<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5  

M&N

テーマ:ブログ

昨日のU-23のシリア戦

永井くんの同点ゴールも勝利に結びつかなくて

残念でしたが、まだまだこれからです!

 

そんな昨日のお昼にちょっとした組み合わせのランチを

やりましたけど、好評でしたのでとりあえず土、日限定で

やってみようかなぁと思いましたのでやります。

 

でもって今日のお昼にも

トヨスポ練習見学帰りのみなさん

雨の中、ありがとうございました。

で、午後の練習見学にちょっと行ってきました。

学校帰りの手前の頭、邪魔!!!

高木さ~ん、もっと近くで練習してよぉ~」by M〇

 

聞こえないくらいの小声で叫んでいたのは内緒です。

 

そーしたら手前の頭、邪魔の子の友達N子さんが

Mにジュース、僕にアイスコーヒーをご馳走してくれました♪

  M                   N

 

アトガコワイ・・・

 

まぁそれはそうと、

選手会副会長に任命されたイソくん

(ちなみに僕は会社の親睦会会長です・・・)

マイカーも新車に!

 

そんなこんなで永井くんは2年連続集合写真に写ってないことと

イソくんだけが背番号変わったことにふと気づいた今日この頃でした。

 

明日はたぶん、HP更新にチョコレートを持ってくる

と期待はしていない

まちぎゃる10号〇〇みぃが来ると思いますので

この辺で。

トヨスポなぅ

テーマ:ブログ

今日から名古屋グランパスが

始動しましたねぇ

ちょっくら見学に行ってきました。(M歩を引き連れていく予定でしたけど

M希と一緒にみよジャへ付いて行ったので一人で気楽に♪)

 

と、その前にいらっしゃってくれた

イシハラさん~

いずみちゃん~         ももちゃん~

ばれるとまずいひと~

皆さん、この後にトヨスポへ行かれたみたいですけど

全然、どこで見学してるか分かりませんでした。

 でもって、

ばれるとまずいひと、

り~くんさん」らに連れられて夜も来てくれました。

もじゃ子さん」の旦那さん、イメチェンし過ぎだし・・・

ゴウくん、忘れててゴメンね♪

 

あと、いつの間にか座っていた

チム・なえこのみなさん

※麻由さん撮影

これから僕の高性能の携帯、渡すから撮ってくださいね♪

ナエコさんにもらったチョコレート

みんなで分けました。

 

他にもトヨスポ帰りに寄ってくださった方も

いらっしゃってくれて・・・

ドタバタして何もできなかったって

背の高くない何とかちゃんとM希が悔やんでましたので

また、機会があったら寄ってくださいね♪

 

 

そんなこんなで

この辺で。

今年初めての?選手

テーマ:ブログ

今朝はっていうか今朝も家の

お湯が出なかったです・・・

お店のほうはといいますと

前日、営業終了後からちょろちょろと

水を出していたため水道管が凍らず

無事でした。

そんな話を藤波さんとして

今年は「イチロー記念館」に連れってもらう約束しました。

 

でもって

 

やっとかめにバイトに来た

M歩

いろいろとバイト意外の諸事情のために

無理やり休ませてました。

明日も頑張るそうです♪

頑張れる源は数少ないM歩ファンがいます。

年齢層は幅広いですけど。

 

 

 

今日もわざわざ守山区からパパと2人で来てくれた

     ななみちゃん

去年、試合を一緒に観戦していてM歩の子守しててくれたみたい。

大きくなったら、M歩みたいになっちゃだめだよ!

まぁ、可愛いからM歩みたいにはならないと思いますけどね!

 

そんなこんなで

アピールが通じたみたいで(上のM歩の賄いも)

東京を15時出発して19時にお店着

まさか、まさかの「あけまして、おめでとうございます!」の

誰???

M希が撮っている後ろで

さくら姉さんのママとさくら姉さんの妹ちゃん、さくら姉さんの弟くん

待たせてしまってゴメンなさい・・・

さくら姉さんのママがおっしゃるとおり、誰だか分かりません・・・

ご主人様は「いいの いいの」って

今年は簡単には撮らせてもらえないかも?

そんな方ではありませんので安心してます!

 

 

でも、

 

 

ちょうど、後にも先にもいいタイミングができましたので

さくら姉さんのママにご挨拶できましたし

さくら姉さんの妹ちゃんもさくら姉さんの弟くんも

初対面でしたけど僕を見て怖がらずにいてくれて

よかったです♪

めちゃくちゃいい子でしたよ!

 

 

 

今日1日、体操のお兄さんは無理ですけど

歌のお兄さんになった気分でした!

 

では、

明日からグランパスの練習始まりますので

この辺で。

 

 

 

 

水がぁ出ん~鬼が来たぁ~

テーマ:ブログ

昨日はすごい雪でしたねぇ

そんな中、手術、入院の説明を聞きに病院へ・・・

一通り説明聞いて、眠気が・・・

息子は宿題やっていたし、退屈になったのでベットで寝てました。

とにもかくにも、半月板の手術は無事終わりましたけど

手術前にあれこれやって術後は絶食

 

入院を経験したことがないので

いろいろやるんだなぁと実感しました。

 

そんなこんなで

 

今朝も道路がところどころ凍結していて

運転もよりいっそう慎重にしてきました。

と、お店に着いて仕込みをしようと・・・

水が出ない!!

焦りました・・・

しかしながら1箇所だけ出るところがありまして

そこから水汲み

あとは雪の中の裏に行って水道管にお湯をかけたりして

何とか営業まで間に合いましたけど。

無理して蛇口をひねって水を出そうとすると

水道管が破裂しますのでご注意を。

 

鬼にもご注意を

 

ダイチもかぶって撮っていうことで

鬼はお絞りで目を隠す・・・

この鬼は豆を38粒食べることでしょう・・・確か?

 

でもって

寿司御殿」さんの社長さんから

恵方巻を頂いちゃいました!

たまたま最後までバイトしていた運のいい

M希にもおすそ分け。

 

そんなこんなで

イソ君、背番号変わって13番

今だから話せますけど、確かあれは?月13日火曜日

高木さんと見えたときに教えてくれました。

5日から練習ですね!でも、人多そうだから

6,7日見学行きます!

 

では、この辺で。

「き」つながり?

テーマ:ブログ

 昨日、帰宅するときの道路の温度計が

ー4℃・・・・・

さて、今日は何℃やら・・・

2月も寒いですねぇ

寒い、寒いが口癖の今日この頃

外は粉雪・・・

 

 

M希です・・・

 

 

雪です・・・

 

 

 

M希です・・・

 

 

そんなこんな

トヨスポの練習見学帰りに

マッキーさんです・・・

田中隼磨選手、田口選手らが自主トレしていたらしいです。

そんなこんなでグランパスのOFFと自分のOFFが

重なって残念そうなマッキーさんでした。

 

 

道路が凍結して

やばそうなので

この辺で。

明日、木曜日は定休日です。

 

 

<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧