<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

急ぎますので!!

テーマ:ブログ

1日中の雨・・・

外は寒いですけど、調理場にいると

汗だらだらです。

そんなこんなで

トヨスポ帰りに寄ってくれた

 

2分の1マン!になってしまいましたけど

り~くん先生さんです!!

水野泰輔選手にサインを頂いてニッコリ♪

表情撮りそこないましたけど・・・・

あっ、「さっかりん、おめでとう!」って

いろんな方に言われるのですが

とにもかくにもすごいことなんだなぁと

最近、実感した今日この頃です。

 

で、

かなさん      りよさん

てっきり、FC東京戦行ってるのかと思いきや

トヨスポでした。

今日はTV観戦ですって。

いつもながらお二人仲良しです♪

雨の中、ありがとうございます!!

ということで、僕も録画してあるので

帰って観ます。

では、この辺で。

おめでとう!!

テーマ:ブログ

今日は明日のF.C東京戦に

応援に行かれるマッキーさんが

意外な人と来てくれました。

明日はこのゲーフラをかかげて

いろいろ書いてもらったみたいです。

 

悪く言えば?欲張り

 

この人たちも行くみたいで

だんなさんとダイチは始発

わ母さん、カリンは卒園式終了後に

時間差攻撃で行くようです。

 

そんなこんなで

イソくん、田口くん

ハッピーバースデーの3月16日でした。

 

では、この辺で。

 

トヨスポ!!

テーマ:ブログ

携帯を買いに行ったんですけど

いろいろしていて来週、スマホにします。

 

それはそうと

久々にゆっくりとトヨスポへ

昨日、ロンドンオリンピック出場決めた

永井くんも練習してましたよ。

 で、

千葉県に引っ越された方と

練習見学

携帯を買いに行くまで時間があったので

ファンサも

U-19代表帰りの水野泰輔くん

盗撮許可なしですが・・・

 

こちらもU-19帰りの佐藤和樹くん

千葉の子と何やらしゃべってるところを

盗撮

「また、行きます!!」気付かれてしまいました・・・

 

ジョシュア・ケネディ選手

横撮りさせてもらおうと英語で言おうと思ったけど

何て言っていいかわからないのでやめましたけど・・・

オーストラリア代表ですから日本と同じグループなんですよね。

 

 

あべちゃんです。

盗撮お願いしたんですけど失敗でした。

千葉に引っ越した子に親切に千葉のこと

教えてました。 

市船であべちゃんの名前を言っても通用しないと

ご本人がおっしゃってました。

寮に住んでいたときはよくお店に来てくれました。

 

で、

明日、ハッピーバースデーの

イソくんですが・・・

ファンサで忙しそうだったから

「盗撮させてください」ってお願いしたら

ばれました・・・

「あっ、木曜日ですね。」と。

 

朝10時ごろコンビニから出てきたら

隣のガソリンスタンドで

50番さん」が給油して

トランク開けたりしてたんで

声かけるのは控えました。

 

そんなこんなで

買い物行ったら

いけみぃ」に会ったので

声かけて嫁を紹介しました。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

 

 

最後の・・・

テーマ:ブログ

今日

謎の知り合いから

「さっかりん」に登録されてるよ!!

とのご報告が。

見たことないので見てみたら

サッカーのことがいっぱい!!

高木選手 サルテツさんも!!

 

皆様がご協力してくださったおかげで

このようなサイトに掲載され、嬉しく思います。

ありがとうございます!

これからもご協力、お願いしますね♪

 

 

ということで、

U-23代表の試合をTV観戦するので

今日はテイクアウトのわ母さん!!

 

早々にご協力、ありがとうございます!!

昨日の流れからいろいろありまして

お見せできませんけど

ご協力してくださったみなさん、

ありがとうございます!!

 

 

 

で、

もう、お読みになられたでしょうか?

以前、イソくんに「車、止めにくいし出にくいから斜めに止めていいよ。」と

言ったんですけど「大丈夫です。」って返答が返ってきたのですが

これを読んでよくわかりました。

腕立て伏せで。

謙虚でまじめなイソくん、ご両親にもこないだそう伝えたことはここだけの話です。

 

 

でもって、

ここから当ブログもくずれていきますけど

 とあるスタッフに写メを送ってあげようとしたのですが

顔隠したので載せてあげました。

普通に顔出してくれれば載せなかったのに・・・残念です・・・

 

 

そんなこんなで

今日で最後です。

時代の流れに着いて行きます・・・

長い間、ありがとう・・・

そして、ごくろうさまでした・・・

 

 

 

 

 

あっ!携帯のことです。

 

 

 

明日、木曜日は定休日です。

では、明日はトヨスポに行って

その後はたぶん、嫁と携帯を買い替えに・・・行ってきます!!

 

では、この辺で。

 

 

 

小忙しいひと時

テーマ:ブログ

今日も風が強くて

寒かったですねぇ

 

 

そんな寒い中、トヨスポついでに

寄ってくれた

イズミちゃん    と  ひなこちゃん

高校卒業、おめでとぉ!!!

明日から鳥取まで車の免許、取りに行くんですって。

 

タケダマ・ホも鳥取の砂丘で

暴れてるかも知れません。

たぶん、載せて欲しいから写メ

送って来たのだと思うので載せてやりました!

 

そんなこんなで

今日は昼営業後、事務所で会議

会議終了後、お店を通り越して

トヨスポの午後練習見学に・・・

終わってました・・・・・・

 

では、この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧