が判明したK郡さん

「男!って感じだから女装は似合わないですよぉぉぉ」と

背の高くない何とかちゃん

最近、こんなんでいじられてるっていえば響きはいいですけど

実際はいじめられてます・・・・

 

それはさておき本題に

閉店後、持ち込まれたもの

休み明けからちょっと変わると思います。たぶん・・・

 

 

 

あと、カフェテラスでケーキを食べながら

レモンティーを飲む姿が似合わない

肉食娘M希もキャラ変更

ボケがへたくそなので突っ込み担当に!

背の高くない何とかちゃんも同様に!

そうでもしないと「シカト問題」に「シカト」です。

 

ということで、意味不明なブログになってしまいましたけど

休み明けから調理場も

いろいろと変わりそうなので

この辺で。

キャンプ前のトヨスポ

テーマ:ブログ

今日はHPの更新の日

と、その前に

またまた、トヨスポついでネタです。

 

サルテツさんと一緒に初お見えの

元グランパスの韓国代表 金 正友選手の本を両手で

隠すこの方、この本に写真が掲載されてます。

グランパス時代、よく来てくれた金 正友選手の繋がりで

サルテツさんが連れて来てくれました!

 

でもって

普通のポーズ

意味不明のポーズ

 

それはいいとして

僕の記憶力を褒めてくれたクールファイブ・・・じゃなく

ガールズファイブと勝手に今、命名させてもらったみなさん♪

ちほ♪    いづみ♪    いさじ♪    あゆみ♪   きりか♪

敬称略するのもあれですので ♪=ちゃん

一昨日の日曜日にも来てくれた子もいまして

その時は声かける暇もなくスルーでしたけど。

去年、来てくれた時も同じ席というのも憶えてます。

あと、カチューシャ忘れた子も・・・

こういう形が『女子会』って言うんですかね?

『女子会』に今まで参加したことないので詳しくは知りませんけど。

 

そんなこんなで

サルテツさんとお友達と見学してました。

 

それで帰ろうとした矢先に

たくさんの方々とお話したかったですけど

時間がなかったので残念でしたが会えたということだけでも

よかったです♪

 

そんでもって

M希がせっかく盗撮したので載せておきます。

仕事帰りにわざわざ来てくれた知立コンビ

仕事の都合で練習を見にいけなかったようで・・・

 

では、この辺で・・・

 

 

 

あっ!HP更新

まちクルぎゃる10号 いけみぃが

新しい「ひまわりパスポートガイドブック」持ってきてくれましたので

ご自由に持って行ってください。

なくなったらいけみぃが飛んできますので♪

そんなこんなで「土、日限定」っていけみぃに言い忘れた・・・

まぁ、ブログ見てくれてると思うのでいいと思うけど。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧