<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

いけみぃ最終回。。。

テーマ:ブログ

まほブロ、読まれましたか?

 

 

さて、話は変わって

今日は(昨日になってしまいましたけど・・・)

いけみぃがHP更新のためにやってきました。

3度目の正直でようやく日程の都合がつきました。

いけみぃを見守るS乃とM希・・・

すいません・・・見守ってなかったですね・・・

 

 

 

 

メニューを見つめる

いけみぃ

 

 

 

 

 

ふ~ん

 

いけみぃ

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

HPの更新をやってくれます。

 

 

 

 

 

でもって

最近、声の調子がいまいちで

「ダンシング・オールナイト」や「ボヘミアン」歌ったら

いいと思うM希は

真剣に練ってます・・・

 

 

 

 

 

 

 

あと、「停学」の愛称で親しまれる

M歩ことタケダマ・ほ

楽してます・・・

平針の試験も90点で合格。

 

そんなこんなでまたまた

真歩で「この辺で」したくないので

 

 

千葉VS徳島に行かれた

yoshikaさん・・・・・かな?

千葉の本八幡のHIMEちゃんかな?

 

おーい

 

 

 

 

それでは

いけみぃが出演している

まちクル千客万来

観てみてください!!(最終回だそうです。)

 

 

では、この辺で。

 

まほぶろぐ\(^^)

テーマ:ブログ

こんばんは!!

 

M歩ことまほですニコニコ(女の子)

 

22日に鳥取県の日本海自動車学校から

帰ってきて昨日平針の免許センターへ

まいにゃんと行きやっと私も

免許持ちになりましたチョキ

 

車車わまだかってないんですけど

これからばいとでは原付ですハート2ハート2ハート2

 

明日も1日バイトでーす音符音符音符

みなさんビックリマークビックリマーク

 

明日美味しい中華食べたくないですか~???(笑)

お友達!ご家族の方!カップル!

お待ちしておりマース音符ペコペコ

 

明日のバイトはにゃんにゃんのみきハート1まほハート1でーす

 

あー京都に行きたいな車

美味しい抹茶お茶飲みたいな

抹茶お茶だーいすきハート2

 

 

何か余分なこと書いてると

店長に雷怒られるムカッ雷からこのへんで

やめとかないとダウンダウンダウン汗(女の子)

 

明日は週末の真ん中!

お仕事の方!あとちょっと頑張って!グッド

 

学生の方!

春休みはバイトした分遊びましょう!グッド

 

さて私も明日1日バイトがんばります!!

 

にゃんにゃんだから頑張れる

にゃんにゃんのスタッフ!!

お客さま!!みんなすきっハート2

 

 

ではおやすみなさーいzzz

 

 

 

M歩星

練習試合からの免許取得???

テーマ:ブログ

今日は

まちクルぎゃる10号 いけみぃこと

いけみぃがHP更新のためやってくる・・・

はずでしたが、ちょっと出かけたかったので

いけみぃは明日来ることに。

 

ここに練習試合を後半途中から観戦に

先週、いけみぃが来るはずだった日は

いけみぃに会議があったみたいで・・・

いけみぃに会議?・・・似合わない似合わない

ということで五分五分で明日に急遽変更したわけです。

 

そんなこんなで

1人で観戦していたわけですけど、

終了後、この方に遭遇

もう1人、女性の方もご一緒にしゃべってたんですけど

この女性の方が

佐藤和樹くんのお母さんでした。

長々とお話させていただきましたが

お店にもいらっしゃってくれたことがありまして

その時のことやら、和樹くんが自動車学校へ通うお話とか

そうそう、自動車学校の受付をしていた

バイトの誌乃のお姉ちゃんのまりちゃんが

お友達と来てくれました。

今はもういないですけど、グランパスの選手も

知ってるんじゃないですかねぇ?

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ハンバーガー片手にファンサしていた

高木さん

僕も撮らさせてもらいましたが保存されてなくて

この方のをお借りしました。

停学=まほ

 

真歩から「免許、取れましたぁ」とメールが・・・

 

では、明日は真歩がブログ書くそうですので

この辺で。

 

 

たけだま・・・・・・・・ほ♪

テーマ:ブログ

今日は

グランパス、勝ちましたね!!

J2の方では千葉VS徳島

こちらのの試合はよく当ブログにも

登場してくださった選手が活躍してまして

個人的に興味があります!

この2試合、結果は知りましたけど

録画してあるのを観ます!!

 

 

そんなこんなで

平日お昼のメニューも少し変わりました。

よろしくです。

 

でもって

特に載せるのがないので

賄い飯を。

キムチトマトのせ葱入り唐揚丼 mixUp M希の韓国海苔

 

何か変なのが写り込んできやがった・・・

「雑炊みたいのがいい~」ってだだこねたんで

適当スープにチャーハンを・・・

 

食したのは

スマホで撮った「酢真歩」・・・スベリましたかな?

 

お見苦しい画像載せて、すいまほん・・・

 

 

 

 

 

置手紙、置いてたんで

明日、平針試験場だそうで

何か、トントン拍子できてるから

明日はすべりそうな予感・・・

 

ということで、

この辺で。

 

 

 

ふぅ~・・・

テーマ:ブログ

 ちょうどこの時期

アルバイトの入れ替わりが激しい時期なのですが

今年は1人卒業しまして

特に入れ替わりが激しくもなく、無難にやっているような

感じですが、ポジションによってはそうでもないです。

ですから、ポジション関係なくオールマイティーにこなせるように

していこうと試行錯誤中でいろいろと考えているところですが

今日は行き当たりばったりシフトでございました。

 

 

 

でもって、

この方が1人で来てくれました。

席が遠かったんで特に話してないんですけど・・・

明日は瑞穂で行われる

名古屋グランパスVSアルビレックス新潟戦

応援に行かれるそうです!!

 

そんでもって、

韓国帰りで時差ぼけでテンション高く

舞い上がるように出勤してきたM希

いつもの眠たそーな顔と違ってました。

と、まぁお昼は余裕をかましてましたけど・・・・

 

夜はバタバタ・・・

サッカーで言えば、1人退場したような状況で・・・

まぁ、わ母さんご家族にはあれ渡せたけど

マサミさんと将来の旦那様には、あれ出せなくて・・・

とにもかくにもバッタバッタで

M希の声も途中、おかしくなってしまいましたが

終了までたどり着けました。

 

 

そんなこんなで

これ、お一人様1枚配布してまーす。

 

夜、バイトに来る真歩が

渡し忘れないようにしとかなくちゃ!

 

とういうことで、

この辺で。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧