1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

まほぶろパッと4

テーマ:ブログ

皆さんこんばんわ~!!!!!

 

今日も一日お疲れ様ですハート2

 

 

今日は、専務さんと久しぶりにお仕事させていただきました。

 

先週、挨拶で注意されたので朝イチで挨拶しにいきましたパニック(女の子)汗

専務さんとお仕事するといろんなことが勉強になります!!!

 

 

そんなこんなで、今日は酒井さんと専務さんと賄い♪

Fw:

 

 

あれ???????????

 

写真撮る前に食べちゃった・・・・・笑

 

 

 

でもにゃんにゃんスタッフで食べるお昼ご飯の時間スキハート1

 

でも今日もいっぱい酒井さん、専務さんから厳しいお言葉いただきました・・・・・汗(女の子)

 

 

 

 

明日も一日にゃんにゃんムスメ頑張るぞっ!!

 

 

酒井さん、いつもおいしい賄いありがとうございますネコ・・・へへっ

 

 

 

 ※リヨさん

コメントありがとうございます!

私のブログなんて・・・・へへっ笑

コメント嬉しかったですハート1またお時間ある時にゃんこって下さいねっ犬

※ナエコさん

メントありがとうございます!!!

もうすぐ誕生日ですね~~~プレゼント

また来てくださいねっアップ

 

 

 

ではでは、このへんで

まほブロおしまいでーす☆

 

 

おやすみなさいっ月

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン食べたいな、、、、、、、、笑

 

M歩

\(^s^

テーマ:ブログ

まずは

コボちゃんこと佐藤和樹くん

田鍋陵太選手

U-19日本代表、おめでとう!!

 

 

 

 

 

でもって

明日・・・じゃなくて今日になってしまいましたけど

大宮戦に行かれる

マッキ―さん!!

誌乃との意味不明のツーショット

それはともかく気をつけて行って帰ってきてくださいね。

 

でもって

真歩のお姉ちゃんの奈々ちん♪

と、その娘???????

 

 

 

 

 

 

よーくわかりませんけど、初対面なのに

数秒で仲良くなってましたぁ~

ダイチを真歩のお母さんのおたえさん

カリンを奈々ちんと。

後ろのピースしている人・・・わ母りません・・・

 

 

あーだーこーだで

まほブロ中の真歩

やっーと、終わるの待ってました・・・

その間、M希にスマホ講座受けてましたけど

真歩、片手でキーボード打ちやがるんで

遅い遅い・・・

とりあえず、まほブロはバイトに入っているときに

更新させますね~

 

さて、今日で3月も終わり

また、数字とにらめっこしなければ・・・

ということで

この辺で。

まほブロパッと3

テーマ:ブログ

Fw:

 こんばんわ~アップ

 まほブロ三回記念いえーいハート1ハート1

 

三日坊主なんて言わせません!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

今日は、お昼からお母さんと姉でもありバイトの先輩でもある

ななちんと私で熱田神宮に行ってきました~!!

 

私は今年、後厄なので御祓いにいってきましたっ!!

 

 

 御祓いのおかげか、帰り道に寄ったご飯屋さんでモリモリ食べちゃいました~グッド

 

 

 

 

今日の夜は、わ母さん家族と、お母さんななちんがいらっしゃいました晴れ

 

 

 

明日は一日バイトでーすっ!!

 

明日も一日笑顔で頑張るぞっ!!!!!アッカンベー(女の子)

 

 

 

あ・・・・・

酒井さんがM希氏とM歩にピーチジュース買ってくれた☆

いつもありがとうございますっ☆☆

 

 

 ではでは・・・

 

まほブロまだまだ続きまーすっハート2 コメントくれたら嬉しいなっ笑

 

 

yoshikaさん

コメントありがとうございます♪

私も会いたいです、、、(涙)

またお時間ある時きてくださいねっ!!

明日もバイト頑張りまーす!目

 

 

 

        M歩

 

 

 

 

ちむ・ナエコ

テーマ:ブログ

の、ごく一部のみなさんです!!

以上!!

 

 

ではあれなんで・・・

もうすぐ、ナエコさんが30歳の誕生日を迎えるらしいです。

いつだったか忘れましたけど・・・・

そういや、なぜかみーんな知っていた

僕の同級生のブルの兄貴の話題で盛り上がってました♪

 

 

そんでもって

仕事終わってから

肉食獣M希とまほブロM歩に

引きつられて

いつものら~めん屋さんへ

サービスで肉食獣たちは

ソフトクリーム、サービスしてもらった・・・

もちろん、僕のおかげです!!

ここは僕の同級生の弟さんのお店です。

 

そんなこんなで

木曜日は定休日です。

では、この辺で。

まほブロ パッと2

テーマ:ブログ

 

こんばんは!!!!!

昨日に引き続きまほブロ更新ですアップ

 

今日は、一日バイト頑張るday!なので張り切っていつもは

つけまつげしない私ですが、朝から念入りにツケマつけました目

 

 

・・・・・・・・・・が、しかし・・・

 

お昼の営業が終わると共に目が痛い!!!!

 

 

これは絶対に奴(マツゲ野朗)のしわざだとすぐにわかりました。

 

 

 まあ、奴のことは置いといて、、、

お昼の営業が終わるとM氏とコメダさんに行きました。

 賄いを食べたのにM氏とシロノワールをパクリッ!!

 

あ~美味しかったな~ショートケーキハート1

 

コメダさんの、蜂蜜アイスコーヒーも大好きっ♪

 

 

 

今日は、グラサポさんいらっしゃいましたサッカーボール

 

わかさん、ナエコさん久しぶりに会えてすごい嬉しかったな~サッカーボールハート1

 

 

あ・・・・わかさん今このブログ見てるかな???笑

 

 

 

今年も試合観に行きたいなっラブラブ(女の子)

 

 あ!!!!

練習も観にいきたいな~~

 

M氏一緒に行きましょうよ~

 

 

 

さて明日は定休日です☆☆

 

お買い物行きたいな~ビックリマークビックリマーク

 

週末もにゃんにゃんムスメのM・Mコンビはバイトなので

明日しっかり休んで金曜日からまた頑張りますっグッド!!!

 

 

 

                                M歩

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧