1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

もうすぐ5月です!

テーマ:ブログ

今日で4月も終わりですねぇ

もうすぐ5月です。当たり前ですけど。

 

でもって、今日は

後頭部さん☆      り~くんさん   右腕さん(SVOLMEの女性)

 

り~くんさん以外・・・・・・・この辺で。

 

そして

3名様でしたけど・・・

約1名、はみ出してしまい申し訳ないのかあるのか・・・

ナ〇コって言ってたっけ?

 

こちらは

ケイスケさん             あやのさん

知ってる方もいらっしゃると思いますが

ここでは書きません。あやのさんがコメントで公表してくれることを

期待して。

8月25日が何とか言ってましたけど・・・8月5日は僕の誕生日ってことは

伝えておきましたけど・・・

 

 

 

でもって

ダイチとお父さん なぜか誌乃    スカパーさん    か・・・

わ母さん、写っちゃったので失敗・・・

 

 

でもってついでに

誌乃の同級生M希

髪の毛、切ってイメチェン

くしゃみぶりっ子、あとは特に語ること無し・・・

 

では、この辺で。

グランパス6選手とサポーターのみなさん♪

テーマ:ブログ

GW真っ只中ですねぇ

 

 

 

この人たちも

あゆちん       雅美さん      岐阜県からの市原さん

 

そういえば雅美さん、新聞に載ってったて今朝、嫁さんのお母さんから

聞きました。

 

それがこれです!!

裏話、聞けちゃいました!

 

岐阜からお越しの市原さん

FC岐阜の広報 林さん、ご存知で話題になりました。

 

で、あゆちん・・・人見知り

 

さて

 

今日は

盗撮もどきでさっさと撮らさせていただきましたけど

誰だか分かりますかぁ???

 

 

 

では、もう1枚緊張しながら撮った何とかという

スタッフのを

和樹くん 幹くん 新井くん 田口くん

 

でしたぁ~

 

 

 

 

それから遅れること10分後・・・・・・・

 

 

何とかというスタッフが撮ると

こうなりますねぇ~

 

では、仕切りなおし・・・

 

 

 

仕切りなおってないし・・・

 

やっぱ、奴じゃダメかなぁ?????

高木さん、イソくんもめんどくさそう(笑)

普段、こんな表情しないのに・・・

 

奴とは・・・

 

 

 

 

 

Mこと真

 

お座敷の仕事はほとんど任せてあったので

今日は僕は特に会話らしい会話はなかったです。

 

 

こんな真歩にお祝い?をくださった

麻由さん

昨日も来て頂いた高木さんのお友達の

コロちゃんさんを生ビール飲みながら待っていましたが・・・

すれ違っちゃいました・・・

 

で、すれ違いにいらっしゃった

コロちゃんさん、生ビール飲み干して

東京に帰宅されました。無事、帰宅されたかな?

今日の例のものは高木さんに請求しとくんで(笑)ご安心を♪

また、来月待ってまーす!!

 

 

 

 

まほブロ書かせる時間もなかったし、

頭はいつも不良ですけど

今日は珍しく体調不良でしたので

伝言を

麻由さんはお祝い頂いたみたいなので

分かりますが、田口君には「がんばれよ!!」とでも

言われたのか真相は定かではありません・・・

 

 

そんなこんなで

いろいろ書いてたら日付が変わってしまったので

この辺で。

画像ないですけど

テーマ:ブログ

世間はGW・・・

日中、暑かったですねぇ

今はちょっと肌寒いですけど・・・

 

そんな中

お昼はこの人!

ちょっと僕の時間の都合で

あまり、おしゃべりできなかったので

申し訳なかったです・・・

 

でもって

明日、息子さんが結婚式を挙げられる

藤波さんも!

「ねぎ」か「もやし」・・・

僕の都合で今日は「もやし」にしてもらいました。

どうもすいません・・・

 

で、

今日、瑞穂で行われた

名古屋グランパスVS浦和レッズ戦後に

はるばる東京から瑞穂へ試合観戦した帰りに寄ってくれた

東京ヴェルディ時代から高木選手の応援をされている

高木さん曰く、「コロちゃん」さん、2回目のご来店!

覚えてましたよ。

今日は高木さんがオーダーされるものをリストアップして

その中から選んでもらいました。けど

関東の方とは味付けが違うのでお口にあったのかなぁ?

もし、あれでしたら甘酢使用もできますので。

 

 

そして、三好ヶ丘の駅から歩いて・・・

わざわざ、ありがとうございました!

 

 

 

ということで、

この辺で。

 

9連休&13連勤

テーマ:ブログ

明日からGWですねぇ

9連休の方もいらっしゃるようで・・・

 

そんなこんなで

昨日は雨の中

トヨスポへ練習見学に行ってきました!!が・・・

ちょっと遅かったので終わってました・・・

 

 

でもって、今日のお昼に

歯医者さんの休憩時間に碧南から

あゆちんが来てくれました。

が、写真撮るのを忘れました!!

 

 

 

ので、このツーショットを

トヨスポではツーショットしてるのに

火曜日、お店で会った時、ずっーと下向いてました・・・

そんな時、優しい高木さんが声をかけてくれましたけどね。

昨日、高木さんにお礼を言えたあゆちんです。

 

 

そんでもって

夜にはこのお方

スカパー?わ母パ~?   クレヨンしんちゃんのお母さん?

                       みささん

みささん、初のご来店ありがとうございます!!

2人で盛り上がってましたグラトーク♪

明日は瑞穂で浦和戦!

僕らの分も応援よろしくです!!

 

ということで

4月も終わりに近づいてきました。

100円券、4月中ですので

手持ちにある方は遣ってくださいね♪

5月3日木曜日 営業致します!!

13連勤、がんばります!!(たぶん・・・)

では、この辺で・・・

今日も

テーマ:ブログ

蒸し暑い1日でしたねぇ

 

 

 

でもって、

今日は・・・今日もの人もいますけど

スカパー                   昨日、入籍された雅美さん

 

同席の自宅の近所のジャスコで働く30才

 

 

 

学校が早く終わったので

「腹減ったー」とうるさい付録も・・・・

 

 

 

スカパー、30才、付録はさておき

雅美さん、入籍おめでとうございます!!

4番さんの誕生日に入籍ですかぁ

お祝いのサインはまた今度で。。。。。

 

ということで、

スカパーの件は会社内で前向きに話しが

進んでるみたいなようです。

あとは僕の普段の行いが良ければ・・・(嘘です)

 

そんなこんなで明日、木曜日は定休日です。

では、この辺で。

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 490人中 down
ジャンルランキング
12位 / 243人中 down
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧