<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ルンルン♪

テーマ:ブログ

さて、

今日も暖かかったですね~

 

 

 

そんな今日

いや、今日も

土曜日、月曜日に続いて来てくれた

明るく爽やかなお二人♪

 

    あゆちん                  雅美さん

あゆちんはお仕事の休憩時間中、はるばる碧南から

トヨスポまで来て帰りに食事しに寄ってくれて

で、碧南まで帰ってまた仕事というハードスケジュールの

見た目と違ってタフな女性です。

13番さんのお話になると瞳が輝いてます!

今日は13番さんに許可?もらって同じものをオーダーされました。

 

 

 豊田スタジアムのど真ん中で愛を叫ばれた

雅美さんはご近所さんに引越しされてきたそうで

まぁ、理由をお聞きしましたけど納得です。

雅美さんは4番さんなんですけど、残念ながら

4番さんはまだいらっしゃったことはなく話題にはできませんでした・・・

ですから、今度は僕なりの夫婦生活の秘訣でも教えてあげようかなと思ってます!

 

そんなこんなで

録画してあるグランパスVS天津の試合

観ないといけないのでこの辺で。

明日は定休日です。

では、この辺で。

 

 

 

 

まほっ子さぼり~M希の逆襲!?

テーマ:ブログ

今日は暑かったですね~

まほブロ更新されたんですけど

いつも調子で更新しますね!!

 

 和樹くんのユニフォームで       しょうたちゃんとママ

顔出させなかった人                                      

 

東京からお越しのけいたんは「恥ずかしいから」っていうことで。 

 

 

そんなこんなで

「画像削除されました」

まぁ、いいんです。

韓流好きのM希も見た目と違って

恥ずかしがり屋でうぶでサイでカバなんで・・・

「写真、撮ってきてぇ」と言ったのに

なぜか盗撮されとるし・・・

 

そんなこんなで、夜はM希とM歩コンビでしたけど

その夜の営業で事件が・・・ちょっと大げさですけど

いろいろありまして、僕もそろそろ一肌脱いで対策を練って

やろうと思ってます。

 

 

でもって

 

 

 

 

「瀬戸っ子旭だより」よろしく!っていうことでしたけど

 

 

 

 

  

 

対面の方が「”瀬戸旭っ子さぼり”にしたら?」ということでしたので

「瀬戸旭っ子さぼり」もイソくんも復活!期待大です!!

 

でもって

 

 

このポジションでの撮影者は・・・

 

 

 

 

 

 

  

いつものあの方でしたぁ

今日はいろいろと話せましたよ♪

 

あっ!思い出したついでに

 

うちに配達しに来てくれる玉子屋さんからもらった

パック。もちろん女性スタッフにですけど。

僕は別なのもらいました。

日本語がうまい韓国人です!

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

まほブロの時間だよ~ん!

テーマ:ブログ

酒井さんの命令です・・・。

 

 

 

こんばんわ~ハート2

 

今日は昼まで学校でした。

 

学校終わってから友達と大須へ行きランチしました食事ハート2

 

 

もちろんタピオカも飲みましたよ!!!!!

Fw:

おいしかった~♪

 

 

 

 早めに帰ってきてバイトへ行きました!!

 

最近にゃんにゃん事情についていけれないM歩です・・・

 

 

 

賄いは大好きなレバニラハート1パンダ

 

後でブレスケア噛まないと・・・笑

 

 

 

あっ!!!今日はマッキー兄さん・ケイスケ兄さんがいらっしゃいました!

 

題名わかんないけど、ケイスケ兄さんが持っている本、オススメらしいですアップ

 

皆さん本屋さんへ行った時、チェックですよ~~~

 

 

 

さてさてこの辺りでコメント返しいきまーす。

 

マユさん☆

久しぶりに会えて嬉しかったです!

金曜日と日曜日は大体バイト入ってるので是非日曜日に・・・笑

優しいマユさんスキです♪

 

 

やまみぃさん☆

コメントありがとうございます。

今日もやまみぃさん達のローカルへ行きましたよ☆笑

学校頑張りまーす!!!!

ではでは・・・・・

今日もお疲れ様でした。

Fw:

明日も頑張るぞっグッド

 

ぎりぎりが~るず♪

テーマ:ブログ

今日はネタがないので

 

M希ブロの時間だよぉ♪

 

って、そんなわけないので・・・

たま~には日替わりランチでも

茄子味噌  エビマヨ  煮玉子

 

ということで、終わり!

では、この辺で。・・・・・おっと、どっこい、ネタになってくれる人

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

ぎりぎりが~るずのみなさんです!!

yoshikaさん 雅美さん        あゆちん    HIMEちゃん

 

コンサドーレ札幌戦での豊田スタジアムで愛を叫んで

昨日、「グランパスTV」でもその模様が

放送されて話題になった雅美さん♪

年齢をTVで観てびっくり!!K郡さんと一緒!

「ありがとう」だけどヤングです。(解読してくださいね)

 

徳島まで行ったりして大忙しのyoshikaさん

トヨスポで練習見学は今年2回?!

それりゃぁ、「居場所違うじゃない?」って言われちゃいますよ!

そのうち、徳島に引越しちゃんじゃないかなぁ~

三好市に・・・

 

千葉に引っ越して当分、会えることはないかなぁ~と

思っていても、遊びに来てくれたHIMEちゃん♪

会いたがってましたよ♪背の高くないスタッフのEりりんが!

明日もトヨスポ頑張って!!

 

今日は仕事の休憩時間に慌ただしく来てくれて

時間との戦いだったあゆちん♪

土曜日も来てくれてたんです。

今度、来てくれる時は「あゆちんでーす」と名乗ってもらうことを

約束しました!

ということで、ガールズトーク楽しかったです!

 

でもって、

金曜日 土曜日 そして今日も

来てくれたこの人!!

わ母さん!ダイチ!カリン!

 

 

画像はありません・・・・・

中々、タイミングが・・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

明日は、まほブロの時間だよぉ~です。

 

 

今日も酒井さんの代わりでーす♪♪♪

テーマ:ブログ

こんばんわ~☆

 

 

まほブロのお時間ですよ!!

 

 

 昨日は一日お休みをいただいてマイと遊びました~ハート2

 

大高イオンまで行って、新しいパワーストーンを作ってきました!

Fw:

私は黒の細いデザインにしました!!お気に入りでーすラブラブ(女の子)

 

 

そして昨日は友達の誕生日だったので夜から朝にかけてボーリングしてきました!

 

岡崎のグランドボーリングさん、12時以降女の子だけ何ゲームしても無料なんですよパニック(女の子)アップ

すごいサービスですよね♪

 

 

 

そして今日はバイトでした。

 

グラサポさんの方々がいらっしゃいましたハート1サッカーボール

大臣さん・勢ちゃん・和さん・大和さん・やまけんさん・やまみぃさん

そして、まゆさんハート2

 

楽しい時間をありがとうございましたパンダハート1

 

 

 

さてさて、楽しい週末はあっという間です・・・涙

明日からまた一週間が始まりますねダウン

 

お仕事の方も、学生の方も頑張りましょう!!

 

 

最後に私の最近の心がけていることを紹介します。

「ありがとうをちゃんと口で伝える」ことですグッドひらめいた

 

 

バイトをしている時にお客様にありがとうを言われるの、すごく嬉しいです♪

 

 

 

明日からまた頑張るぞ~~(・_・)チョキ

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

あっ、お昼に☆さん来てくれたんですねビックリマーク

 

ありがとうございました!!

 

 

 

      M歩

 

 

 

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧